友達優先の彼氏

このQ&Aのポイント
  • 付き合って数ヶ月の彼氏との関係に不安を感じています。
  • 彼が友達を優先する理由や心理について知りたいです。
  • 自分が都合の良い女として扱われているのではないかと心配です。対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達優先の彼氏

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 私と彼は同じ学校ですが、クラスが違うため、校内であうことはあまりありません。 もともと、デートの用事がなければ一緒に帰ったりすることもなく、同じ校内にいながらも、1日に1度もあわないこともあります。 そんな理由から、以前「あいたいから、◯曜日は一緒に帰ろう」と彼から提案があったので、私も賛成しました。 それから◯曜日は一緒に帰ったり、デートしたりしていたのですが、先日「今日、友達に誘われてて…」と曖昧に言われました。それなら仕方ないと思い、私も止めることなく、「わかった」と返すと、「いいんだ」と返ってきました。 彼は結局友達と遊びに行きました。 彼を束縛する気はないし、友達と遊びに行くことも全然良いのですが、なんだか後になって納得いかなくなってきてしまいました。 友達と遊ぶことを了承し、「わかった」と言ったのにもかかわらず、ごたごた言うのもよくないことはわかっています。 しかし、彼が「◯曜日に帰ろう」と提案したのはつい最近の話です。結構前に提案したなら、時々ならいいかなと思えるのですが…。 後々考えると、「私だったら友達から誘われても断ったのに」とか「自分で◯曜日はあおうっていったのに」などと考えてしまいます。 なんだか約束をやぶられた気分になってしまいました。 ただの面倒臭い女の考えです。 友達と遊びに行ったあと、彼には何回も謝られました。 私はそれに対して特になにも言うことはなく、「いいよ」とだけ答えていました。 以前、「友達から思っていることを言わないのは良くない」「言っちゃえばいいんだよ」などと言われたことがあります。正直彼がこうなってしまうのは私が原因でもあると思います。ですが、もともと喧嘩をしたり、人にぐちぐち言うことが好きではない私は、彼だけでなく友達にも、不満を言うことが苦手です。 それなので、思っていることを心に溜め込んでしまうタイプです。 今回のようなことから、「本当に好きなのか」「友達といた方が楽しいのではないか」「私は都合の良いように扱われているだけじゃないのだろうか」などネガティヴなことを考えてしまいます。 友達を優先する彼の心理とは何なのでしょうか? 私は都合の良い女として扱われているのでしょうか? 彼から大切にしてもらっているのは伝わってくるのですが、不安です。 何か気にならない対処法はありますか?

