彼の行動の意味を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼の行動の意味を知りたいです。彼の行動には理由があるのか、それともただの偶然なのか気になります。
  • 彼の行動には何か裏があるのか、それともただの無邪気な行動なのか疑問です。理由を知りたいです。
  • 彼の行動には何か意味があるのか、それともただのミスコミュニケーションなのか不明です。誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の行動の意味を教えてください。

閲覧ありがとうございます。 前回は前向きなお言葉や厳しいお言葉 ありがとうございました。 また質問させて頂きます。 彼(23)、私(27)です。 前回質問させて頂いてから、私の気持ちもだいぶ冷静になり、一日一通していたLINEをやめていました。 その後、彼から7月の予定が知りたいからシフト送ってと言われました(毎月送ってと言われます)。彼に冷めてきてた私は、他の友達と予定をたくさん入れたので会える日が全然ないことを伝えました。彼からは「遂にオレ離れか。わかったよ。」と来たので、「(彼からメンヘラと定期的に言われていたので)やっとメンヘラから解放されて良かったじゃん」と言いました。そこで会話は終わりました。 その2日後の朝5時頃に電話がきていました。寝ていて気づかなかったので7時くらいに折り返しましたが、電話に出なかったのでLINEで「何かあったの?大丈夫?」と送りました。今まで電話が来たことがなかったので、トラブルに巻き込まれたのかと驚きました。 11時くらいに返事があり、「(私の家の近くで)友達と飲んでたから、起きてたら会いたかったなと思って!」ときました。 彼の家から私の家の近くまで、電車で30分くらいの場所にあります。また、私の家の近くは特に栄えてる地域ではないのでわざわざそこで飲む意味もわからないし、そんな早朝までやってるお店もないと思います。 さらに、私は彼の友達と面識はないし、付き合ってもいないのに友人に会わせたいと思うものなのでしょうか。(出会いはマッチングアプリですし、付き合ってはいないけど身体の関係はある女です。) なぜ彼はこんな行動をしたのでしょうか。 私が彼の立場だったら、好きでもない相手を友達に会わせたいと思わないし、LINEも話が終わったところでフェイドアウトします。 彼の行動の意味がもしわかる方いたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.2

>好きでもない相手を友達に会わせたいと思わない 「俺には、朝5時にも関わらず呼べば、飛んできてくれる女性がいる」ということをお友達に自慢していたのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

明らかに自分から離れていくのを感じて、普段と違うことをして気を引きたかったのでは?

回答No.3

当方、前段の内容は全く存じません。 敢えて、ご質問者様の今回の文面だけで勝手に返答させていただき ます事、ご理解下さい。 また、受容れられない答えとなるかも知れませんが、長く男を やってきて、多くの男も観察してきた者から、素直に感じた事を 書かせていただきますのでご容赦下さい。 (辛くなれば、読まないで下さい) 内容拝読するに、非常に多くの「年上女性」が陥るパターンだと 直感致しました。 いや、年上女性と括るよりも、ご質問者様のタイプの女性が年下男 へ利用され易いと言うべきなのかも知れません。 共通点は、何故か上手い事を言われると反射的に相手を信じようと してしまう様な。。。 愛でも恋でも無いのですよ。 僅かマッチングアプリで知り合い、身体の関係を持った事実だけ。 流され易いのかも知れません。 年齢故の焦りでしょうか。。。判りません。 高々23年しか生きていない男から「定期的にメンヘラ呼ばわり」 すらされてしまう。 それを許容出来てしまう。 諂い過ぎではないでしょうか? 何故にプライドと自身を持たないのでしょう? きちんとした男からは、女性は大切にされる生き物です。 きちんとした男は、女性は大切にする事にすらプライドを持って 生きています。 非常に勿体無い。 その程度の男に、「オレ離れ・メンヘラから解放」と揶揄された。 そんな男の非常識な電話へ「何かあったの?大丈夫?」と心配する。 正に上記させていただいた典型的なパターンです。 駄目男にとって、非常に都合が良いタイプの女性なのです。 早朝時、合わなくて良かったですよ。 恐らく、男二人掛かりで乱暴されてしまっていた事が容易に想像 出来る人は多いでしょう。 既に男からは「どうでもイイ女」なのですよ? 更にはご質問で、 【時間を掛け、わざわざ早朝にまでやってきた、好きでもない相手を  を友達に会わせたいと思わない】 正直、卒倒しそうになりました。 開いたクチが塞がらないとは、正にこの事。 ※申し訳御座いません。 この後の人生に大切な事なので伝えさせていただきます。 二度とその男とは一切関わらない様に。(電話・SNS含め) 万が一の時は、警察へ相談する覚悟を持って下さい。 それほどの事なのです。 ご質問者様には、この先々で大切と思える人物が現れるかも 知れません。 しかし、その男との事で、最も大切なチャンスを逃す事も十分に 予想出来ます。 そうやって、年上だった女性の多くが最終的に懲りて「独り身」 となり、寂しく余生を過ごします。 諦めた人生で、諦めた婚姻生活を送る人も居るでしょう。 そんなのは理想ですか? 憧れますか? ご質問者様も、その男同様に性的解消の相手だったという事ならば 何も心配致しません。 要らぬお節介でしか無いでしょう。 まだ見ぬご自身の先々の人生のために 今をよく判断し、他へ振り回されず、他へ影響されず、今回までを 良い勉強とし、しっかり素敵に自分らしく生活して行って下さい。 男に判断されないで下さい。 男をきちんと判断して下さい。 どうか是非、ご自身をよく見つめ直して下さい。 運は招くものですよ。  素敵に生きる人へは、素敵な運が転がってくるものです。 ご質問者様を理解し、大切に想いあつかってくれる方が現れる まで。。 長々と、詳細知らぬ者が無礼の数々、失礼致しました。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

やれる女が惜しいから。