torahige1923のプロフィール

@torahige1923 torahige1923
ありがとう数24
質問数453
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2020/07/06
  • 性別男性
  • 年代70代
  • 都道府県神奈川県
  • 小山田圭吾の不始末

    もう、勘弁してくれ。という感じがしてきました。 どうして、オリンピック、パラリンピック東京大会はケチのつき放題 なのでしょうか。 この、小山田圭吾氏は2000年代になって出てきた作曲家ですが、 子供の頃は、かなりの悪ガキだったようです。 こういう子供は体の弱い、動作の鈍い子供をターゲットにして、虐め るのが常です。 私も、かなり虐められたほうですが、箱詰めにされたり、不意打ちで 殴られたりは無かった。というより不意打ちはあったような。 しかも、追いかけての暴力。 これは、やられた方は一生覚えています。 しかも、雑誌社の取材で笑いながら受け答えしていた。ということは 反省など微塵もない、精神に穴が開いている異常者ですよ。 こんな、人物を肌の色や人種、宗教などの違いを超えて平等の理念の もと行われるオリンピック、パラリンピックには相応しくない。 ということで辞任を促したのでしょう。私もそう思います。 こういう人物を起用した人もそうですが、なぜ当時の雑誌社の人は 黙っていたのでしょう。 世界が見ているオリンピック、パラリンピックですよ。 日本だけの問題ではありません。 どう思われますか。

  • 仕事 しんどい

    仕事でミスしてから周りの反応や、どう思われてるのかがとても怖いです。   面と向かって聞いた訳じゃないですし、ミスし続けたら冷たくなるのは当然ですから、これから仕事で挽回しよう!と思うのですが。 挽回する前に心が折れそうです。 ここにいてもちゃんと役に立ててるのか…とか弱気になります。 がんばってもがんばっても、ちゃんと経験値が積み上がってるのか不安です。 職場に行く度にしんどくなります。 こんな風に仕事で辛い時期を乗り越えた方はいますか?また、どうやって乗り越えましたか?

  • うっかりミスを許せないのは普通?

    仕事で、うっかりミスに対して責めたりあからさまに嫌な顔する人ってどう思います? 何度も注意されてるのに一切直さないとか、うっかりの数があまりに多いのは問題ですが、普段気を付けてるけどたまに忘れたり間違えたときに目の前で露骨に嫌な顔されたり、聞こえる声で嫌味言われたりして、人間誰しも間違いはあるでしょってすごくムカつきました。 自分が思ってるよりミスしてるのかもしれないけど、ミスせずきちんとこなすときも普段からきちんとあります。 この考えは甘いでしょうか?

  • 東京五輪委員会の会長の

    後任は誰がふさわしい? 理由もお願いします。