• ベストアンサー

気が乗らないプール

私には旦那と小一と幼稚園の子供がいます。 夏になれば旦那が子供二人をプールに連れて行ってくれるので私は助かってます。 でも今回は旦那も子供たちも私を誘うので仕方なく渋々行くことにしました。 私33歳ですが水着はワンピースの上に短パンを履くスタイルでおかしくないですか? 結婚してから水着を着たことはありませんので、水着には疎いですがアドバイスお願いします。 私は日焼けが嫌なので何とか家族会議で室内プールにしてもらいました。 今はコロナで実家に帰ったり家族旅行も自粛しますが、せめて日帰りプールぐらいは子供たちを連れて行こうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.1

子ども達を連れてプールや海に行きました。今はもう、子どもが高校生になったのでいきません。お母さん方は、長袖・長ズボンのラッシュガードやフィットネス水着が多かったと思います。ワンピース型だと、かえって目立つかも。「長袖 水着」で検索すると、いろいろ出ますよ。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

屋内のプールだと必要以上にガードすると逆に目立ちますからね。 シンプルな組み合わせで良いと思いますよ。 ワンピースの水着の方が体型が目立ちますからね。 ※決してご質問者様の体型が崩れていると言いませんよ。 屋外プールや海ならラッシュガードをお薦めしますけど、流石にこれで屋内プールだと「私は来たく有りませんでした!」って宣言しているように浮いちゃいますね。