• ベストアンサー

ふられた彼氏の行動の意味がわからない。

先日1年付き合った彼と別れました。喧嘩は1ヶ月間続けましたが説明すると書ききれなくなるので省略しますが、事の始まりは私が何気なく言った言葉が原因だったと思います。 彼の態度が冷たくなったので「もういいよ!」というと、「わかった」って。でも、私が謝ると、反省してくれたんだと思って別れようと思ってた気持ちが揺らぎ、今後どうすればいいかわからないからしばらく一人にさせて、ほっといてくれと。 彼は喜怒哀楽が激しくて(一応B型です、関係ないですが)、何か追い込まれるとすぐ「分からなくなった、ほっといてくれ」っていうタイプで、ほっとくと2,3日で戻ってきてたんです。 しかし今回は私もほっとけばよかったものを、メールでの喧嘩だったためしつこく「せめて会えなくても電話でもいいから話し合おう」といいましたが、「そんな気にはなれない・・・」の一点張り。喧嘩は1ヶ月間ずっとメールで、私は嫌気がさしてしまい、結局私がしつこく言い続けたことで「もうしつこいから疲れちゃった。ほっといてくれればよかったのに・・・」と。 その後何度かメールでのやり取りは続いていましたが、2月末に、 「君はよりを戻したいと思ってくれてるみたいだけど、今までのことを思い出すと難しい。彼女をコロコロ変えている場合じゃないけどしばらく1人でいます」とメールが。「それは自分の気持ちがきまったの?」と聞くと、「そうだね」って・・・。 最後に電話したいという言葉にも耳を傾けてくれなかったので、仕方なくメールで自分がどれだけ好きだったか、今まで楽しい思い出をありがとうという気持ちを伝え、それを最後にしようとしたのですが、 その後ちゃんと話し合えなかったこともあり、毎日食欲はなく眠れず、 仕事も手につかずとても苦しくなり、その10日後に家の近くに行ってしまいました。 すると、今まで電話を拒んでいたのに電話がかかってきました。 彼はとっても怒っていました。怒鳴られました。 「何!?何してるんだこの寒空で!?」 「なんでほっといてくれないんだ!またお前のペースかよ!?何もかわってないじゃないか!」 「よりを戻したいの!?オレはそんな気はもうないんだ。帰ってくれ!」 でも帰れなかった。電話で40~50分、このやり取りが続いた頃、彼が「今どこ?のれよ」って、車で帰ってきました。 夜も仕事だから家までは送れないけど・・・と、駅まで送ってくれ、 車の中で、激怒しながらも色々話してくれました。 ・お互い性格が合わないと思う ・好きな気持ちだけではよりを戻せない。これから一生一緒にいたいと思えないと・・・・ ・オレも毎日お前のことは考えていた、だから今の気持ちを伝えようと思って毎日携帯をもつけど、今までの出来事を思い出すとできなかった ・とにかくよりは戻せない こちらが何を言っても頭から否定されるし、言われることもすごかったので、唖然と聞いてたら、「どうしたら別れてくれるんだ!」ともいわれました。 怒鳴られながら他にもひどいこともぼろくそ言われ、悲しいけどここまで言われたら、諦めもつくなと思い、帰るねって。 駅まで送ってもらい車から降りるときに「また連絡するよ。家に着いたら電話してね」と彼。 そして、車を見送ってほんの1分後に電話が・・・。 「何してるの!?今どこにいるの!?」と結構な勢い。戻ってきてくれるのかな!?ってちょっと浮かれ声で「駅だよ?なんで?」 「ちゃんと電車乗れた!?家に着いたら電話してね」 おかしな行動だと思いつつも、家につくと「まだ家に着かないの!?」 とメールが入ったので、電話しました。 「寒かったでしょ?何時間待ったの?」から始まりそれで終わると思ったら、お互いの仕事の話、テレビの話、サッカー野球の話しで2時間も話していました。まるで明日から普通によりが戻ってるんじゃないかって錯覚してしまいそうなくらい普通に。笑ったり・・・。 切際に、「またいつでもメールでも電話でも連絡してね」 駆け引きの出来ない私は、次の日メールを送ってしまいましたが返事はありません・・・。 はっきりいって、この彼の行為で私は未練が残ってしまいました。 諦めようと思っていた気持ちより、寄りを戻したい気持ちのほうが強くなってしまいました・・・。 いろんな人に相談してみましたが、誰もわからないといいます。 友達は、本当に別れたければそんなややこしいことしない。 「どうしたら別れてくれるんだ!」って言ってる人が、電話でお母さんの掃除機の話ししないでしょ、普通は。って言います。 そういわれてみれば・・・・。 友達になりたいから? まったく謎です。あれから既に2週間が経とうとしていますが、音沙汰はありません・とりあえず、今はほっておくべきだと友達には言われますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27114
noname#27114
回答No.2

