• ベストアンサー

プールって…痩せててスタイルいい人ばかりでしょうか?

家族やカップルや友人同士で賑わう大きなプールは、スタイルのいい人ばかりでしょうか?それとも普通の体型の人や太り気味の人もいますか…? 何年も海やプールへ行っていなかったので、どんな感じなのかさっぱり分かりません。 主人と行く事になったんでビキニを着るつもりですが、165センチ55キロ(20代後半です)で決して痩せていないので、周りの人と比べて浮いたら嫌だな~と思いました。 というのは、スタイル抜群で痩せ気味の人ばかりが海やプールへ行くイメージがあるからです。かといってワンピースやタンキニ水着などは隠したがってる感じがして着たくないし… よくプールや海へ行く方教えて下さい; 20代~30代前半の女性でプールでビキニを着てる人って、痩せてない人も、それなりにいますか…? まぁ、自分がよければそれでいいんだろうし堂々と着よう!!とは思うのですが…^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.4

色々な人がいますよ。 皆それぞれのスタイルで、それぞれに楽しんでます。 何の心配も要りません。 意外に皆自分が楽しむ事で精一杯で周りの格好なんてあまり目に付かないんだよね。ボンヤリとは目に入っても、具体的には見ない。泳がない人はあれこれ見るゆとりはあるのかもしれないけど。 貴方が着たい格好でどうぞ。下手にパレオとかで誤魔化す位なら、貴方なりのお気に入りや着たいと思ってる水着を行った方が楽しいですよ☆

kokokokoco
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにボンヤリとしか目に入らなかったです。。自分が楽しむ事で精一杯でした;

その他の回答 (3)

• zyxxyz
回答No.3

>普通の体型や太り気味の人 いっぱいいますよ。お腹が気になる私が気にならなくなるくらいいます。 プールの会員さん達は特に。。。

kokokokoco
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにいっぱいいました。。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>痩せてない人も、それなりにいますか…? それなりにいますね。 うちの嫁も太って恥ずかしいのでプールには行きたくない派です。 案外他人のスタイルなどまじまじとみることはないので、 気にする必要はないと思いますよ。 BMI的には標準の範囲内です。

kokokokoco
質問者

お礼

案外行ってみたら、誰も他人のこと見てないし気にし過ぎでした。ありがとうございます。太ってる人いっぱいいました;

• zorro
回答No.1

普通の体型の人や太り気味の人もいますか…? いっぱいいます。

kokokokoco
質問者

お礼

ありがとうございます