• ベストアンサー

好きだったのかな

バレンタインの日に誘われてチョコをもらうが告白みたいなことはされない。 向こうから遊びに誘ってくれるときもある。 半年毎日3.4通たわいもないメールをしていた。 旅行のお土産や誕生日プレゼントをくれる。(これは他の人にもだけど) この女の人は自分のことを好きだったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

最後にあなたを試した可能性もあるよね?彼女のバレンタインチョコは、男性であるあなたかどこまでそれに対して応えてくれるかどうか?何度会っても全然良い雰囲気を作れない不器用なあなたに対して内心イライラしていた彼女。でもそのイライラの裏側には、期待もあった。自分から動けないのであれば、こちらから呼び水を向けた時にどう対応するのか?その対応次第では、彼女の中の再評価が行われた可能性もある。結果としては、あなたはその再評価のチャンスも潰してしまった。呼び水を向けても肝心な一歩踏み出せないあなたに失望し、あなた側の LINE のトーンダウンに彼女もあっさり順応してしまった。期待をするという感情を抱くことはある意味疲れる事でもある。その後報われれば疲れが吹っ飛ぶけれど、上手く関係として浮上できないと疲れは吹っ飛ぶどころか疲労感として蓄積する。疲労感は、そこまで大切にしていた感情を麻痺させる怖い感覚でもある。今の彼女はおそらくあなたに対して疲れてしまっている。疲れた時点で疲れない新しい相手の方に矛先が向かってしまっている。そういう可能性はあるんだと思う。後になってからでは遅いことも沢山ある。その時その場所で応えられてこそ繋がる特別な感情もある。あなたなりに今回のすれ違いを生かして、ピークを作り損ねて消耗し合う関係を繰り返さないように。その目線はとても大事になってくるんだと思うからね☆

その他の回答 (2)

• tuyosik
回答No.3

好きではない。優しい。人の心、過去は確かめれない、今の自分を確信する、と思います。

• zabusakura
回答No.1

全て他の人にも、してることなら特別では、無いかもしれません。 自分にだけしてくることが、有るなら、その可能性も有るかもしれません。毎日、メールをするなら、自分のこと、どう思ってるか聞いてみたら、良いと思います。 でなければ、話は進まないでしょう。