ずいぶんと自分勝手で情緒不安定な男性みたいですね(^^; 彼自身これからどうしたいとか考えてないですよ、たぶん。 その場の感情にまかせて行動しているとしか思えません。 もともとちゃんと考えて行動できるタイプではないんじゃないですか? ちょっとした言動にも急に怒り出したり、普通の人から見たら意味不明な人だと思います。 さんざん振り回されて、挙句にまたふられてもいい覚悟があるなら、よりを戻す努力をしてもいいと思いますが、それほどの覚悟も情熱もないのであれば、連絡してきても放置したほうがいいです。 これから新しい出会いはいくらでもあります。 もっと素敵な人に出会えますよ♪

kei615
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、喜怒哀楽がとっても激しかったので、その場の感情で行動してしまってるのかなとも思います・・・。 だからこそ誰も理解できないんでしょうね・・・。 悩んでないで自分を磨くべき努力をしないといけないのでしょうが・・・。 どうしてもこの行動が理解できなくて悩む日々ですが、早く前に進むべく頑張ります! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼の行動のせいで気持ちが残ったというよりも自宅近くで待機されるというストーカー行為に彼は微妙なものを感じていると思います。 このままセックスフレンドというかキープ女にできると感じていると思います。とにかく性格が合わないのは事実のようです。 ほかに男をみつけましょうよ? この男への未練すらも自分の責任じゃなくてあいてのおとこの責任ししてしまえるあなたに、微妙なものを感じます・・・よ? きびしい言い方でごめんなさいm--m あなたにも彼にももっと素敵な人自分に合う人があらわれると思います。 でも+思考も大切だよね^^/

kei615
質問者

お礼

そうですね、他に見つけるのが一番ですね!わかってるんですけどね・・。 因みに私もこのストーカーと思われかねない行為、とっても悩みました、徹底的に嫌われるかどうかのところですから。 ただ一つだけ言える事は、セックスフレンドとか、キープ女とかそういうことが出来る彼ではなかったことだけは確かです・・・。 ご意見ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 行動の意味がわからない。。。どうしたらいいのか。

    行動の意味がわからない。。。どうしたらいいのか。 今まで、仲が良くて電話や会社でもすごく話していたのに、会社でたまたま2人になっても話さない。 目もあわせてくれなくなりました。一度、けんかもしたし、私のこと面倒くさいともいっていたので、もうかかわりたくないんですかね? 電話もこわくてかけていません。 他の女の子には、冗談を言ったり、仲よく仕事をしています。そして、明るいです。 今までは、私がそのポジションだったのに、正直その子がうらやましいです。 私とその女の子で2人で話しているときも話にはいってきますが、私の目はみません。 かなしくて、何も行動ができません。 電話も前は三日に一回くらいしていたのに、しなくなっても彼は普通なんです。 へこんでいるのは、私だけ。 もう、可能性はないですか?

