• 締切済み

辛い・・・

結構メールや電話をしていた同じ学校の女の子に今日告白して「私、z-099の事苦手なの」って断られました・・・。皆さんは嫌いな人と3ヶ月間ほぼ毎日5通~18通のメールや週1回1時間半電話したり、忘れ物した時貸したり、優しくしたりします? 3ヶ月も嫌いなのに優しくされていたと思うとほんとなんか辛いです・・・。

みんなの回答

• marimo-001
回答No.4

こんばんは。たまに自分をいい人に見せる為に、苦手な人相手にも愛想良く振舞う方が居ます。多分彼女はそういうタイプだったんでしょう。

回答No.3

要は嫌いではないが好きではないという事ですな。

• treat
回答No.2

こんばんは。女だけど私だったら優しくはできる時もあるけど出来ない時もあります。(これは人によってですが)基本的に女の子は男の子に「苦手」なんて直接言えないかと。でもなかなか出来ないもんですよ。でも、勘違いしないで下さい。必ず「苦手=嫌い」とは限らないと思います。私の考えなので参考にはならないと思いますが元気出してくださいね!

回答No.1

こんばんは。 質問者さんがおいくつでその女も年齢があるのかどうかもわかりませんが、 ひどい思いをされましたね。 その女の人おかしいですよ。 あなたは普通のことをしただけだし、 普通はあなたに対して恋愛感情を抱いていなくても、告白されたら、あなたの事苦手だなんて失礼な事を言わないと思います。 それに苦手な人とメールしまくってた人って何?って思いますよね。 変な女にひっかかっただけですよ。 気にしないでいいと思います。