• 締切済み

本当に辛いです・・・

初めまして学生のmi-0815です。 3ヶ月前に自分から全く話した事がなかった同じ学校の女の子に番号とアドレスを聞いて教えて貰えメールをしていた女の子がいました・・。最初は週3回ほどでしたが日が経つに連れ毎日10回以上はするようになり、電話も数回2時間ほどしていました・・。学校でも2人きりの時は話していました・・。相談にもよく乗って貰いだんだんその子の事と話している時などは自分に素直になれ、その女の子の事が好きになり告白しました・・。そしたら当然の結果「ごめんなさい・私はmi-0815の事苦手なの」って言われました・・・ 嫌われていたのにメールや電話を今まであんなにしてくれたのか思うと本当に辛いです・・。今までのメールや電話していた時の事が頭の中をよぎり涙が止まりません・・・。どうしたら早く気持ちを切り換えられるでしょう?こればかりは自分が変わらないと解決しないと思うんですが皆さんの意見をお願いします。。。

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>初めまして学生のmi-0815です。 最初にまず褒めます。 偉い!!質問者さま、あなたは勇気がある。よく告白したぞ。 それだけでも立派です。世の中には告白できずにうじうじしている男がゴマンといます。 なぜ、出来ないかというと、質問者さまのように傷ついて泣きたくなるのが怖いからです。 失敗を恐れず立ち向かうものだけが、成功するのです。 >3ヶ月前に自分から全く話した事がなかった同じ学校の女の子に >番号とアドレスを聞いて教えて貰えメールをしていた女の子がいました・・。 おいおい、文章がはちゃめちゃになっていますね。落ち着け。 >最初は週3回ほどでしたが日が経つに連れ毎日10回以上はする >ようになり、電話も数回2時間ほどしていました・・。 >学校でも2人きりの時は話していました・・。 >相談にもよく乗って貰いだんだんその子の事と話している時などは >自分に素直になれ、その女の子の事が好きになり告白しました・・。 だいたい、そうなんだよ。女の子は、結構やさしいから一応相手はしてくれる ものです。 >そしたら当然の結果「ごめんなさい・私はmi-0815の事苦手なの」って言われました・・・ 当然の結果?なんて言わないことです。 最初からおっかなびくり、おどおどしながら話をしていたのでしょうか。 男の子なら堂々とした態度で自分に自信をもって話をしないといけません。 >嫌われていたのにメールや電話を今まであんなにしてくれたのか思うと本当に辛いです・・。 嫌われていたわけではないです。メールや会話の結果「ちょっと食えない相手だな」と思った ということです。 逆に言えば、 (1)顔や外見はそんなに問題はなかったのかもしれない (2)質問者さまの学校や属性は合格点だった (3)話題や趣味や性格に少し抵抗を感じる 要するに、話しても、メールやりとりしても「楽しくなかった」ということなのです。 >今までのメールや電話していた時の事が頭の中をよぎり涙が止まりません・・・。 誰しも、まじめになりすぎて失敗するのです。 人生は楽しくなくてはいけません。 とにかく、メールや会話は、相手を楽しませる心配りがないといけません。 料理が愛情をこもっていないとうまくないように、会話も愛情や思いやりがないと 「美味しい会話」にならないのです。 笑わせて、おだてて楽しくさせる。・・・これは、相手が女の子にかぎらずコミュニケーション の基本です。 おそらく、質問者さまは彼女とメールをかわしたり、会話しているときは自分が楽しくて しかたなかったから相手を思いやる余裕がなかったのでしょうね。 それと、3ヶ月もメールや会話をやりとりしたら、その先に進まないと、こいつブキミだ と思われます。 一緒にいて、少しづつ、ロマンチックな方向やセクシーな方向に話を持っていかないと 女の子はかえって不安になるものです。 会話はデートではないです。 デートで楽しい行動を重ねないといけません。 ふたりで、美味しいものを食べたり、ドライブを楽しんだり、 とにかくこの人は私を楽しませようとしてくれるんだな そう思わせないといけません 自分を会話の相手として利用するだけ それでは、まるで彼女は壁打ちテニスの相手をさせられているような気分。 >どうしたら早く気持ちを切り換えられるでしょう? まず、何がいけなかった自分で反省しましょう。 おそらく、途中までは悪くなかったはずです。 どういう会話をしてきたか あててみましょうか・・・質問者さま、自分の身の上相談のような話ばかりで 相手の相談に乗ってあげたり、相手に希望を聞いたり、相手のことをもっと 知りたいと思って深く質問したりとかしなかったでしょう。 自分の話ばかりする人は誰でも「苦手」です。それだけのこと。 落ち込むにはまだ早いです。 >こればかりは自分が変わらないと解決しないと思うんですが皆さんの意見をお願いします。。。 女の子に好かれるのは簡単です。 まず相手のことを褒める。声がきれいとか、唇がかわいいとか そのうえで、つきあいながら気がついた内面を褒める。要するに女の子ってのは自信を失いがち なので、そこをこまめにフォローしていくのです。 自分の人生相談の相手にしてはいけません。自分が相手の愚痴の聞き役になる。 もっと図々しいくらい、相手のことをいっぱい聞いて、ほぉーっそうなの、意外だねぇとか かなりオーバーに反応して、相手に深い関心があることを示す。 最初から、彼女に甘えてみせるから気持ち悪いと思われます。確かに母性をくすぐる手も ありますが、それは、自分がなにか一生懸命やっている姿をみせるとかするのです。 女の子は何か成長しようと頑張っているものをカワイイと思うものです。 むしろ、危なっかしい路線を示したほうがいいです。 バイクに乗って事故を起こしそうとか、街でからまれた相手に無茶な喧嘩を売って殴られる とか いつも、デートのあとホテル街の方向に行こう行こうと誘うとか 隙あらばキスしようとしてくるとか 上手に、肩を抱くとか とにかく一緒にいてドキドキするようなことをしかけないとダメです。そういう序章が あって、いったいこの人私のこともてあそんでいるのか、好きなのか そういう疑問のなかでやきもきさせておいて 「実は本気で好きなんだ」 という告白をすればいいのです。 さあ、次はまちがえないように頑張ってください。

