• ベストアンサー

低学歴の女性に東京大学を受験して卒業して欲しい

3年ほどつかず離れずみたいな関係の女性から いつになったら結婚するのかと言われたので 「君の学歴が気に入らないから結婚はできない。私は結婚するなら相手は東京大学を卒業してる人としかしないと決めてるから。」 と返答すると 「学歴で人を決めるとか最悪」と怒ってきました。 ですので 「昔は君は私の年収が600万円にいっていないのがダメだと言ったことあったじゃないか。それと同じだよ。今は私の年収が600万円に届くようになったから君の基準では良いのかもしれないが、私の基準を君は満たしていない。君は年収を基準にするように私は学歴を基準にするから。さあ早く勉強して入試受けて。」 と返答しました 後に相手の両親に会わせてもらったりもしましたがその際にも 「結婚を考えてはいるんですが娘さんが受験勉強をしてくれません。私は東京大学を卒業していない人と結婚する気はありません。娘さんは私に年収600万円は最低でも越えろというのでそれは達成しました。ご両親からも娘さんに早く勉強しろと伝えてください」と言いました。 でもまだつかず離れずの関係です。 会えば毎回性交していますから、デキさえすればいいと相手はたかを括ってるのかもしれません。仮にできても堕胎してもらうつもりです。 質問ですが、どうやったら相手の女性は東京大学を卒業してくれますか? 別れろとか東大卒業のみと付き合えとかの回答はいりません。私は性交が好きなので顔を身体が良ければ性交はどの女性ともしますが結婚は東京大学卒業している人でないと嫌なのです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

東大キャンパス(本郷か駒場)に行って、あなたの好みの女性を探した方が良いですよ。 ただし、相手にされるかどうかは別問題です。 で、あなたの言う通り真剣に勉強し受験。 合格してキャンパスに通ったとして、進級できるかは謎ですが 順調に進級できたとして、彼女が色々な人と関わった事で あなたに興味を示さなくなる可能性が高いのでは?

raiponta5963
質問者

お礼

とりあえず今は彼女に合格してもらうにはどうしたらいいかを考えています

質問者

補足

>彼女が色々な人と関わった事で、あなたに興味を示さなくなる可能性が高いのでは? この因果関係よくわからないです。彼女は他の人と関わることは今も既にやっていますから。当然その中には東京大学を卒業している人もいますよ

その他の回答 (8)

• togurin
回答No.9

No.4->No.8です。 > 手段を教えてください。 あなたの考え方を変えましょう。 相手に自主性がないのであればやる気は環境に寄るところが大きいです。単純に親の教育なり、周りの人間関係であったり無数にあると思います。あなたのような考え方の人がそばにいたらやる気も出ないでしょう。 そしてどんな環境が相手のやる気に繋がるのか分かるのは近くにいるあなたではないですか。 こんなところで本質的な回答が得られたら苦労しませんよ。 あなたなら分かると思ったのですが、買い被っていたようですね。 なので手段として提案するのはあなたの考え方を変えることなのです。 そしてあなたが導くのです。もっと詳細な手段の説明が必要ですか。

質問者

お礼

買いかぶっていただいてたのかは存じませんが、私が導くとかはないです。 私は性行為ができればそれでいいので。 結婚したいんなら東京大学卒業してねってだけです。 結婚という目的があり、その手段として東京大学を卒業するというのが明確にあるんであれば、後は勉強すればいいだけなので、何故やらないのか私にはわかりません。 私は元々勉強はしてきていたので、やる気の出し方とかは分からないので今回質問しました。 あなたがこちらの質問に対する回答を持ち合わせていないのであれば仕方ないですね。 今までありがとうございました。

• togurin
回答No.8

No.4です。 > 努力次第で出来ますよ。東京大学卒業くらい この話って良く出てきますがこんな考え方だとあなたの視野の狭さが際立ちますね。 もう少し人の気持ちを考えましょう。 あなたはそこからスタートすべきです。 この回答が響かないならその理由を考えましょう。 そもそも拗らせており質問しておいて人の意見は聞かないと感じ取れますが。。。

