• ベストアンサー

ミルマスカラスとドスカラスの関係性

ミルマスカラスとドスカラスの関係性ってなんですか? 実は本当の兄弟だったとか、日本に売り込むために兄弟という設定のユニットを組ませたとかいろいろありますが真相はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.1

ミル・マスカラスの実の弟が、初代ドス・カラス。 ドス・カラスの息子が2代目ドス・カラス。 つまり、ミル・マスカラスは、2代目ドス・カラスの叔父さん。

noname#248885
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタの人間関係

    ジュンサン・ユジン・サンヒョク(の親)は結局どういう関係だったのですか? はっきりと把握できていないため確認させてください。 ジュンサンは最初は、サンヒョクと兄弟だと思っていたけど、実はユジンと兄弟だった、ということだったのでしょうか? 兄弟と恋愛を続けるわけにもいかないためアメリカに行くことにした、ということであっていますか? よろしくお願いします。

  • ネット右翼の事で質問します。

    最近ネット右翼という言葉を良く見聞きしますが、自分も時々 カキコしていましたが、酷すぎるサイトも有り以前から疑問に思っていました。 一部のブログで実はあれは在日の関係者が日本の評判を落とす為に 工作しているとの記事を読んで、あれ?と最近迷っています。 その為に自分なりに調べましたが、当然ですがどうなのかわかりません。 そうゆう事もあるかなと、思っています。 でも、中国、韓国はそれより酷い事を国をあげてやっているそうだから 何も問題ないと、思うけど真相がそうならでもまんまと工作にのせられるのは 悔しいと思いませんか? はて真相はどうなんでしょうね。 誰か、本当の事を教えて下さい。

  • 恋愛に兄弟関係って関係あると思いますか?

    恋愛に兄弟関係って関係あると思いますか? 以前心理学を学校で教えていられる先生がいたのですが、 「恋愛って年齢ではなく、兄弟関係になるんだよ」と言われた事があります。 その先生いわく、上に兄弟がいる人は下に兄弟がいる人に、 下に兄弟がいる人は、上に兄弟がいる人と合うケースが多いという事でした。 ちなみに私は一人っ子なので、下に兄弟がいる人と合うよと言われた覚えがあります。 確かに今まで好きになった人・付き合った事がある人で 「しっくりきたな」というのは皆下に兄弟がいた人だった気がします。 言葉では説明できないのですが、一緒にいると安心感があり、甘えられました。 (もちろん全ての人ではありませんし、 上に兄弟がいた方もとても頼れた人はいます。) 皆さんはどうですか? 教えて下さい。 ps・・・兄弟と統一させていただきましたが、姉妹という意味も含みます。

  • 兄妹の関係

    今時の兄妹って、結構サバサバした関係なんですか? 男はつらいよの寅さんとさくらみたいな兄妹関係はもう古いですか?

  • DNSの逆引き設定でネットマスクを設定できるの?

    DNS (Bind) の逆引き設定でネットマスクが設定できるというのは本当ですか? ▼とある逆引き設定ファイル (略) 100 IN PTR foo.bar.com.    IN A  255.255.255.0 (略) 上記のように A でネットマスクが指定できる、というのは本当ですか? 今までこんな設定はしたことがありません。 ・私が知らなかっただけで実は一般的。 ・○○な時に使うが、普通は使わない。 ・デマだ!こんな設定はできない。 ・昔 (Bind4) はできたけど今 (Bind8) はできない。 等々、この情報の真相を知っている方、教えてください。 一応検索してみたのですが、はっきりとした真相にはたどり着けませんでした。 ・OCN の設定例がこうなっているらしい? ・Internet-Draft で定義されたけど RFC で削除された? ・でも別の RFC で定義されている? という感じで、曖昧模糊としています。 識者の方、よろしくお願い致します。

  • 犠牲的親子関係。

    親子の間柄にないものが、実の親子に類似した交わりをもつ慣習ですよね。これって日本では、多くて血縁関係への執着が弱いときいたのですが、なぜ日本ではこうした傾向がみられるのでしょうか?なにか考えられる要因があるのでしょうか?教えてください。

  • 日本と中国の関係史について

    日本と中国の関係史について 日本は本当に中国とどういう関係を保ってきたのでしょうか? ヨーロッパとアジアの関係みたいな、又は同盟国か協力国とかそういうみたいものなのでしょうか。 それとも、朝貢国なのかなと思った。 でも・・・日本は朝貢国みたいな関係ではないですよね・・・ 朝鮮半島は朝貢国では間違いないですが・・・ 日本とはどういう関係だったのかな・・・ そもそも、関係を持っていたかも疑問で仕方ない。 百済とは関係を持っていたというのは知っているけど、中国との関係が疑問です。 質問したいと思います。 日本と中国の関係はどういうものだったのでしょうか? しかし、本当に関係があったのでしょうか? 大陸と言えど朝鮮半島とは近いけど、中国までは遠いし・・・ だから知りたいです。 上記に書いたけど、日本と中国の関係史が分からない。 馬鹿で誤解しているかもしれないので歴史に詳しい方教えて下さい。

  • 関係

    歌手の玉置浩二さんと玉置成実さんがおられますが、この二人は兄弟関係とかですか??

  • 父親との関係

    ご覧下さりありがとうございます。よければ時間がある方、回答頂ければ嬉しいですm(_ _)m 実の父親との関係の事です。 私の父と母は離婚しており、離婚の理由が父の借金で私達、兄弟から守る為だそうです。 私達兄弟は母方のほうにつき、離婚しても父とは時々会ったりしています。 ですが、父が今も借金があるかないかはわかりません。 私の推測ではまだありそうな感じがします。 母は遠回しに、あまり会わない方がいいんじゃないかと言ってきます。 それは、もし今借金がまだあるのであればその借金のツケが私達、兄弟にくるというのがあるからみたいなのです。 当然、父からは可愛いがってもらった記憶もありますので助けたいという気持ちもあります。 ただ、その借金をした理由が私達の生活の為ではなく、お酒や女と遊ぶ為の借金と聞かされたので、今どう父と接してもいいかもわからないですし、今後会わない方がいいのかわからないです。私の弟が事故で入院した時にも助けてはくれなかったですし。 よければ、アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 三角関係

    社内に好きな人がいます。けど、その人は私の同期の女の子ともうつきあってるかもしれないんです。同期の女の子にどうなのか聞いたけど、はぐらかされてしまいました。彼の友達にも二人の関係を聞いたけど、仲がいいだけじゃないってかんじで、その人も実際のところはわからないみたいでした。社内だから秘密っていうのもありえるし。事実がわからないから余計に諦められないし、かといって二人の関係が気になって行動できない。こんな自分嫌です。告白でもしない限り真相はわからないのかなー?みなさんならどうしますか?

専門家に質問してみよう