mi-0815
質問者

お礼

ものすごく丁寧に質問に答えて貰い本当にありがとうございます。次は頑張ります。

  • NDR114
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.3

私の場合は、思い出しそうになったら、あるいは少しでも思い出したら、意識的に全く別のことを考えて、深く考えないようにしています。 ハッキリ言って、そんなに早く気持ちを切り替えることなんてできないですよ。少し期間をおけば、また本気で好きになれる人が現れます。そうなった時が切り替えられたということだと思います。 では、今はどうすれば良いか。 私は車が好きなので、意味も無く走り回ったりしています。スピードを出して発散するわけではありません。運転しているときは、余計なことを考えていたら危ないので、集中することで忘れています。 平日は仕事に打ち込めば思い出さないで済みます。 学生なら学生にできることを頑張ってください。 勉強、趣味、バイト、なんでもいいです。また、自分のためになるものを一生懸命にやって、自分を高めてください。 変わらないと解決しないと自覚されているのなら、変わる努力をしましょう。 同じ学校なら顔を合わせることもあると思います。辛いことでしょうが、耐えてください。それを乗り越えた心はきっと強く、大きく成長していることでしょう。 私も同じような経験がありますので、mi-0815さんの気持ちは良くわかるつもりです。 でも、社会は、個人で何があろうと非情に進んでいくものです。 当然のことですが、会社では失恋したから仕事ができませんなんて、理由になりません。 今回の経験は必ず、後になって良い経験だったと思えるようになります。 今は自分にはやることがあるんだと言い聞かせて、気持ちを奮い立たせながら、一日一日を頑張ってください。

mi-0815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。はやく切り換え頑張ります。

回答No.2

こんにちは。 人って、合う合わないがあると思うんです。 それでも建前だけでのお付き合いも、これから社会に出ると今まで以上にあると思います。 あなた自身が直していかなきゃいけない部分もあると思いますが、彼女があなたに対して「苦手」と思っていた部分が、全ての人にとって「苦手」な部分だとは思いません。 相手のペースを踏み違えてしまう事はしょうがないですが、 多少の気遣いも必要ですよね。 自分の心のペースも、自分でつかみながら調整しながらでないと、何も見えなくなってくると思います。 頑張らなくて良いから、心が落ち着く自分なりの方法で (美味しい物を食べるとか、友達と遊ぶとか、曲を聴くとかいろいろ) とりあえず落ち着いてみてはどうでしょうか? 辛い現実は、思っても思っても悲しんでも変わりませんが 悔やんでもっとこうすれば良かったとか言う思いは 次につながると思います。

mi-0815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この経験を次につながるように頑張ります。

noname#33300
noname#33300
回答No.1

何だか妙な女ですね。 時間がたてばだんだん忘れていくでしょう。人生色々な事があるから落ち込まないで頑張って!

