• 締切済み

辛い・・・

結構メールや電話をしていた同じ学校の女の子に今日告白して「私、z-099の事苦手なの」って断られました・・・。皆さんは嫌いな人と3ヶ月間ほぼ毎日5通~18通のメールや週1回1時間半電話したり、忘れ物した時貸したり、優しくしたりします? 3ヶ月も嫌いなのに優しくされていたと思うとほんとなんか辛いです・・・。

みんなの回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。たまに自分をいい人に見せる為に、苦手な人相手にも愛想良く振舞う方が居ます。多分彼女はそういうタイプだったんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

要は嫌いではないが好きではないという事ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • treat
  • ベストアンサー率2% (2/92)
回答No.2

こんばんは。女だけど私だったら優しくはできる時もあるけど出来ない時もあります。(これは人によってですが)基本的に女の子は男の子に「苦手」なんて直接言えないかと。でもなかなか出来ないもんですよ。でも、勘違いしないで下さい。必ず「苦手=嫌い」とは限らないと思います。私の考えなので参考にはならないと思いますが元気出してくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 質問者さんがおいくつでその女も年齢があるのかどうかもわかりませんが、 ひどい思いをされましたね。 その女の人おかしいですよ。 あなたは普通のことをしただけだし、 普通はあなたに対して恋愛感情を抱いていなくても、告白されたら、あなたの事苦手だなんて失礼な事を言わないと思います。 それに苦手な人とメールしまくってた人って何?って思いますよね。 変な女にひっかかっただけですよ。 気にしないでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつ告白するのがベストか?

    某ヤフーで知り合った女の子がいます。 一ヵ月半位ほぼ毎日メールしてます。(写メは交換してました)(電話は女の子が苦手なのでしていません) 先々週に一度のみに行きました。今週再び飲みに行いきます。 メールをしてる時から気にはなっていましたが、一度会った後、写メより可愛かった事もあり女の子を好きになってしまいました。 メールでは恋愛の話とかは一切してません。 告白はいつ頃するのが良いのでしょうか? 恋愛に疎いんで、ご教授お願いします。

  • 本当に辛いです・・・

    初めまして学生のmi-0815です。 3ヶ月前に自分から全く話した事がなかった同じ学校の女の子に番号とアドレスを聞いて教えて貰えメールをしていた女の子がいました・・。最初は週3回ほどでしたが日が経つに連れ毎日10回以上はするようになり、電話も数回2時間ほどしていました・・。学校でも2人きりの時は話していました・・。相談にもよく乗って貰いだんだんその子の事と話している時などは自分に素直になれ、その女の子の事が好きになり告白しました・・。そしたら当然の結果「ごめんなさい・私はmi-0815の事苦手なの」って言われました・・・ 嫌われていたのにメールや電話を今まであんなにしてくれたのか思うと本当に辛いです・・。今までのメールや電話していた時の事が頭の中をよぎり涙が止まりません・・・。どうしたら早く気持ちを切り換えられるでしょう?こればかりは自分が変わらないと解決しないと思うんですが皆さんの意見をお願いします。。。

  • 別れたほうがいいでしょうか?

