バレンタインの告白悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 来月のバレンタインで好きな人に告白しようか悩んでいます。
  • 誕生日に豪華に祝ってもらったお礼にするか、やっぱり告白するか考え中です。
  • 好きな人とはとても仲良く、去年からメールも続いていますが、好きでもない人からチョコをもらったらどうなるのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白

バレンタインについて… 来月のバレンタインで好きな人に告白しようかとても悩んでます。 今まで好きな人いても告白しなかったんですけど。 それとも誕生日にすごく豪華に祝ってもらったんでそのお礼にしようか考え中なんです。 やっぱり告白のがいいんですかね? その人とはとても仲良いです。 誕生日の時に会った時も帰りにキスしちゃいました。(〃ω艸) 向こうからメールもしてくれるし、 メールもずっと続くんで去年の10月からいまだにやってます… 私は好きな人だからいいんですが、なんか何ヶ月もやってると向こうに悪い気がして(親切に返事してくれてるんだと思います) 年末に私の方が返事をしなかったんですが、 元旦に個人宛てであけお めメールが来たんで結局また再開になりました… ついでに今年はもっといっぱい会いたいと、ちょっとアピールしようかなと思ってたら、同じ事が書いてあり先に言われてしまいましたw。 今はとても告白したい気持ちでいっぱいです。 でも好きでもない人からチョコ貰ったらどうなんだろうって考えるとやっぱりお礼とでも言って渡した方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144293
noname#144293
回答No.2

どうして好きでもないと決め付けるのですか? それだけメール交換して、あけおめメールで今年はもっといっぱい会いたいと質問者様よりも先にメールが来ているのに。彼は質問者様のことを十分意識しているのは明らかだと思います。 質問者様は少しばかり臆病で、消極的なのでしょうね。そんなことを言っていると、本当に好きな人を失ってしまいますよ。バレンタインなんて年に1回しかない絶好の告白のチャンスなのです。「お礼」なんて言って渡すと、彼の方が、質問者様には好かれていないんだと諦めてしまいかねません。 勇気を出して、本心の言葉を添えてチョコを渡してあげてください。頑張って!

kobukumaru
質問者

お礼

ありがとうございます 自信もてました。

その他の回答 (1)

• kittye
回答No.1

話を聞く限り大丈夫な気がする! 告白しちゃえええ><!!!!! たぶん告白せずに終わってしまったら、忘れられないと思うよ:O そんな濃い思い出を共有してる彼なんだから! 結果はどうなったであれ、なにか行動を起こさないと後悔するんじゃないかな 頑張ってね!!!!!