関連するQ&A

  • 辛い・・・

    結構メールや電話をしていた同じ学校の女の子に今日告白して「私、z-099の事苦手なの」って断られました・・・。皆さんは嫌いな人と3ヶ月間ほぼ毎日5通~18通のメールや週1回1時間半電話したり、忘れ物した時貸したり、優しくしたりします? 3ヶ月も嫌いなのに優しくされていたと思うとほんとなんか辛いです・・・。

  • 何が何だかわからない・・・。

    同じ大学の半年間毎日来る日も来る日も何回ものメールと長電話をしていた女の子に告白し振られました・・・。 理由は「貴方の事、苦手なタイプなの」と言うことでした・・・ その理由を聞いた時はなんとか耐えたんですが、家に帰って「半年間も苦手な奴(嫌いだった奴?)と毎日電話やメールをしたいたんだ」と言う想いで涙が止まりませんでした・・・。やけになり物に当たったり何枚かの2ショット写真を破ったり貰った物をゴミ箱に捨てました。 そん中、振られた相手から電話が4・5回かかってきたけど無視しましたが6回目のコールを取って話ました・・・頭の中が真っ白でで「ごめんね後色々ありがとう・最後のお願い事聞いてあげるね」とかしか電話の内容を覚えていませんが 普通、嫌いな人と毎日連絡したり色々優しくしたりするものなんでしょうか?騙された相手の事を忘れられずにまだ好きでいる自分・・・友達も皆自分を騙しているんじゃないかって想ったり、もう何が何で自分が何をしたいかのか分からなくなってきました・・・。

  • 彼らは本当に私が好きなのでしょうか。

    こんばんは。 私は今、中学2年生の女子です。 私には2歳年下の彼(中学1年生)がいます。 付き合って3ヶ月です。 一緒の部活で、お互い好きになって、彼からの告白で付き合い始めました。 2歳年下ですが、頼りになる彼が大好きなのですが、 彼はデートに誘ってくれるとこはなく、メールもなかなか返してくれません。 学校でもあんまり話すことはなく、いままでカレカノらしいことといえば、1、2回手を繋いで、ほっぺにチューぐらいです。 はっきり言って、彼は私の事別に好きじゃないのかななんて思ってしまいます。 また、彼のクラスの女の子(仮にAとします。) 彼はAの誕生日にプレゼントをあげたらしいです。 Aは彼が好きみたいで、私と付き合っていることを知って、「2歳年上とかあんなブサイクなババアのどこがいいんだよ」と言っているらしいです。 この間、彼の家とAの家が近く一緒に帰ったのです!!!! 私はそれを聞いて、もう別れようと思い、「ごめんね。別れよっか。」とメールを送りました。そしたら、「絶対いやだ。俺は○○が大好き。Aの事はごめんね。でも普通の友達だよ。」と来ました。 もともと、彼はAが好きだったらしいのですが、中学に入り、私を好きになってくれたみたいです。だけど、私はまだ彼がAの事好きなのかなぁなんて思います。 彼がよくわかりません。 一体誰が好きなのでしょうか。 私は彼と付き合っていていいのでしょうか。 最近は自分の意思さえわかりません。 こんな私にどうかアドバイスお願いします。 乱雑な文ですみません。

  • 本当に付き合っているの?