noname#229372
noname#229372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

たかが一回じゃないですか。 それで、友達優先とかモヤモヤ考えて不満に思ったり都合のいい女とか、過剰すぎると思います。 かなり面倒くさい女の思考になっていると思いますよ。 そんなの大学生や社会人になればごまんとあります。 たかが一回位でそんな深く悩んでたら、一生誰とも付き合えないですよ(笑) 大事なのは、そういったときどう対処するか、ということ。 だったら「じゃあ別の日に一緒に帰ろうね」と埋め合わせをしてもらえばいいじゃないですか。(次の日や来週2回にしてもらうとか) 彼だって悪いと思っているから謝ったし、質問者さんが良く思っていないモヤモヤな雰囲気をだしているから何回も謝るんです。(そういうのは伝わります) 毎回の約束を必ず守らなきゃいけないと義務になってしまったら、質問者さんとの付き合いは息苦しいものになってしまいます。 今質問者さんと彼の間はそれに近くて、質問者さんの不満げな雰囲気で、彼は尚更後ろめたさを感じて、守らなきゃいけない義務感を感じ始めているようなものです。 これが毎回決めてるとかではない、休みの日のデートとかなら不満を伝えてもいいかもしれませんが、そうではないですからね。 ○曜日と決めるのはいいのですが、ダメなときだってありますから、そういうときは臨機応変に対応して、気持ちのバランスをとらなくては、関係自体をダメにしてしまいます。 それとは別に気になるのが、彼は会いたいからと○曜日としましたが、質問者さんは彼にそういった前向きに会おうとする行動はしてますか? 彼は彼なりに質問者さんとの時間を作ろうと○曜日と言い出したんです。 「自分で○曜日って言ったのに」というのではなく、「会いたいと思ってくれてるからそういう約束をしてくれたんだ」と前向きに考えられませんか? 彼はその中で、友達とも仲良くしようともしているんです。 そりゃ時にはその曜日に他の予定が入ることもあります。 友達も恋人も同じです。 どちらが優先とか大事とかそういうのではないと思いますよ。 だから質問者さんも「私だったら友達から誘われても断ったのに」等、全体的な感じから彼氏優先になりがちな考えを、少し客観的に見てみては? そりゃ質問者さんも友達に誘われても、彼氏にその事を話してから友達に返事する、という友達や彼氏に対する配慮は必要ですが、毎回の慣習としてるような約束なら、臨機応変にしてみては?(まだ短いとはいえこれからもそうしようとしてるなら慣習の一つと言えるかと) 「必ず守らないと」といった義務感での付き合いは続きませんからね。 変に約束に固執して縛られた考えでは、窮屈になりますし、そうではない互いが心地いいお付き合いが一番いいかと思いますよ。 少なくとも彼は前向きに質問者さんとの関係を考えているからこそ、○曜日と言ったのですし、質問者さんもその気持ちに答えられるように、不満をもつだけでない行動をしていけばいいのだと思いますよ。 それに一度「いいよ」「分かった」と言ったのです。 それこそ「自分が言ったことなのに」ということ。 質問者さんが彼に「自分からいったのに」と同じです。 自分が言ったことを撤回して不満をもつなら、それは質問者さん自身の問題であり、今更彼にぶつけても「だから確認したのに」「謝ったのに」としか思われません。 イヤならその場でハッキリと。 そうでないなら、そのもやもやを解決するように対処(埋め合わせしてもらう等)すること。 そういった些細なことでぶつかるような方向にいってしまう感情だけで付き合っているから「高校生の恋愛は遊びのようなもの」「たかが高校生の恋愛」と言われてしまうのです。 実際はそうでない恋愛もあるとは思いますが、相手の立場や自分のしていることや考えていることをもっと冷静に考えて、感情ばかりが優先でのやり方にならないようにしないと「高校生の恋愛は、、」と言われても仕方ないと思いますよ。 実際質問者さんの文章を読んだ限りでは「やっぱ子供の恋愛だな。長く続かないな」としか思えませんから。 本気で長く付き合おうと思うなら、質問者さん自身、成長しないと無理だと思いますよ。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10469/32923)
回答No.5

学生、特に中高生の頃なんてそんなもんですよ。なんだかんだで女の子と一緒にいるって話も合わないし不慣れで疲れるんですよ。同じ男同士のしかも友達同士となると話も合うじゃない? で、男というのは「とにかく一緒にいるのがいい」みたいな感覚はないのです。それが分かってくるのは、そうねえ、おじさんは30代になってからですね。30代になってからようやく「彼女とどこかに一緒に行くことそのものが楽しい」って思えるようになりました。 その年齢の男子なんてそんなもんよ、そんなもん。もしその年代で女の子にきちんとマメにできる子がいたら、ヤリチンになるのは間違いないね・笑。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

たかが、高校生の恋愛でしょう。その恋愛に責任感なんて無いでしょう。 学生なんだから付き合ったと言っても貴女が優先順位が一番ではないんだよ。 自分の予定が入っていない時は貴女と帰ってみたり、デート気分に なったりするんだよ。でも貴女より優先順位が高い事が出来たら簡単に 約束も破れるんだよ。 それが男子なんだよ。好きというのと大切は違うということだね。 大人になれば責任が伴うから好きよりも大切にすることが最優先される んだよ。 都合の良いと言えばそうかもね。だって無責任なんだからね。 貴女も彼氏優先に物事を考えないようにすることだよ。 依存しないようにしないと駄目だよ。結婚するわけじゃないんだからね。 あくまでも貴女の青春の1ページにすぎないんだからね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2126/10787)
回答No.2

一度や二度、友だちと遊んだって良いではないか、 めんどくさい女だなと思う。 友だちと遊ぶ回数が、多すぎれば問題だが、そうではない。 あなたの考え方を変えればすむことです。 束縛をしすぎると、自由になりたいと思う。 少しばかりの友だちと遊ぶ、自由を与えてあげれば、満足するでしょう。