  • 彼氏から距離をおこうと言われました

    社内恋愛で約1年です。 3ヶ月ぐらい前に同じようなことでケンカをし、彼の上司とその彼女(二人とも付き合っていることは知りません)と4人で飲んでるときに彼女に「(彼氏は)とても意地悪で嫌」と相談していて、彼にも冷たい態度をとっていました。その夜、一緒に寝ていて「意地悪でごめん」と言われ、次の日の夜に彼の家に行くことになり「大好きだよ」と言われ仲直りしましたが、また1ヶ月ぐらい前にケンカ(仕事がらみです)をしてから、彼が仕事で忙しいのもありメールをしても返信がほとんどなく 「私の事が必要なら何でもいいからメールをして。必要でないならメールは返信しなくていいです。同僚に戻ります」と送ったところ 「ケンカになるからしばらく会うのはやめよう」とメールがきました。 それからは彼が忙しいことも考え、仕事以外のメールは送るのを控えています。 彼からも仕事のメールには返信がありますが、個人的なこと(体大丈夫?など)は返信はありません。 彼が働いている事務所へ5/6に仕事を手伝いにいくと4/30にメールをすると みんな休みだから 所長となかよくね 仕事がんばって と返信がありました。 彼が5/6なら事務所や現場の人に迷惑かからないよ、と言っていたので6日にしたのに 酷いなぁって思いました。 彼にその気持ちをメールしたら、私が彼に連絡する前に決まったとのことでした。 (ちなみに4/29の祭日は一度もメールをしていません。) 結局、5/6はみんな休みではなく彼も他の人も出勤していました。 6日は事務所までの足がなかったので、彼にお願いして駅から車で送ってもらって、車中ほとんど話をしませんが (私も話かけないし、あっちも話かけない状態です) 事務所にいるときは、彼から私に話かけてきたり(私の好きな)佃煮あるから食べていいよ、や 彼の故郷のお土産(私の好物です)あるから食べなと言ってくれたりして 私がそのお土産をいただいて「すごくおいしい!」と幸せそうな顔をしていたら「僕も食べようかなぁ、でも気持ち悪くなりそうだから」なんて言っていてケンカする前のようでした。 でも帰りの車中はお互い話をすることもないです。 彼の女友達から電話あって、楽しそうに話してるのを見て泣きたくなりました。 今まで、私の気持ちは伝えてきましたが彼が私のことをどう思っているのかわからず、無視しないで、正直に私への気持ちを教えて と彼にメールをすると 好きか嫌いかわからない 前よりは好きじゃない・・・・ だからこの前時間を置こうと言ったの(ケンカになるからしばらく会うのをよそうというメールの事だと思います) 結婚を考えると無理かもしれない ごめんね いい歳だし遊びはイヤだから と返信がありました。 彼がそこまでちゃんと考えていると思いませんでした。 別れるであろうと思いつつ、彼にもう一度やり直したいと思わせるよう 努力しています。 彼に依存しないよう、彼を考えないよう、趣味を見つけそれに没頭しようと思っています。 大好きって言ってばかりじゃダメですよね? メールも電話も一切していないですしするつもりもないです。 1ヶ月後連絡ください、とメールしましたが返信なし。 もう振られたってことなんですかね? 助けてください。