    閲覧ありがとうございます。 私は、大学2年の男です。ここで何度か質問した好きな女の子と1か月ほど前からお付き合いさせていただくことになりました。 彼女について 自分から話すタイプでなく、あまり友達がいない。同じ学科で授業はほとんど同じ。 付き合うまでの経緯 入学式で知り合う。1年の夏から私が彼女のことを好きになる。その後ご飯やライブに行く。冬に告白する。しかし、彼女は私の気持ちに全く気づいておらず、驚かれこのまま友達でと言われる。その後私もどう接していいかわからなくなり、少し距離とる。2年になりフラれてもCDを貸したり、ご飯に行ったりする。 そして、夏休みに入りメールで彼女から告白される。 とてもうれしく付き合えると思ったのですが、後日会って私も好きであることを言ったのですが「どうすればいいの?付き合うことがわからない」的なことを言われました。私としては好き=付き合うだったので驚きました。その後私が付き合いたいと交渉して何とか付き合うまでに至りました。 ちなみに、彼女からの告白のメールには学校で話しかけてくれないし嫌われたのかな?と書いてありました。 問題はここからです。 付き合ったからには、毎日とは言いませんが週に数回は連絡や会えると思っていましたが、私から連絡しないとなにもしてこないし、先程も会うことを延期され2週間会えないことが決定しました。正直、今の彼女との関係がわかりません。悲しいですが、彼女は私とそこまで会うことを楽しみとしていないのかと思います。 彼女と言っていいのか?付き合っているのか?彼女に私のこと好きですか?と聞きたいですがそうでもないと言われそうで怖いです。 誰かアドバイスお願いします。

  • 度々の投稿本当にすいません。

    ここに投稿するしか方法が見つからず、投稿します。僕の投稿をすでにご覧になっている方も いらっしゃるとは思うんですが、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、状況を詳しく 書きます。 僕は、ある通信制学校を近々卒業する33歳の🚹です。今、その学校で出会った28歳の女の子に恋をしています。彼女の職業は、小説家で僕よりも1年下の2年生です。僕から声をかけて アドと電話番号を交換しました。何回かメールをして、今、彼女には想いを寄せる人も、彼氏 もいないそうです。2ヶ月すれば、仕事が落ち着くからその時は、食事に行く約束をしました。 知りあったのが12月なので、自分では、2月ぐらいに行けると思っていました。でも、最後に 学校で会った時に、出版社が倒産しかけていて、ニートになるかもしれないから、食事には 多分行けないと言われました。問題なのは、僕が彼女にとって友達関係なのに、好きだから 結構重たいメール、例えば、告白に近い内容のメールを何回か送りました。 アドは、変えられていないので、その事はいいんですが、最近はメールをしてもレスが 返ってきません。初めから、多忙だからレスが出来ない事もあると言っていたので、最初は 忙しいから返ってこないと思っていたんですが、あまりにもレスが無し過ぎじゃないかと不安 になっています。僕は、卒業してしまうので、彼女に会うのは、3月4日が最後なので、少し話さないかとメールを送ってもレスが、未だ届いていません。今は、僕の重たいメールで ひいてしまって、避けてるように感じます。自業自得なんですが、好きで好きでたまらないが故に、焦ってしまった自分の行動を後悔しています。 今の僕は、もちろん友達で構わないから、彼女とのつながりを断つ事だけは、避けたいです。 男なら、引くときは引いて、あきらめるのも必要だとは思うんですが、どうしても、割り切る 事が出来ません。レスは返って来てないけれど、3月4日は声をかけてみようと思っています。 それまでに僕は、どういった行動をすれば、ベストでしょうか? また、こんな状況で、友達としてでもつながっていられる方法はないでしょうか? 長文、本当に申し訳ないです。でも、今僕は、わらをも掴む心境です。都合がいいとは 思うんですが、誰か僕を、助けて頂きたいです。よろしくお願いします。尋常じゃなく 彼女の事が好きなので。

  • 付き合っている彼の本当の気持ちがわかりません…

    わたしには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。同じ大学の同じ学部の同い年の男性です。 彼はわたしとの恋愛に対してとても受動的です。会えばいつでも優しく接してくれますし、楽しく過ごせるのですが、そのデートに誘うのも電話もメールもいつもわたしからです。 同じ学校に通っているので会おうと思えばいつでも会えるのに、わたしから近づかなければ顔を合わせることも話すこともなく終わってしまいます。一週間ほど連絡をとらなくてもなんとも思わないみたいです。 そういう態度のことは寂しく感じていましたが、彼は恋愛に淡白な人なんだと割り切って考えていました。誰に対してでもそうだと思ってやり過ごしていたんです。 でもつい昨日、そうではないということを人伝いに知ってしまいました。彼は高校時代ひとりの女の子に1年以上片想いをしていたそうで、そのときの彼はとても積極的でメールも電話もまめにして、よくその女の子をデートに誘ったりしていたらしいのです。結局告白しても受験を言い訳に曖昧に返されてしまったようなのですが、それでも友達以上恋人未満のお付き合いだったそうです。 それを聞いて、今の彼の淡白な態度はわたしだけに対するものなんだと分かってしまいました。 わたしと彼の付き合いは彼の告白ではじまりましたが 思わせぶりな態度をとって告白をするように仕向けたのはわたしです。彼の告白は"わたし"に対するものではなく "自分に好意を寄せている女"に対してのものだったのでしょうか。 これは自分の考え過ぎだと思いたいです。でも不安が消えません。彼はわたしを好きなのではなく、彼女が欲しかっただけなのでしょうか。

