• ベストアンサー

仕事 しんどい

torahige1923の回答

回答No.6

ミスは誰にでもありますが、優秀な方に限って落ち込み方が激しくなかなか立ち上がって来ない傾向がありますね^^ あなたがどういう方か知りませんが、その辺いかがでしょうか? まずなぜミスしたのか分析しましょう。 で、それはあなたにとって初めての経験だったかどうか、よく思い出してみましょう。 細かいところでも違うのに、同じやり方の仕事だと思い込んでやってませんか? それと、もしかすると上司は(何かの理由で)手加減無しで仕事を指示していることがあります。それについて、出来栄えがどうでなければならないと、こっちが先走って考えるのは、もう少し先でよいのではないですか?

yuiri0307
質問者

お礼

ありがとうございます。  私は焦りがちな所があるので、今まで起きた間違いやミスをもう一度反省して落ち着こうと思います。