彼の行動の意味を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼の行動の意味を知りたいです。彼の行動には理由があるのか、それともただの偶然なのか気になります。
  • 彼の行動には何か裏があるのか、それともただの無邪気な行動なのか疑問です。理由を知りたいです。
  • 彼の行動には何か意味があるのか、それともただのミスコミュニケーションなのか不明です。誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の行動の意味を教えてください。

閲覧ありがとうございます。 前回は前向きなお言葉や厳しいお言葉 ありがとうございました。 また質問させて頂きます。 彼(23)、私(27)です。 前回質問させて頂いてから、私の気持ちもだいぶ冷静になり、一日一通していたLINEをやめていました。 その後、彼から7月の予定が知りたいからシフト送ってと言われました(毎月送ってと言われます)。彼に冷めてきてた私は、他の友達と予定をたくさん入れたので会える日が全然ないことを伝えました。彼からは「遂にオレ離れか。わかったよ。」と来たので、「(彼からメンヘラと定期的に言われていたので)やっとメンヘラから解放されて良かったじゃん」と言いました。そこで会話は終わりました。 その2日後の朝5時頃に電話がきていました。寝ていて気づかなかったので7時くらいに折り返しましたが、電話に出なかったのでLINEで「何かあったの?大丈夫?」と送りました。今まで電話が来たことがなかったので、トラブルに巻き込まれたのかと驚きました。 11時くらいに返事があり、「(私の家の近くで)友達と飲んでたから、起きてたら会いたかったなと思って!」ときました。 彼の家から私の家の近くまで、電車で30分くらいの場所にあります。また、私の家の近くは特に栄えてる地域ではないのでわざわざそこで飲む意味もわからないし、そんな早朝までやってるお店もないと思います。 さらに、私は彼の友達と面識はないし、付き合ってもいないのに友人に会わせたいと思うものなのでしょうか。(出会いはマッチングアプリですし、付き合ってはいないけど身体の関係はある女です。) なぜ彼はこんな行動をしたのでしょうか。 私が彼の立場だったら、好きでもない相手を友達に会わせたいと思わないし、LINEも話が終わったところでフェイドアウトします。 彼の行動の意味がもしわかる方いたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

>好きでもない相手を友達に会わせたいと思わない 「俺には、朝5時にも関わらず呼べば、飛んできてくれる女性がいる」ということをお友達に自慢していたのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14807)
回答No.4

明らかに自分から離れていくのを感じて、普段と違うことをして気を引きたかったのでは?

回答No.3

当方、前段の内容は全く存じません。 敢えて、ご質問者様の今回の文面だけで勝手に返答させていただき ます事、ご理解下さい。 また、受容れられない答えとなるかも知れませんが、長く男を やってきて、多くの男も観察してきた者から、素直に感じた事を 書かせていただきますのでご容赦下さい。 (辛くなれば、読まないで下さい) 内容拝読するに、非常に多くの「年上女性」が陥るパターンだと 直感致しました。 いや、年上女性と括るよりも、ご質問者様のタイプの女性が年下男 へ利用され易いと言うべきなのかも知れません。 共通点は、何故か上手い事を言われると反射的に相手を信じようと してしまう様な。。。 愛でも恋でも無いのですよ。 僅かマッチングアプリで知り合い、身体の関係を持った事実だけ。 流され易いのかも知れません。 年齢故の焦りでしょうか。。。判りません。 高々23年しか生きていない男から「定期的にメンヘラ呼ばわり」 すらされてしまう。 それを許容出来てしまう。 諂い過ぎではないでしょうか? 何故にプライドと自身を持たないのでしょう? きちんとした男からは、女性は大切にされる生き物です。 きちんとした男は、女性は大切にする事にすらプライドを持って 生きています。 非常に勿体無い。 その程度の男に、「オレ離れ・メンヘラから解放」と揶揄された。 そんな男の非常識な電話へ「何かあったの?大丈夫?」と心配する。 正に上記させていただいた典型的なパターンです。 駄目男にとって、非常に都合が良いタイプの女性なのです。 早朝時、合わなくて良かったですよ。 恐らく、男二人掛かりで乱暴されてしまっていた事が容易に想像 出来る人は多いでしょう。 既に男からは「どうでもイイ女」なのですよ? 更にはご質問で、 【時間を掛け、わざわざ早朝にまでやってきた、好きでもない相手を  を友達に会わせたいと思わない】 正直、卒倒しそうになりました。 開いたクチが塞がらないとは、正にこの事。 ※申し訳御座いません。 この後の人生に大切な事なので伝えさせていただきます。 二度とその男とは一切関わらない様に。(電話・SNS含め) 万が一の時は、警察へ相談する覚悟を持って下さい。 それほどの事なのです。 ご質問者様には、この先々で大切と思える人物が現れるかも 知れません。 しかし、その男との事で、最も大切なチャンスを逃す事も十分に 予想出来ます。 そうやって、年上だった女性の多くが最終的に懲りて「独り身」 となり、寂しく余生を過ごします。 諦めた人生で、諦めた婚姻生活を送る人も居るでしょう。 そんなのは理想ですか? 憧れますか? ご質問者様も、その男同様に性的解消の相手だったという事ならば 何も心配致しません。 要らぬお節介でしか無いでしょう。 まだ見ぬご自身の先々の人生のために 今をよく判断し、他へ振り回されず、他へ影響されず、今回までを 良い勉強とし、しっかり素敵に自分らしく生活して行って下さい。 男に判断されないで下さい。 男をきちんと判断して下さい。 どうか是非、ご自身をよく見つめ直して下さい。 運は招くものですよ。  素敵に生きる人へは、素敵な運が転がってくるものです。 ご質問者様を理解し、大切に想いあつかってくれる方が現れる まで。。 長々と、詳細知らぬ者が無礼の数々、失礼致しました。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