  • 失恋。

    去年同じ職場の女の子と仲良くなり5回2人で遊びに行き告白して1ヵ月保留期間があり振られました。 私は23歳にもなりはじめて人を好きになりました。今まで2人の女性と告白されてお付き合いしたことがあるんですがどちらも好きになれず上手くいかなかったです。 その子は誰かから喋りかけないと喋らないすごく大人しい子で初めは暗い子だなったいう印象でした。 でもだんだん仲良くなってメールもしだして遊びに行くようになりました。 初めて遊んだ帰りに今まで見たことないようなすごい笑顔で手を振ってくれて今まで感じた事がないような気持ちになりすごくドキドキしてそこで初めてその子の事が好きなんだって気づきました。 その子とは同じ歳でメールも2,3日に3,4時間ぐらいメールしたり仕事終わりに一緒に帰ったしして仲良くなってる実感がありました。 最終的に2カ月足らずで5回2人で遊びに行き告白しました。 その子は初めて告白されたらしく、すごく戸惑っていてビックリしたけど嬉しかったと言っていて少し考えさせてと言われました。 告白してからも今までどうり特に変わった事はなく仲良くしていました。 でも2、3週間して遊びに誘ったら用事があるとか断られました。またいつでも誘ってと言ってくれてまた誘うとお金が無いとか用事があるとかで何回か断られました。 で、ある日からその子の態度が急に職場でも素っ気なかったり、冷たいような感じました。 告白してから凄く辛かったんですが、彼女の態度が素っ気なくなってから余計辛くなりました。 わけがわからなくなってきて気づいたらメールで辛いから諦めたくないけど諦める見たいな内容のメールを送ってしまって返信でなかなか返事できなくてごめんなさい好きってまで行かなかったですごめんなさいと言われました。 今までに感じたことのないぐらい悲しい気持ちになり情けないですけど涙がでてきて相当落ち込みました。 でも次の日もまた職場で会うし、私も初めて本気で好きになり振られてどうすればいいかわからなくてどうすればいいか考えてとりあえず今までどうりに接しようと思い今までどうり接しています。 どんなに素っ気なくされても嫌な顔せれても今までどうり喋りかけたりしてました。 でもさすがに一緒に帰ったりメールとかはしてません。 でもなんで急に素っ気なくなった理由がわかりません。嫌われるようなことしたのかな?とかそんなことばっかり考えてしまいます。 振られてから半年ぐらいたちますがまだ彼女のことが好きで凄く辛いです。今までいい加減な気持ちで女の子お付き合ってきたバチが当たったんだとおもいます。 だんだん告白したこと諦めた事に凄く後悔してきて自分に腹がたちます。 よくかんがえたら告白したときは精神的に余裕がなくて冷静じゃなくて凄く後悔しています。 ここ2カ月ぐらい週に3回ぐらいその子と仲良くしてる夢、他の男性と仲良くしてる夢をみてうなされています。 体重もビックリするぐらい減ってきて、ほんと辛いです。 自分の気持ちとしては、また仲良くしてほしいと思っていて、メールしたり遊びに行ったりしたいです。 でも誘っても多分断られると思うし、せめて自分の気持ちのすこしでも楽にさせたくて誘うってゆうかまた仲良くしたり機会があれば遊びに行きたい等をメールなりで伝えてもいいもんなんでしょうか?? 結局自分の事しか考えてないって思われるかもしれないですけどほんとに体力、精神的に辛くて、少しでも楽になりたいです。 凄く長い文になって申し訳ないです。ここまで読んでくれてありがとうございます。よろしくお願いします。

