• 締切済み

彼氏怪しい

彼氏に休日どちらの曜日に会うか聞かれて 私が選んだ曜日を言ったところ彼氏から、 その日は 昔の勤務先の友人とお昼ご飯行くそうです。 その後会おうと提案したところ, その日は何時に解散するかその時にならないとわからない と言われました。 彼氏は怪しいですか?

みんなの回答

noname#247847
noname#247847
回答No.3

お付き合いをされてから、期間はどれくらいでしょうか? 付き合い始めだったとしても こればかりはその男性の性格、ペースがあるのですが 折角の機会だからと、二軒目に(今の時期はあまり無いかもしれませんが)行って話したいかも と思っているかもしれませんし 単純に 先週はあなたに会ったから、今週は別々に過ごしたい と思っているだけ かもしれません。 口が上手な男性は、どちらにせよ 安心させてくれるような言葉をくれたり、しますが 口が短かったり、察してくれると思い込んでいる人もいます。 ここは一つ、あなたの方から 可愛く甘えてみませんか?

• yaasan
回答No.2

好きに考えたらいいと思います。怪しいと思うならそれだけの関係でしょう。

• tuyosik
回答No.1

私の思う通りにならない、ずっとではない、苦しみばかり、因縁で変化生滅する、と思います。