やれる女が惜しいから。

関連するQ&A

  • 男の行動が全てを語る

    恋愛指南書なんかでも、男性は言葉ではなく態度や行動が本音とありました。 私は彼氏と最近うまくいってなく、 彼の行動や態度をみると冷たいんです。 私のこと、もう好きじゃないんでしょ!って彼に問い詰めたいけど自爆になるので、あえて明るく「私のこと好きだからデートしてくれるんだよね。それにあなたの行きつけの店とか連れて行ってくれるのは私を彼女として公認してるからだよね」的なのをLINEで送ったら彼からフェードアウトされました。なぜですか?

  • しつこい男性

    前回マッチングアプリで知り合った人の恋愛相談をした者(3回目)です。 1人の方と中々切れずに困っています。 バツイチの方で、少し精神疾患のある方です。 いきなり「結婚」「俺の中では彼女だから」「いつ付き合ってくれる?」「毎日電話したい」「ラインは既読早めに」などと言われ困ってました。 私は、今後恋愛感情は持てないし恋愛対象として見れません。 嫌になってフェードアウトで離れられると思いラインをブロックしました。 困ってるのは、同じ市内なので家を知られている為しょっちゅうこられることです。 今日も2回ピンポンが鳴ったので、覗いたらいました。 前回きた時は家族に対応して貰い追い返してもらいました。 「せめて一目だけども会えませんか?」と言ってましたが拒否しました。 今日は、ドアポストに手紙が入ってました。 「連絡が取れず心配してます。連絡ください。電話番号は…」と書かれたメモ帳が入ってました。 私は、フェードアウトは無理だと思い。 嫌々直電に電話しました。 まず、2回の訪問を無視したことを謝って、私は貴方を恋愛対象として見るのは無理です。と伝えました。 相手は「なんで?理由は?」と言われたので、思っている通りに価値観の違いや考え方の違いを伝えました。 「じゃあ俺も友達でいいから、せっかく知り合った仲なのに連絡を切らないで欲しい」と向こうが言いました。 「友達としてなら遊んだりできるの?」と言ったので、はいと言いました。 「んで、友達から始めたら彼女になってくれるの?」といってきました。 私は、それはわからないと答えました。 「う~ん…俺に冷めた?」と言われ答えれませんでした。 長時間通話 ライン連投 家への訪問は辞めて欲しいとも伝えました。 わかったと少しイラついてる様子で言ってました。 これは、恋愛経験に疎い私がハッキリしてないのが悪い部分も多々あるのを承知でお聞きしたいです。 私は正直、今後連絡も取りたくない 友達にもなりたくない しつこい男性が気持ち悪い かと言って、本人に直接上記は伝え辛い(時に3つ目)です。 どうすれば、良いでしょうか?