  • 彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわか

    彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。 つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。 私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです。 別れて一ヵ月後くらいに、彼女から普通に明るいメールが来て、その後は週一くらいのペースで近況連絡みたいなやりとりをしてました。でも、彼がはまってる海外ドラマの話をきっかけに、すごくメールが盛り上がって、最近は毎日に近いくらいやりとりしてるみたいなんです。彼女もそのドラマにはまったみたいです。彼女にDVDを貸したり、ドラマの話したいねってことで、一度飲みにいったみたい。話も盛り上がって楽しかったようです。彼女の誕生日にも、おめでとうメールしてました。彼女キティが好きなんだけど、わざわざ可愛い画像を探してきて添付してました。。 彼は会社でも女の友達いるし、メールしたり、ご飯食べたりもします。でも、そんなにしょっちゅうじゃありません。もともとはメールもマメな人じゃないんです。やっぱり元カノに気持ちがあるんでしょうか。私は彼と、すごくラブラブからつきあい始めたわけじゃなくて、今でもすごくラブラブってほどじゃありません。時々つきあってるのかな?って思ったりします。毎日メールもらったりなんてことないんです。彼はやっぱり彼女のことまだ好きなんでしょうか。このままいったら、やりなおしちゃうこともありますか。私は一回冷めたらもう復活することはないだろうって思ってて、最初の頃は安心してたんだけど、今は不安です。

  • 彼氏と会ってないこと

    付き合って2年になる彼氏がいます。学校は違いますが、お互いの家は車で15分くらいの距離です。 彼とは毎日メールのやりとりをしていますが、約1ヶ月会っていません。電話もしていません。 彼のツイッターにメールが面倒だという内容が書かれていました。おそらく私のことではないかと思います。彼は元々メールが好きな方ではないようなので仕方ないかもしれません。ちなみに私がツイッターを見たことは本人は知りません。 この前さりげなく、「最近会ってないよね」と言ってみたのですが、「会ってもご飯だけだし」と言われ、なんだかなーという感じです。彼はバイト先の人とはよくご飯にいったりしているみたいです。 1ヶ月会ってないくらいで色々言うのもなんですが、友達カップルを見ると正直うらやましいです。 彼の気持ちはもう少なからず冷めているのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼の行動、意味がわかりません・・・

    遠距離恋愛中の彼が、昨年の11月から忙しくなり、連絡を取る機会が減りました。 (メールのやり取りが週1くらい。毎回『なかなか連絡できなくてごめん。仕事が終わらないよ・・・』というような内容でした。) しかし、12月中旬以降は2週間以上音信不通に・・・ (友人にも音信不通だったようです) 忙しくなる前は毎日メールをしていたので、 さすがにこれは「忙しいのではなく私に冷めて、別れたいのかな?」 と考え12月30日に以下メールを送りました。 『2週間以上音信不通だとさすがに心配なので、一言でもメールください。もし私に何かお話があるようなら、しっかり聞いて受け止めます。年内にスッキししてから年を越しましょう。』 気持ちがないなら振ってください・・・という意味で送りました。 すると、その翌日の大みそかに彼から返信が 『連絡できなくてごめん!あと心配してくれてありがとう!27日の仕事納めに間に合わず、昨日帰国したよ・・・忙しすぎて自分ことでいっぱいで、お前のこと全く考えられなかった・・・』 その返事を見て「ん?結局別れる気持ちはないの?」と思いつつ、 『おかえり!生きててよかったわ(笑)私、大みそかも元日も仕事だから明後日ゆっくり返事書くね~!』と送りました。 その後、私も忙しくなってしまい1月6日まで激務が・・・ 仕事が落ち着いた6日の晩に以下メールを彼に送りました。 (その間、向こうからのメールはありません。) 『返事遅くなってごめん!負担になるのは嫌だから、忙しいときはそっとしておくね★ めっちゃ応援してるから!無理はしないでね!!』 そのメールはすぐに既読になるも返事はなく・・・あれ?と思いましたが、とりあえずそのままに。 すると翌7日の晩に彼が普通にfacebookに近況をアップしていたんです! 「今日は仕事のあと現地スタッフとサッカーしました~」みないな軽いノリのものを! 私への返事はないまま・・・。 さすがに「イラっ」として、このままFBの友達を削除してやろうかとも思いましたが、共通の友人もいるので一旦保留に。 私が見るのわかっているのにわざとやっているのか、なんなのか? けど過去の元カノは彼の方から「友達削除」をしているので、 まだ友達に残っている私って? 別れたいなら12月末のメールの時点で言えばいいし、 6日のメールの後に別れを告げるなり、メールを既読にしないなりできるだろうに・・・ と思ったらモヤモヤが消えません。 忙しい彼を支えようと決めた矢先だったのでショックが大きいです。 やっぱり、私から「友達削除」してやろうかな・・・ 彼の行動が意味わかりません。なんなのでしょうか? FBも私に見えないように投稿すればいいのに・・・ 自然消滅を狙っているかな? 決断を急がず少し様子を見たほうがいいですか? 返事が来ない以上、こちらからも一切連絡はしないつもりです。 沈黙します。 (別れの心の準備はしておきます。) ※余談ですが、彼の友人から聞いた話によると1月の人事で、彼はメインプロジェクトを外されてしまったようです・・・今後の出世に響くらしく・・・・・ 友人は「そんな状況だから彼女と話したりしたくないんじゃない?」とも言っていました。 けど、彼がFBにアップしたサッカー写真からはそんな思いつめた状況は微塵も感じられません。 (先ほど間違えて人生相談に投稿してしまったので、改めて恋愛相談に投稿します。)

