• ベストアンサー

男性に質問です。

バレンタインチョコ・誕生日プレゼント(1000円程度)・旅行土産などを渡された場合、相手の好意に気づきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

1.バレンタインチョコ 義理チョコは本命チョコか分かるようなのだったら気づくかも? 2.誕生日プレゼント(1000円程度) これも他の人にもあげているようなら無理。というか千円じゃどっちにしろ微妙。 3.旅行土産 特別に一人だけあげるなら分かるけど、みんなにあげていれば無理。 いずれの場合も「あげたいものあるんだけど、会ってくれる?」とか呼び出した場合は気づくでしょう。 俺ならストレートに「好きです」と言われる方が一番嬉しいけど。