  • 彼の行動は どんな意味があるのでしょうか

    20代・子持ちです。 離婚が決まっています。 私には好きな人がいます。彼女がいます。 彼と離婚は全く無関係です。 離婚するとはいえ 彼への気持ちは いけない事だとは思っています。理解しています。 ただ単純に彼の私に対する態度・言葉・行動を分析してもらいたいのです。 ・旦那の相談を聞いてくれる。 ・車の用事で家に来たらプライベートな話しを1~2 時間して帰る。 ・私が事故した時1時間半も離れた場所からかけつけ てくれ「危ないから帰るまで見ててあげる」と言わ れた。 ・遊んで!って誘うとOKしてくれるが仕事でお流れ になる。「無理しなくても良いよ」と言うと「無理 してない」lと言う。電話は約束どうりにかけてく れる。 ・彼女がいるから会うのは悪い・・と私が言うと彼女 に私と会う事を言わなければわからない・・と彼は 言う。 ・冗談で言い合いをしていたら肩をポンって握られ手 を握ってきて 再度 握られた。 ・旦那の事で悩んで泣いた時に彼に寄りかかったら頭 をなでて抱きしめてくれた。 ・お客さんと営業マンとして出会ったけど今は普通の お客さんと思っていない・・友達って思ってる。と 言われた。 ・人妻から誘われてホイホイ遊ぶ男はある意味軽い。 だから俺は慎重になる。と言う。 ・人妻で まして旦那さんも知ってるのに奥さんと会 ってたらバレた時の事を考える・・・頻繁はマズ  イ。たまになら大丈夫。自分の身を守る訳ではな  いが仕事にも影響あるし・・ ・また遊ぶ連絡するから。 ・「営業マンって仕事でお客さんに気に入ってもらう ために無理な付き合いもするから○○さん(彼)も 私に対し仕事で合わしてるんでしょ。」彼は「俺の 事そう思ってるんや。。。」って落ち込んだ感じで した。 私のこと。。どう思ってるんでしょうか?? ・

  • ふられた彼氏の行動の意味がわからない。

    先日1年付き合った彼と別れました。喧嘩は1ヶ月間続けましたが説明すると書ききれなくなるので省略しますが、事の始まりは私が何気なく言った言葉が原因だったと思います。 彼の態度が冷たくなったので「もういいよ!」というと、「わかった」って。でも、私が謝ると、反省してくれたんだと思って別れようと思ってた気持ちが揺らぎ、今後どうすればいいかわからないからしばらく一人にさせて、ほっといてくれと。 彼は喜怒哀楽が激しくて(一応B型です、関係ないですが)、何か追い込まれるとすぐ「分からなくなった、ほっといてくれ」っていうタイプで、ほっとくと2,3日で戻ってきてたんです。 しかし今回は私もほっとけばよかったものを、メールでの喧嘩だったためしつこく「せめて会えなくても電話でもいいから話し合おう」といいましたが、「そんな気にはなれない・・・」の一点張り。喧嘩は1ヶ月間ずっとメールで、私は嫌気がさしてしまい、結局私がしつこく言い続けたことで「もうしつこいから疲れちゃった。ほっといてくれればよかったのに・・・」と。 その後何度かメールでのやり取りは続いていましたが、2月末に、 「君はよりを戻したいと思ってくれてるみたいだけど、今までのことを思い出すと難しい。彼女をコロコロ変えている場合じゃないけどしばらく1人でいます」とメールが。「それは自分の気持ちがきまったの?」と聞くと、「そうだね」って・・・。 最後に電話したいという言葉にも耳を傾けてくれなかったので、仕方なくメールで自分がどれだけ好きだったか、今まで楽しい思い出をありがとうという気持ちを伝え、それを最後にしようとしたのですが、 その後ちゃんと話し合えなかったこともあり、毎日食欲はなく眠れず、 仕事も手につかずとても苦しくなり、その10日後に家の近くに行ってしまいました。 すると、今まで電話を拒んでいたのに電話がかかってきました。 彼はとっても怒っていました。怒鳴られました。 「何!?何してるんだこの寒空で!?」 「なんでほっといてくれないんだ!またお前のペースかよ!?何もかわってないじゃないか!」 「よりを戻したいの!?オレはそんな気はもうないんだ。帰ってくれ!」 でも帰れなかった。電話で40~50分、このやり取りが続いた頃、彼が「今どこ?のれよ」って、車で帰ってきました。 夜も仕事だから家までは送れないけど・・・と、駅まで送ってくれ、 車の中で、激怒しながらも色々話してくれました。 ・お互い性格が合わないと思う ・好きな気持ちだけではよりを戻せない。これから一生一緒にいたいと思えないと・・・・ ・オレも毎日お前のことは考えていた、だから今の気持ちを伝えようと思って毎日携帯をもつけど、今までの出来事を思い出すとできなかった ・とにかくよりは戻せない こちらが何を言っても頭から否定されるし、言われることもすごかったので、唖然と聞いてたら、「どうしたら別れてくれるんだ!」ともいわれました。 怒鳴られながら他にもひどいこともぼろくそ言われ、悲しいけどここまで言われたら、諦めもつくなと思い、帰るねって。 駅まで送ってもらい車から降りるときに「また連絡するよ。家に着いたら電話してね」と彼。 そして、車を見送ってほんの1分後に電話が・・・。 「何してるの!?今どこにいるの!?」と結構な勢い。戻ってきてくれるのかな!?ってちょっと浮かれ声で「駅だよ?なんで?」 「ちゃんと電車乗れた!?家に着いたら電話してね」 おかしな行動だと思いつつも、家につくと「まだ家に着かないの!?」 とメールが入ったので、電話しました。 「寒かったでしょ?何時間待ったの?」から始まりそれで終わると思ったら、お互いの仕事の話、テレビの話、サッカー野球の話しで2時間も話していました。まるで明日から普通によりが戻ってるんじゃないかって錯覚してしまいそうなくらい普通に。笑ったり・・・。 切際に、「またいつでもメールでも電話でも連絡してね」 駆け引きの出来ない私は、次の日メールを送ってしまいましたが返事はありません・・・。 はっきりいって、この彼の行為で私は未練が残ってしまいました。 諦めようと思っていた気持ちより、寄りを戻したい気持ちのほうが強くなってしまいました・・・。 いろんな人に相談してみましたが、誰もわからないといいます。 友達は、本当に別れたければそんなややこしいことしない。 「どうしたら別れてくれるんだ!」って言ってる人が、電話でお母さんの掃除機の話ししないでしょ、普通は。って言います。 そういわれてみれば・・・・。 友達になりたいから? まったく謎です。あれから既に2週間が経とうとしていますが、音沙汰はありません・とりあえず、今はほっておくべきだと友達には言われますが・・・。