回答No.1

彼との会話しか解決方法はありません。 こんな事言ったらどう思われるだろう,嫌われるかも…なんて先に考えるから、思った事も言えず、不満を抱えたままだったり疑心暗鬼になったりするのです。 そしてそれは、多くの場合 二人の関係を悪い方向に導きます。 嫌われてもいい と勇気を持って あなたの気持ちを伝える事で、相手はあなたの気持ちを知り,そして彼の気持ちも聞かせてくれると思います。 そこまで出来て、お互いを理解する事が出来、本当の恋人関係へ発展するのです。 今はまだ、お互いに遠慮のある,いつ壊れても不思議じゃ無いフワフワした関係です。 今の気持ちを正直に伝える事は、二人の関係を強くするチャンスだと思います。 彼は、あなたの事が好きだと思います。 何も恐れず、しっかりと気持ちをぶつけてください。 きっと上手くいきますよ。

関連するQ&A

  • 友達優先(?)な彼氏

    友達優先(?)な彼氏 こんばんは。初めて質問します。 現在3ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生、クラス、部活が一緒です。 友達として接しているうち、お互いの両想いが分かり、付き合うようになりました。 最近急にという話ではないのですが、どうも彼氏は友達を大事にする人のようで 学校でも全然話しかけてくれないし、付き合っている感じがしません。(避けているとかではなく) 他の(男女関係なく)クラスメイトや同学年の友達には話しかけるのに、私にはあまり話しかけてくれないというか・・・ 私が話しかけようと思っても男友達と居て、空気を壊すのは悪いと思うので話しかけれなかったり。 この夏休みも花火大会に行った位でそれ以外は遊んだりしてません。 メールで会いたいと言ってくれる割には誘われたりもないし 友達と遊ぶ方が楽しいかなあ、と思ってしまいます。(はしゃぐのが好きみたいで) でも、彼氏が悪いとかは思ってません。 友達思いで、空気が読めて、人の気持を考えて行動するというか 優しすぎるくらい優しくて気が弱いです。 博愛主義な所があるからこそ、友達を大事にするんだなあって。 私が上記に書いたような気持を言ったら、絶対気にして私に気を使うようになってしまうだろうなあって思うんです。 傷付きやすくて、ネガティブで、気を使うタイプなので。 そうやって気を使ってもらいたいのではなく、私は、好きだったら自然にそういう行動(話しかけたり)になるんじゃないかなって思ってて。 でも付き合う前と変わらないし、むしろ会話の回数が減りました。 私はしたいんですが、一緒にお昼を食べたりもしないし・・・なんか寂しくて。 彼は自分の意見を滅多にいってくれません 私がする事は全部許してくれる(?)し あの時~だったから少し嫌だったな。というと、ごめんしか言いません。 多分何が悪かったのか理解できていないと思います。 私は謝って欲しくて言ってるんじゃないのに、理解を深めたいのに、いつでもごめん。 ホントにごめんって思ってるのは十分伝わるのですが、そうじゃなくて・・・とモヤモヤしてしまいます。 話しあいとか、したくないタイプなのかもしれません。 彼の事は大好きなので、別れるとかは最終手段として。 友達を大事にするのも凄く良い事だと思うし、やめて欲しいとかじゃないけど・・・寂しい。 私ばっかり追いかけているような気がして。彼は会わない期間が続いても平気なのかなあって。 彼がどうして遊びを誘ってくれないのか・学校で話したりしてこないのかも分かりません。 もしかしたら同じ事を思っているかもしれないし 私が離れる事はないだろう、と安心しているのかもしれないし・・・ でも、学校帰りはいつも一緒なので、ある意味拘束してしまっているなあと思います。 最近は学校帰りも友達と遊びたいんだろうなぁって考えてしまって 悲しいというか、申し訳なくなってしまいます。 彼のことが好きすぎて、気持ちを素直にいえません。 言った事で負担になりたくない、でも寂しい、とか色々考えて分からなくて一人で泣いてしまいます。 どう対応していくのがいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と私の友達を会わせたくない

