• ベストアンサー

ミルマスカラスとドスカラスの関係性

ミルマスカラスとドスカラスの関係性ってなんですか? 実は本当の兄弟だったとか、日本に売り込むために兄弟という設定のユニットを組ませたとかいろいろありますが真相はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.1

ミル・マスカラスの実の弟が、初代ドス・カラス。 ドス・カラスの息子が2代目ドス・カラス。 つまり、ミル・マスカラスは、2代目ドス・カラスの叔父さん。

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!