  • メンヘラな男性との付き合い方

    出会って3ヶ月の男性がいます。付き合う中で彼は「自分はメンヘラじゃないかと思う」と話してきました。寂しいという内容だったのですが ネットでメンヘラの人がする束縛や嫉妬は全くしません。 確かに既読は早いです。 今までで一番弱ってる状況みたいで 電話は毎日でもいいと言っていたのに 昨日私が電話しようか?というと「今は誰とも話す気分じゃない。ラインは大丈夫みたい」と言われました。 マッチングアプリをやっているので他に気が合う女性ができたから私に離れて欲しいのかな‥って思ったりしています。 こういう時はラインも極力送らないで 一人にしてあげた方がいいのか、寂しがりだからラインはこまめに送った方がいいのか‥彼が好きだから凄く悩んでいます。 彼みたいな男性は初めてで対応の仕方が全くわかりません。 対応に悩んでいます。

  • うゆってどうゆう意味ですか?

    LINEで友達が「うゆ」とゆう言葉を使っていたんですけど、どうゆう意味ですか? LINEを始めたばっかりで、分からないので教えて頂きたいです。

  • 彼の行動の意味

    彼の行動の意味 私は大学1年の女です。私と同じ言語を履修していて、学科も同じ男の子なのですが…飲み会の時、彼は途中から私の隣に来て、しかも、さりげなく無言で私のグラスに口をつけたんです。飲み会の後、女友達と彼と私で、今度一緒にDVD観ようよってなり、半信半疑でしたが最近誘ってみたんです。そしたら、OKしてくれました。メールの返信に“嬉”という絵文字も使われてました。女友達と断られるかと思った~と言ったら、いや、嬉しいよ!!とも言っていました。 彼は友達として私達と遊んでくれるのでしょうか??私達としては男友達として、誘いました。

