• 締切済み

男性に質問です。

お土産渡していいですか? 5回食事や遊びに行った年上男性がいます。 前回、彼に誕生日プレゼントを渡しました。そしたら、引っ越し祝い何にしようかと数回言ってました。 (勤務地の関係で 、11月から職場近くに引っ越します。すると、彼の住んでるとこにもわりと近くなります。) 6回目会う前に、旅行に行くので、その時に、お土産を買ってこうか悩んでます。 誕生日プレゼントは、無難なものにしましたが、お土産まで渡すと、彼の負担になってしまうのではないかと…。 5回会いましたが、彼が私の事をどう思っているかは分からない状態です。

• itar
  • お礼率67% (73/108)

みんなの回答

回答No.1

自分が食べたいお土産を持参しましょう。仮に愛が上手く行かなくても食べたいお土産なら食べられます。