質問者

お礼

>どうやったら相手の女性は東京大学を卒業してくれますか? 質問は相手の女性に東京大学を卒業させる手段を聞いています。 無理だ、やめろ というのは質問の回答として不適当なので、受け入れることはできません 手段を教えてください。 ご令息の受験の時にやる気を出させた方法とかそういう回答を希望しています

• Sakura2568
回答No.7

いずれにしてもあなたと、その方のご縁はないのでしょうから彼女に受験をすすめる意味もないでしょう。 今までの言動からしても、もし彼女が東大を卒業するほどの経験を積めば結婚相手にあなたを選ぶ可能性はかなり低くなるでしょう。 結婚相手に600万を求めなくても自分で働くことを選ぶかもしれないし同級生と出会いもあるでしょうし、あなたじゃなくても良い人はいると気付くでしょうから。 彼女に東大卒を求めるなら当然あなたも東大出身なのでしょうから 彼女にこだわることもないでしょう?

質問者

お礼

>もし彼女が東大を卒業するほどの経験を積めば結婚相手にあなたを選ぶ可能性はかなり低くなるでしょう。 ここの点がよく分からないです。東大で経験積んだら私を選ばないってなんの因果関係あるんでしょうか

質問者

補足

東京大学で経験を積むことで、今までの付き合いで私がいかに深遠な知識があるのかなどを彼女が省みることにより、より親密になる可能性もあると思います

• SPS700
回答No.6

#4でdす。補足です。 >>どうやってやる気を起こさせるのか、それを聞いています。  そんな魔術があれば、塾も家庭教師も裏口も要りません。驢馬を水桶に連れて行くことはできても、(喉が渇いていなければ)飲ませることはできない、と諺にもあります。  東大、東大と騒ぐのは狭い日本の中だけで、国外では「それなあに?」です。

質問者

お礼

海外とかどうでもいいです

• SPS700
回答No.5

質問ですが、どうやったら相手の女性は東京大学を卒業してくれますか?  相手の女性次第でしょう。

質問者

お礼

どうやってやる気を起こさせるのか、それを聞いています

• togurin
回答No.4

低学歴な人に東京大学を合格しろというのがどれだけ無謀なことか、 あなたならわかると思いますが。 仮に彼女が本気になっても無理でしょう。 それとも可能だと信じているのですか? あなたが年収600万をクリアしたのは、低学歴の人が東京大学を合格するくらい難しいと考えているのですか? 仮にそうだとして、あなたができても他人にできないことがあることを知りましょう。 所謂、自己中心的な考え方で客観性に欠ける様に感じます。 文章からしても変に執着して引き返せなくなっているのではないですか。 一度冷静になりましょう。

質問者

お礼

努力次第で出来ますよ。東京大学卒業くらい

• bunyago
回答No.3

面白い質問ですが… >「昔は君は私の年収が600万円にいっていないのが  ダメだと言ったことあったじゃないか。  それと同じだよ。  ん…あんまり同じだと思いません。  例えば…彼女が東大受験に受かったとします。  入学金・授業料は、誰が払うのでしょうか。  彼女が 通学しながら 働いて払うのでしょうか?。  それとも 彼女の(東大を考えてない)親が払うのでしょうか?。 >どうやったら相手の女性は東京大学を卒業してくれますか?  彼女が要求した 600万円収入は、  結婚後の生活の安定(安心)を 考えての発言でしょう。  学歴が高いと 結婚後(2人の将来)の生活に どう役に立つかとか  「東大でないと 結婚する気が無い。」等  彼女に伝えないと「意味解かんない。」と言われるだけですよ。

質問者

お礼

学費は相手の親に払って欲しいです

• hiro_1116
回答No.1

貴方の願望を叶えるために、学問をする意志のない人に東大を卒業してもらうと、東大で学問をやりたいと思っている若者が1人、そのチャンスを逃す訳です。(大学の定員がキッチリ守られたと仮定しています。) 私は、東大で学問をやりたいと考えている若者に席を譲ってあげて欲しいです。

質問者

お礼

お断りします