  • 彼の行動の意味 心理

    私は出会って3週間くらいの人に恋をしました。きっかけは同じ大学の同じ英語のクラスの人です。初めはラインだけのやり取りでしたが、ある日遊ぼうとい う事になり、相手の家でDVDを見る事になり、この時はまだ何も意識していませんでした。もちろん何も手は出してきませんでした。 ですが、終電に間に合わなくなり、お泊まりする事になりました。最初は戸惑ったのですが手段が無かったので、とめてもらうことにしました。初めて遊んだのに全然気まずくなく、彼はもともとクールなのですが、話さなくても大丈夫だし、居心地が良いと感じ、私はこの時点で、もう好きになっていました。手は出されませんでしたが、後ろからハグや膝枕 頭ポンポン 腕枕などしてきました。 そこから何日か経過し、私は告白しました。結果は分からないと。考えると言われました。まだ早すぎると。私もそれは覚悟の上だったので待ちました。そこから3週間後に向こうから連絡がきて、DVD見ようと誘われました。向こうの家でご飯を作ってあげたりDVDを見たりしました。そのとき向こうは私の気持ちは知っています。その時に返事聞いてもいい?と聞いても分からないと言われました。いつまで待てばいい?と聞くと待てるまでと。その時もハグや頭ポンポンなどしてきました。私はそれだときりがないので、帰宅してから一週間以内に返事がほしいと言うとわかったと言ってくれました。でも返事がこないので、自分から聞くとやっぱり答えは同じで早いから分からないと。友達かな?と言われました。では男の人は好きでもなく、友達と割り切っている人でもハグや膝枕など出来るのでしょうか?家に呼ぶ心理はやはり下心だからでしょうか? それから答えを聞いたときに諦めると言いましたが、普通に一ヶ月後もラインなどしました。暇やからラインした。など話すといつでもラインしてきてねなど言ってくれたり、あそぼーと言うと遊ぼう!シフト出るから出たら教えるな!などと言ってくれたり、そこから私がおやすみと言うまで5日間ラインが続きました。そこから普通にまた遊びました。向こうのバイト終わりなので家です。また後ろからハグなどされたり、頭を撫でてきたり、上にものせられたり、首や耳にキスをされました。でも私が重たいよ。こしょばいし、恥ずかしいと拒んだからなのか、やられてはいません。英語が同じクラスで気まずくならないためにこれ以上手をださないのかな?なんて考えたりしましたが、この人の考えてることがまったく分かりません。私は好きだからハグなど拒みませんでしたが、私は彼に友達やなって言われましたが、男の人はそうゆうことも友達と割り切っている人に出来るものなのでしょうか?それとも私は彼にとって友達以上恋人未満な存在なのでしょうか?顔などが好みではなくてもこのようなこと出来るのでしょうか?またここまでしといて、英語が同じだから最後までやらないなどはあるのでしょうか? 長々となりましたが、よろしければ質問に答えていただけると嬉しいです(T . T)

  • 女性の行動に意味はある?

    女性の行動に意味はある? 社内に気になる女性(年下)がいます。 一度、振られてますが、しばらくは仲良くし、LINEも毎日数時間していました。ただ、周りから同じ社内の既婚の男性が気になっているようだと聞いて1ヶ月くらいは、仕事上やむを得ない場合以外話さないようにしてました。 ただ、今日は仕事で何回か接する事があり、久しぶりに会話をしたという感じでしたが、接する度につっつくような感じでちょっかいを出されました。気になると聞いている人には一切しないようです。 過去にも数回はつっつくような事された事ありますが、数えれるくらいでほとんどありません。 一度一緒に飲みに行った時にたまたま仲のいい男友達がいましたが、その友達にもちょっかいは出しますが、ほぼグーで叩いているというような感じです。 やはりその女性の性格であって意味はないですかね? ただ、自分が少しくらいは気にされてるのではないかと思いたいだけだとわかってますが、気になり質問しました。 女性の方の意見お願いします。

  • 彼の行動

    過去2回相談しているhongbaoshiです。 今回は私ではなく、友達のことで。 相談されたんですが、私も分からないので、ここに書き込みました。 彼女には付き合ってた人がいます。彼は彼女よりも友達を優先してしまう人なんです。そのためデ-トの約束をしていても、友達に誘われると、友達を優先してしまうほど。 よく喧嘩していて、仲直りしたその日にまた喧嘩して、その繰り返しなんです。 付き合って2ヶ月、突然彼から「別れよう」と言われ、理由を聞くと「俺はお前が嫌いだから」って言われてそうです。 でも、別れた後の彼の行動が、分からないんです。 例えば、別の友達が彼女の話を言うと、「あいつ、俺のことなんか言ってた?」って言ったらしく、その友達も「別れたんでしょ!?気になるの?」って聞くと、何も言わなくなるんです。 彼女が友達としゃべっている時、近くに来たり、話を聞いてるふうな感じだそうです。 彼は彼女のことがすごく好きで、付き合ったのにもかかわらず、2ヶ月で『嫌い』になるんでしょうか? 彼の行動は、何か意味があるのでしょうか?