  • 彼氏のこの行動どうおもいますか?

    彼氏のことで悩んでいます。 彼氏のこの行動どうおもいますか? ・毎日していた電話をしなくなった(理由は忙しいため) ・毎日20数回はやりとりしていたメールが、10通、5通、1通と少なくなった ・毎日何をしているかわからない 数日前までラブラブだったのに、何がどうしてこうなってしまったのか 声も聞けず連絡もまちまちなのでわけがわかりません。 自分で書いていて、どう考えても彼は私を避けていると思います。 風邪をこじらせて具合が悪いらしく電話はできません。 メールで聞いてしまうと返事を待ってしまうため、 精神が持たないと思います。 私はこれからどうすべきでしょうか? 彼の具合が回復するのを待って、彼に連絡をすればいいでしょうか? そのときなんて言えば・・いいんでしょうか。 わたしは彼が大スキで大スキで絶対に別れたくないです><。

  • 彼の行動、意味が分かりません・・・

    遠距離恋愛中の彼が、昨年の11月から忙しくなり、連絡を取る機会が減りました。 (メールのやり取りが週1くらい。毎回『なかなか連絡できなくてごめん。仕事が終わらないよ・・・』というような内容でした。) しかし、12月中旬以降は2週間以上音信不通に・・・ (友人にも音信不通だったようです) 忙しくなる前は毎日メールをしていたので、 さすがにこれは「忙しいのではなく私に冷めて、別れたいのかな?」 と考え12月30日に以下メールを送りました。 『2週間以上音信不通だとさすがに心配なので、一言でもメールください。もし私に何かお話があるようなら、しっかり聞いて受け止めます。年内にスッキししてから年を越しましょう。』 気持ちがないなら振ってください・・・という意味で送りました。 すると、その翌日の大みそかに彼から返信が 『連絡できなくてごめん!あと心配してくれてありがとう!27日の仕事納めに間に合わず、昨日帰国したよ・・・忙しすぎて自分ことでいっぱいで、お前のこと全く考えられなかった・・・』 その返事を見て「ん?結局別れる気持ちはないの?」と思いつつ、 『おかえり!生きててよかったわ(笑)私、大みそかも元日も仕事だから明後日ゆっくり返事書くね~!』と送りました。 その後、私も忙しくなってしまい1月6日まで激務が・・・ 仕事が落ち着いた6日の晩に以下メールを彼に送りました。 (その間、向こうからのメールはありません。) 『返事遅くなってごめん!負担になるのは嫌だから、忙しいときはそっとしておくね★ めっちゃ応援してるから!無理はしないでね!!』 そのメールはすぐに既読になるも返事はなく・・・あれ?と思いましたが、とりあえずそのままに。 すると翌7日の晩に彼が普通にfacebookに近況をアップしていたんです! 「今日は仕事のあと現地スタッフとサッカーしました~」みないな軽いノリのものを! 私への返事はないまま・・・。 さすがに「イラっ」として、このままFBの友達を削除してやろうかとも思いましたが、共通の友人もいるので一旦保留に。 私が見るのわかっているのにわざとやっているのか、なんなのか? けど過去の元カノは彼の方から「友達削除」をしているので、 まだ友達に残っている私って? 別れたいなら12月末のメールの時点で言えばいいし、 6日のメールの後に別れを告げるなり、メールを既読にしないなりできるだろうに・・・ と思ったらモヤモヤが消えません。 忙しい彼を支えようと決めた矢先だったのでショックが大きいです。 やっぱり、私から「友達削除」してやろうかな・・・ 彼の行動が意味わかりません。なんなのでしょうか? FBも私に見えないように投稿すればいいのに・・・ 自然消滅を狙っているかな? 決断を急がず少し様子を見たほうがいいですか? 返事が来ない以上、こちらからも一切連絡はしないつもりです。 沈黙します。 (別れの心の準備はしておきます。) ※余談ですが、彼の友人から聞いた話によると1月の人事で、彼はメインプロジェクトを外されてしまったようです・・・今後の出世に響くらしく・・・・・ 友人は「そんな状況だから彼女と話したりしたくないんじゃない?」とも言っていました。 けど、彼がFBにアップしたサッカー写真からはそんな思いつめた状況は微塵も感じられません。