    22歳です。3ヶ月半付き合ってる遠距離の彼氏がいます。 告白は彼からでしたが遠距離なのでまだ三回しかあってません。なのに電話もしてくれず、メールも一応1日一回はきますが気まぐれであまり返事をくれません。私はたくさん気持ちを伝えたし、彼が毎日何してるのかなって気になってたくさんメールもしました。 彼は全く私が何をしているとか、気にする様子もなく、すごく淋しくて愛を感じられませんでした。好きか聞くと、「好きとかはメールで言うような言葉じゃないし好きじゃなきゃ付き合ってないよ」となんかよくわからない返事をします。 愛してるって言って優しくしてほしいだけなのに、そう言っても彼は「忙しいのにそんなこと言って困らせるな」といいます。 私は何回も自分の気持ちを伝えてきました。しかし彼は自分に合わせてくれと言って私の話は聞いてくれませんでした。それでもすごく好きだったので付き合ってきましたが、最近毎日毎日メールを待つのも辛くて淋しくて、もう疲れました。彼は浮気とかはしてないのですが、私は全く愛を感じられません。 彼のこと嫌いになったわけじゃなくてまだ好きだけど、連絡もくれない好きとも言わない彼と付き合っていく自信がなく毎日、いつ振られるんだろうって不安でたまりません。 今日、耐えられなくて気持ちを全部ぶつけたメールをしましたが、とうとう返ってきませんでした。彼の中ではもう終わってるのかもしれません。好きだけど、もう嫌です辛くて苦しいです。今、別れてほしいとメールをしました。だけど、こんな辛いのに、冷めないんです。嫌いになれないんです。嫌いになれたら楽なのに…別れてよかったんでしょうか?まだ苦しいです。 分かりにくい乱文で失礼しました。 どうかアドバイスをください。

  • 何が何だかわからない・・・。

    同じ大学の半年間毎日来る日も来る日も何回ものメールと長電話をしていた女の子に告白し振られました・・・。 理由は「貴方の事、苦手なタイプなの」と言うことでした・・・ その理由を聞いた時はなんとか耐えたんですが、家に帰って「半年間も苦手な奴(嫌いだった奴?)と毎日電話やメールをしたいたんだ」と言う想いで涙が止まりませんでした・・・。やけになり物に当たったり何枚かの2ショット写真を破ったり貰った物をゴミ箱に捨てました。 そん中、振られた相手から電話が4・5回かかってきたけど無視しましたが6回目のコールを取って話ました・・・頭の中が真っ白でで「ごめんね後色々ありがとう・最後のお願い事聞いてあげるね」とかしか電話の内容を覚えていませんが 普通、嫌いな人と毎日連絡したり色々優しくしたりするものなんでしょうか?騙された相手の事を忘れられずにまだ好きでいる自分・・・友達も皆自分を騙しているんじゃないかって想ったり、もう何が何で自分が何をしたいかのか分からなくなってきました・・・。

  • 疲れました…

    女の子は何とも思っていない相手から告白されたら、やっぱり、嫌な気分になったり次第に嫌いになって行きます…!? それと、最初から嫌いな相手に10ヶ月以上も優しくするもんなんでしょうか…!? 自分は大学2回の男で、最近(7月に)同じ学校の女の子に告白しましたが、返事も無くメールも電話も無視されるようになってしまいました…。 それで『自分は振られたんだなぁ…』と思い泣きまくり、今日まで過ごして来ました…。 後で友達から聞いた話によるとその子は最初から自分の事は嫌いだったそうです…。それを聞いてまた涙を流してしまいました…。 何故最初から嫌いだった相手に、10ヶ月もメールをしてくれたり、その子は自分の思い出話、1日の出来事は話してくれたり、10数回以上も2人きりで会ったり一緒に側に居てくれたり、告白する前までの4ヶ月間、毎週1冊づつ小説を貸してくれたのかが理解出来ません…(泣) やっと少しづつ忘れたいたのに、また今日誕生日を迎えて自分の事が嫌いで、嘘でもいっぱい励ましてくれたり、勇気付けてくれたり優しくしてくれたりした事を思い出してしまいました…。 その時は…嘘でもホント嬉しかったです…。 自分はその子にとっては暇つぶしか何かの遊びだったって事ですよね…!?  段々、その子を恨み、誰も信じたくない自分になって来ているような気がします…。 もう何が何だか分かりません…。疲れました…

