兄妹の関係はサバサバ?男はつらいよの寅さんとさくらみたいな兄妹関係はもう古い?

このQ&Aのポイント
  • 兄妹の関係について、今時の兄妹は結構サバサバした関係である場合が多いようです。
  • 男はつらいよの寅さんとさくらみたいな兄妹関係は、現代ではもう古いと言えます。
  • 兄妹の関係は個人差がありますが、近年はより自由で対等な関係が求められている傾向が見られます。
回答を見る
  • 締切済み

兄妹の関係

今時の兄妹って、結構サバサバした関係なんですか? 男はつらいよの寅さんとさくらみたいな兄妹関係はもう古いですか?

• 育児

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

今の私は姉弟、離れてる、無関係。みんな老化してる。と思います

• okvaio
回答No.1

普段、何もないときはそうでしょうね。 何かあったときに協力し合えると良いですね。 まあ、さくらさんは、寅さんのために色々苦労しているように 見えましたので、大変だったなあと思いますが・・・?