  • 彼氏が別れてくれません

    彼氏に別れ話をしても 死んでやるって別れてくれません 元々遠距離で 彼が仕事をやめ私が住んでいる所にくるって言っていて 五月に突然仕事をやめるって言い出して 私は止めたのですが 結果やめてしまい、私も賛成していたって言うんです 私は確かに止めました 元々彼に重い部分もあり その出来事を機に 私の気持ちは冷めてしまいました 彼に気持ちが冷めたと何度説明しても それは俺のせいじゃない って言います。 確かにそうなのですが 冷めたからにはもう付き合えません また、仕事をやめた責任をとれと言われます そのために付き合えって言われます 連絡を断とうと思いましたが 家に来られても困ると思いできません 私はまだ高校生なので引っ越したりもできません 今はとりあえず別れて友達という状態なのですが もはや付き合っている状態と変わりません 四六時中メール、毎日電話、メールを帰さないと会社をやめた責任をとれとメールと電話の嵐です それに三年後にまた付き合えって言われました 怖いです もうどうしたらいいかわかりません このまま彼に付き合い続けなければいけないのでしょうか

  • 彼氏が正しいのでしょうか?

    お世話になっています。度々彼氏の事で相談しております。 お正月休みで実家に帰りました。私6連休彼9連休でした。今日会う予定をしていたのですが、朝、友達と遊んで今から寝るから時間になったら家まで来て入ってきて…とメールがありました。私は車が実家にあるのですが、彼家まで50分かかります。彼氏も車を持っていますのでいつも途中(かなり彼家より)で待ち合わせてました。付き合い当初私ばかり会うために車を走らせていて複雑な気持ちになった事がありましたので断りました。まず実家暮らしの彼家に勝手に上がりたくありません。彼家族とも接点ありません。 起きたとメールがあり、電話をしたら、今から来てと言われ夕方だったので断りました。明日にしようっと言ったら、俺の時間が欲しいから嫌だと言われました。5日から仕事が始まり、また遠く離れるのに… 私と会うのを分かっていて友達と遊んで寝坊というのが腹立ちます。 彼は私が彼家まで車を走らせないのがおかしいと言います。お互い運転嫌いなのに何故私ばかり運転して会いに行かなければならないのか納得いきません。 男性側からしたら彼女に家まで来てもらうのは普通の事でしょうか? 長文失礼しました。