  • 彼女の気持ちがわかりません・・

    彼女と付き合って1か月半。 会う度に、仲良くなっているし、それなりのムードになり、こちらから聞けば、彼女も好きといってくれます。また、これからも付き合っていこうという意志は感じられます。 しかし、電話やメールはほとんど僕からで彼女からは数回しかありません。 おとなしく、受け身な子なので、はずかしいのかなと思ったりもしますが、あまり好きでないのかな、その程度なのかなと、かなり温度差を感じています。 電話やメールが嫌いなのかと思い、聞いてみたところ好きだから、毎日でもしたいと・・ こちらからすれば必ず数時間以内に返事があります。 しかし、彼女から積極的に好きであるという意志が伝わってこず、正直しんどくなってきました。 女の子は徐々に好きになっていくパターンが多いのでここは耐えるときですか?? それともいしんどいことを伝えてもよい段階なのでしょか?? ご回答よろしくお願いします。

  • メールでの告白って嫌なものですか?

    メールで告白されると不快に感じるものなんですか? いま好きな人がいるんです。1年半ぐらい前からメールしててたまに会って2人で出かけたりしてます。ただ、今不規則な職場に就職してしまい2~3ヶ月に一回ぐらいしかあえないんです。おとなしめな人で電話が嫌いといっていたので電話したことないです。この間会ったんですけど根性なくて告白できず。。。言わなきゃいけないのはわかるんですけど言えないです……。

  • まだあきらめらきれない

    二ヶ月半前に電話で告白してふられた女の子のことがまだあきらめることができません。私は同じ女の子に2回も告白したことがないので何かアドバイスでもあれば教えて下さい。またデートにも誘いたいのですがどーすれば良いでしょうか? その女の子は地元でタメの女の子で、中学卒業してからもずっと仲が良いです。告白後は一回だけ会いました。彼氏はいないみたいです。

  • 脈ありますか?

    彼女は20歳の社会人で合コンで知り合いました。 明るくて感じの良い女の子です。 電話やメールを週に2回ほど1ヶ月やり取りして、 「遊びに行こうよ」と誘うと、「水族館にいきたい」と 言われたので、水族館に遊びにいくことになりました。 すごく楽しみにしてそうなのですが、脈があると考えて告白しても良いでしょうか?それとも単に水族館に行きたかっただけでしょうか?

  • 告白をして1ヶ月半。返事がまだです。(長文です)

    長文になりますが宜しくお願いします。 私は、会社の先輩28歳の人(7歳年上)にバレンタイン前にチョコを渡して告白しました。 告白する前は、よく会社の相談などでご飯を食べに連れて行ったり、メールや電話などをよくしていて結構仲が良かったです。 結果は「考えさせてほしい。」って保留にされました。 その時に、私は会社の先輩に「恋愛対象に入りますか?これから頑張っても大丈夫ですか?」と聞いたら「恋愛対象内に入るし頑張っても良いよ」と言われたので頑張ることにしました。 そこから告白して1ヶ月半。 告白する前に比べて、仲がとても縮まりました。 告白したのだから好き好きアピールもしています。 ・メールを毎日するようになりました。(相手からもどーでも良いメールがよくきます。) ・電話も週に4回(あっちからがほとんどです。) ・プライベートの話も増え遊びに行ったりご飯に誘われます。 告白して1ヶ月半も経ったのに返事がないって事はそれが答えなのでしょうか?? 最近になって彼が何を考えてるのか良く分からないんです。 16日に遊ぶ予定だったのに、ホワイトデーにわざわざご飯に誘われ返事とお返しでもくれるのかな?と思ったのですが普通にご飯だけ食べて終わりました。 その時は「何故、16日に会うのにわざわざホワイトデーの15日にご飯に誘ったのだろう?2日連続会う意味があったのかな?」などや、私がメールなど遅くなるとまたメールを送ってきたり電話をかけてきます。 私が逃げたら彼は追っかけてきます。 本当は、彼に答えを聞くのが一番早いのですがこの関係が壊れるのが怖くて聞けません。 それとも、一ヶ月半押したので引いてみた方が良いのでしょうか?? 長くなりましたが、宜しくお願いします。