    私の彼氏と私の女友達を会わせたくないです。 前に友達の集まりがあり、その時に既に2人は会っているのですが、彼は私の女友達と気が合うと思ったらしく、彼氏の方からまた皆で飲もうと提案しました。 まだ日程も決めておらず、彼氏と女友達は連絡先交換してないので、私と友達とのやり取りで都合が合わない等うまく忘れさせたいのですが、彼氏の方から「いつ飲む?」と聞かれたらどう対応したらいいでしょうか? 会わせたくない理由は、女友達には不倫経験があり、彼氏も3人ぐらい欲しいと言ったり、信用ができないからです。 彼女は人を惹きつける魅力があり、下手に会わせたら何か起きそうで不安です。 何かいい方法ないでしょうか?

  • 彼氏優先の友達

    こんにちは。20代の女です。 幼馴染の女友達のことで悩んでいます。 今も家は近所で、1年ほど前まではよく一緒に食事や買い物に出かける仲でした。 一緒に海外旅行をしたこともあります。 ところがその子に初めての彼氏ができ、それからだんだん疎遠になりました。 私と先に約束をしていても、彼氏優先で何度もドタキャンされ、こっちから誘う気も失せてしまって、もう何ヶ月も連絡をとっていません。 このままだと、その子から決して連絡はこないと思います。 私には彼氏はいません。 私に彼氏がいなくて友達に彼氏がいることをひがんでいるわけではないのですが、何度もドタキャンされ、腹立たしい気持ちでいっぱいです。 もう縁を切ろうと思っています。 多分このまま放っておいても彼女から連絡をしてくることはないような気がしますし、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、何か一言言ってやりたい気持ちです。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 『連絡せずに放っておけ』とか、『こう言ってやれ』とか、『嫌味なことは言わずに普通に誘ってみた方がいい』とか・・・何でも良いです。 よろしくお願いします!

  • 友達優先の彼氏

    付き合って半年になる彼がいます。 彼は30代半ばです。 友達が多い彼です。 友達が多いというのは良いことだと思うのですがいつも友達優先です。 休みの日も、昼間は遊んでも夜は友達とご飯食べに行くから・・という日がしょっちゅうあります. 月に1~2度は遠方の友達が遊びに来て彼の家に泊まっていますし・・ 友達と約束がないときに私と会う。という感じです。 私が「今度の土曜日、○○にいこう?」というと「何も予定がなかったらなー」と言って彼の予定が入らなければ会います。 週末はほとんど職場の人と飲みにいっています。 そのくせ、休みの日に彼の都合で会わないときは、友達と一緒にいても日中に何回か電話をかけてきます。 私が何をしているのか?気になるようです。 気になるくらいなら、たまには私を優先させてくれてもいいのになって悲しくなります。 早くから「どっかいこう」とか「来週は○○しよう」とか言ってもいつも↑のようにいわれて悲しいので早くから約束しようとすることを諦めましたし、私から誘うことをやめてしまいました。 今まで彼に対して、文句も言ったこともないので、私が何も気にしてないと思っていると思います。 男の人って何歳になっても友達優先なものなのでしょうか? たまには私を優先させて欲しいと思うのはワガママですか?

  • 友達優先の彼氏

    友達優先、仕事が忙しい彼とのつきあいかた 昨日着信があり、かけ直すと寝ていたのを起こしてしまったようです。 その中で彼が前から一緒に出掛けたいっていうところに、いつ出掛けようかという話をしたら、友達との約束が7、8月はたくさんあるから無理かもと言われました。これまでにも何回かあり なんだか急にむなしくなってしまい、また出掛けられそうなときはすぐ連絡すると言われたときに、わたしのことは大丈夫だからもう、気にしなくてと、いってしまいました。そしたら、彼が寝起きで頭が回らないから変なこといいそうだから寝させてって言われました。 疲れて寝てるところ電話でごめんね 正直、忙しいのに無理して時間作らせちゃ申し訳ないなーってすごく思うけど、しばらく会えなくて淋しいなっ思う気持ちもたくさんあるの 私もいろいろ予定があるけど、都合が合うときに会えたらうれしいな 上手く伝えられてないかもしれないけど、、 いろいろ忙しいと思うけど、体気を付けてね おやすみなさい 今まで会うのも月1、LINEは2から3日に1回 電話は週一 私もマメに連絡をとるほうではないです LINEも元気に明るいメッセージを送るようにしてます