  • 好きな人としゃべりたい・・・

    高校生です。 好きな人に1回メールで告白しました。そのとき、全然しゃべっていなかったしお互いのこと全然知らないので当然フラれました。 それから学校で僕を見るとすぐ目をそらしたり、すれちがっても下を見ながら僕を見ようとしません。 嫌われたのかな?と思い、メールを送ると告白前よりもいい感じのメールが返ってきました。 だから、嫌われてないと思います! それから、1年たってもいい感じのメール続いたので、この前、電話で告白しました。 すると、5分ぐらい悩んでから、 「付き合うってお互いが好きだから付き合うんだよね?()好きな子)」 「うん(自分)」 「今好きな人いないからゴメン」 こんな感じで、フラれました。 でもまだ好きです。 相手が気まずいのは分かってるんですが、僕とすれ違う時に下を向いたり、目をそらしたりする相手とどうやって話せばよいのでしょうか? 長文ごめんなさい。

  • 振ったほうの気持ち(長文です)

    一年くらい同じ学校の仲の良い女の子の事が好きだったのですが、1週間前に玉砕覚悟で直接会って告白しました。 結果は「付き合うことはできない」との事でした。 告白する2日前に彼女と電話していた時、少し思わせぶりな事を彼女が言ってきたので、少なからず期待してしまった部分もありましたが、振られたのは仕方ないので彼女にありがとうとだけ言って帰りました。 家につく頃に、彼女からメールが。「ほんとごめんなさい」とありました。 このメールを見て僕は余計辛くなってしまいました。 その2日後に彼女から電話が。単に用件だけだったのですが。 わかっていながらも振られたショックが大きい僕は声を聞いてまた辛くなってしまいました。 そして次の日学校の廊下でたまたま会ったので、彼女が気まずくならないように話しかけたりもしましたが、彼女は少し気まずそうでした。 それからはクラスが違うので遭遇はしていません。 振られた僕は今後彼女にどう接すれば良いでしょうか? 告白しようと想った時、「振られても友達でいたい」などとは思わず、振られたらあきらめようと考えていたのですが・・・ あと彼女は僕を振ったことに大してどんな気持ちでいるのでしょう?誰かを振ったことのある人に意見を聞きたいです。 あと関係ないですが、彼女の友達で僕の事を好き、という女の子がいます。(噂になっていて知りました。)僕を振った理由は少なからずこの子も関係しているのでしょうか?

  • 悩み事

    2年くらい前に同じ職場の女の子に振られたのですが、その子の事がまだ好きでなかなか忘れられません。 その子とは6回くらい2人で遊びに行き告白しました。1ヶ月くらい保留期間がありこっちが待てなくなりメールで聞くと、ごめんなさい。好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 振られてからは職場で気まずくなりたくなかったので、出来るだけ今まで通りしてたのですが、だんだん喋る頻度はなくなり今ではほとんど話してません。 その子は自分が告白した時に今まで告白された事が無かった。と言ってました。 私も自分から告白したのは初めてだったので振られた後どうすれば分からなかったです。 今までは人を好きになるってよくわかんなくて、告白されたら付き合ってました。けど付き合ってもメールとか電話とかがめんどくさいって思って自分からは全く連絡とかしませんでした。それで結局振られると言う恋愛をしてきました。 けど今回は好きかも?って思い。そう思ってから一気に好きって気持ちになりました。 メールとかも全然めんどうに感じなかったりむしろ楽しかったです。 振られてからもそこ子の事が頭から離れません。 忘れようとして合コンとか友達に女の子を紹介して貰ったりしてもなかなか忘れられません。 職場ではその子はかなり大人しい子で自分からは話しかけたりはしない子なのですが他の人と喋ってる見るとなんか腹が立ちます。 自分でも何に腹が立ってるのかわからなく何故かその子の事を考えると自分の心が乱れます。 正直自分では本当に振られた理由が分かりません。 2人でいる時も楽しそうだったし、楽しいといってました。 2年立ってもまだ好きなんですが、1回その子と話しがしたいと思ってます。 なんで振られたのかな?もう1回自分と1から仲良くしてくれないかな? 見たいな内容を話したいんですけど、向こうからしたらかなり迷惑だと思うからなかなか出来ません。 でも自分の中で次に進めるキッカケになるかもしれないしで、かなり迷ってます。 そもそもこういう話しすらしてくれないかもわからないでしす。 どうすればいいんでしょうか?皆様どうかアドバイスの程お願いします。 お互い20代前半の同い年です。 よろしくお願いします。