  • 彼氏の女友達とのつきあい方について悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。1人で考える時間をもうけ 友人にも話しを聞いて貰ったのですが 答えがでなく、毎日どうしたらいいかと悩んでおります。 自分の答えが出ないため本人ともどう伝えていいか決められず 考えあぐねております‥。ご教授頂ければ大変助かります。 質問させて頂きたい内容は 彼氏の女友達とのつきあいに ついてです。私たちは週に1度会うか会わないかの頻度で会っており メールは夜に1通以上はしようとの数通の関係を現在もっております。 周りのカップルもそのくらいの頻度で会っている方々が 多いということや、会いすぎてもお互いのためによくない とのことから 私たちの連絡関係はそのような感じになりました。 しかし 彼氏には私の知らない女友達が沢山おり、 よく長電話をしては 連絡をとっているようです。 そしてそういった仲の良い関係から 月に何度か遊びにも 行く関係のようです。 以前1度、私も知る女友達である子と私の彼氏が 少々仕方のない理由があり遊びに行くということが ありました。そのときは私の知る友人であったことや やむを得ない事情があったことから OKを出したの ですが 正直そういったやりとりは聞きたくなかったので 今後は言わなくていいっと言ってしまったことがあります。 しかし そう言ってしまったこともあり、彼氏は私に 何も言わずに 女友達と遊びに行ってしまいます。 そして その遊びに行ったことは私に伝わらないよう 少し気にかけているようです。 最初は女友達の存在を気にかけていませんでした。 しかし 私への連絡は夜の何通かだけなのに 電話はするは遊びにいくは‥っと聞いてしまうと モヤモヤしたものを感じます。 相談や甘えの内容も垣間見ることがあり いくら気の無い女友達といえど、女と男である以上 そこに何かが芽生えるのではないかと最近危惧する ようになってしまいました。 よく遊びに行く女友達の方々は私との接点が無い方です。 であるからに、あわよくばっと思われていいようにされて しまうんではないかと危惧しております。 彼は女友達と電話も遊びもしていたいし その上彼女である私にもいい顔をし、 どちらも失いたくない様子です。 これは嫉妬心からくる悩みですが、正直束縛するのも どうかと考えあぐねております。 私が彼を大事に思っているように 彼を大事に思ってくれる 友人は多いと思います。そしてその女友達の子たちも 彼を同じく大切に思ってくれるなら失って欲しくないと 思うからです。 なので 電話をして欲しくない、会って欲しくないっというのは 相手に相談していいのか答えがでません。 会ってもいいが一言添えてもらうべきなのでしょうか。 それとも積極的に会ってもらっては困ると伝えるべきでしょうか。 以前、私の友人でもある女友達と彼とのことがあったときに 私が「言わなくても良い」っと言ったのは 聞きたくないというのも ありましたが 言ってくれる範囲のことにやましいことはない のだろうし、もしやましいことがそこにあったら言ってくれないの だろうから それだったら最初っから言わなくても同じではないか っと考えてしまったからです。 その時は やむを得ない事情があったことから OKを 出したものの こんなにも積極的に電話をし、会うものだとは 知りませんでした。 彼女と女友達は人である以上 平等であるとは思います。 しかし 彼氏とは気持ちを共有している間柄です。 彼にもう少し私の気持ちを考えて欲しいっと伝えてみても いいのでしょうか。 友人に相談したら 彼女がいるのにも関わらず 女友達と遊ぶなら 彼女への配慮として女1に対して 男1以上もつれていくべくだっとの提案をしてくれました。 まったく私を気にせず女友達と遊びに行き それでいて 私の前ではいい顔もするなんて‥ 少し許せない気もします。彼の感覚は普通でしょうか。 女友達である相手の女の子に彼女への気遣いが できない子だとしても 彼氏側が彼女が心配するから っと 遊びは最低限にするのが私の感覚です。 最低限にして欲しいというのは束縛であるからに 伝えないほうがいいでしょうか。 皆様のお答えをお聞かせ頂けると助かります。

  • 友達より彼氏を優先する

    大学での友達の話です。その子は今までまともに付き合った人がいなかったらしく、彼氏ができるとすごく依存するタイプなんだとすぐに気づいたんですが、会いに来るといって3時間くらい音信不通で一緒に待っていてあげたことがあるんですが、その時は死ねとかうざいとか散々いう割に彼氏から連絡があると「全然怒ってないよ~私も会いたい」っといった感じで待ってあげてた私と他の友達にお礼も言わないし、彼氏にだけ可愛こぶるので正直呆れていました。その他にも私と飲んでるのに「ちょっと静かにしてて?」と言い出したと思ったら彼氏に電話かけだして「もう友達と解散したって言ってるじゃん~」とそんなことも何度かあり…。それでもその子は男関係以外では気があうので仲良くしているのですが、昨日朝まで飲み行こうと前から予定をたてていたのに、いざ飲みに行ったら理由はわからないけど彼氏と喧嘩したと言いだして、鬼電しまくったりLINE何十件も送ったりして「今日は早めに解散しよ会いに行きたいし」と言い出して…さすが私振り回されすぎじゃないか?と思ったけど彼氏のことで頭いっぱいの子朝まで付き合わせても楽しくないしと思ったし、呆れて仕方なしにOKしたんですが帰り際に「怒ってる?ごめんね!ばいばい」と言われてそのときあ、私って都合いいやつって思われてんだなって思ってしまったんです。その後LINEがきたけど申し訳なさそうな態度とか一切なく、私もイライラしていたので冷静になってから返信したんですけど、全く気にしていない友達の態度にさすがにもうむりな気がして…みなさんはこんな子がいたらどうするべきだと思いますか?大学で同じグループなので喧嘩はなるべくしたくないと思っています。

  • 彼氏の望む束縛?

    付き合って1ヶ月の彼氏です。男の人の望む束縛?について意見を頂ければと思います。 昼からのデートの約束を一部キャンセルされました。夜からのデートに変更してもいい?と聞かれ、私はOKしました。 兄とスノボに行きたいと言うのが理由です。 私としては、(1)デートの都合や時間帯は今までは私優先。週2回は送り迎えつきでデートを計画してくれる(2)彼がスノボに行きたがってたのを知っていた。 なので今回くらいは別にいいや、と軽く了承しました。 その後、急に予定変更してごめんと謝りのメールが来ました。そのメールの中でもうちょっと(ヤダーとか軽い不満の事かな?)言ってほしい、束縛してほしいと言う文章があって、ちょっと分からなくなりました。 私がヤダ!と言ったところでスノボに行くのを止めるのか? 止めたとして昼から会っても彼が不満ならお互い楽しくないですよね? デートの完全なキャンセルじゃないし、私が軽くいいよ~と了承したのが心配だったのかな?と思いますが…。 男の人って、少し駄々こねてほしいものなのかな~?と疑問に感じました。 女性男性問わず同じような事があった方、どの程度駄々をこねたり束縛すればいいものか、アドバイスお願いします。 ちなみに彼氏は束縛したがりだと自分で言ってます…。

  • 彼氏と女友達

    私には付き合って半年になる3歳年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で1ヶ月に1回は会ってます。そんな彼には女友達がいて一緒にレポートを制作してたり、家に呼んで泊まらせたりしているそうです。報告はしてくれるのですがやはりモヤモヤ……束縛はしたくないので応援していますが私は心が狭いのでしょうか?こんなときどうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏と女友達

    彼氏が女友達とストリップに見に行くとすると、賛成ですか・反対ですか。 先日、彼の許可を取って、彼の携帯を使っていたところ、 偶然、気になるメールが目に入り、開いてしまいました。 (これまでそういうことをしたことはないのですが、、、。) 一緒に行く相手は私も何度か会ったことがあり、彼氏持ちです。 2人ともAV業界が好きなので、今回そうなったのだと思います。 彼は高校の友達との飲み会と言って出かけていきました。 夜は私の家に帰ってくるみたいですが、ちょっと複雑です。 メールを見たのは完全に私の誤ちなので、 合コンやご飯くらいならスルーしたいのですが、 ストリップっていうところがひっかかっています。 みなさんならどうしますか。