• ベストアンサー

パパイヤ鈴木さんのヘアー

くだらない質問ですみません。 会社の人に聞いたのですが、パパイヤ鈴木さんのヘアーは カツラって本当ですか? TV番組中にズレて発覚したらしいと聞きました。 キャラづくりの為にカツラを被っているのでしょうか? もし事実でしたら、本当はどんなヘアーなのでしょうか? 気になってしまいます。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そうです、ズラなんです。 寝起きリポート!のような企画で、朝早くパパイヤさんの部屋へ突撃してみたら、いつもの髪型と違うぞ・・・って、ズラがとなりにおいてあるやん! と、僕はそんなような内容の番組で知りました。 というか、ズラであるというのは今やネタにもなっているような気もしますが。 ズラの下の髪型はちょっと覚えてないです。 申し訳ないです。 でぶやって番組を毎週チェックしていれば、ズラがずれる瞬間を見ることができるかもしれません。

petanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホント、時々見るでぶやは、いつも巨大料理?豪華料理?のときばかり。 ズレたところは見た事はありませんでした。 寝起きリポート番組なんてあったのですか? その時の番組見たかったです! でも、ズラはすっかりネタなんですね。 知らなかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • herisson
  • ベストアンサー率33% (44/130)
回答No.1

一度、深夜のときのでぶやで見ましたよーかつらを外してるところを!! ずれてたのかなぁ 普通に映ってたから外してるように見えましたが。。。 本当の髪型は、あの髪型を見慣れてるせいかかなりショックでした!! はげと言うか薄くて、長い髪が汗で頭に張り付いていました んーそれが無くてもかなりの薄毛なのではないかと。。。

petanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でぶやですか。 何度か見たことはありましたが知りませんでした。 薄毛で、カツラでは髪が心配ですね。 番組をじっくり見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パパイヤ鈴木はカツラ・・・

    ある某番組でパパイヤ鈴木の寝起きドッキリがありましたが、そこでパパイヤ鈴木の横にアフロヘアーがおいてあり、布団から起き上がったひとは普通のおじさんだったが、アフロヘアーを装着するとパパイヤ鈴木に変身しました。これって本当にカツラですよね? 友達に言っても誰も信用してくれません。証拠に画像でも見せてやりたいぐらいです。 カツラですよねー?

  • パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?

    ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか? パパイヤさんの深夜番組のオープニングで 髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応 ハゲではありませんでした。 (フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。) カツラのウワサが信じられません。 みなさんのご意見お願いします。

  • パパイヤ鈴木のアフロヘアのかつら

    高校生の娘が、合宿の余興で、パパイヤ鈴木の役をやる友達のために、アフロヘアのかつらを探しています。みんで割りカンにするそうですが なるべく安いものが欲しいのだそうです。 100均で探したところ、ロックスターやお下げのかつらはあったのですが、アフロはなかったそうです。 東京近郊で、格安でアフロのかつらが売っているお店があったら、教えてください。 1回限りの使用なので、質は悪くてかまいません。 中央線もしくは、南武線沿線であれば尚、うれしいです。よろしくお願いします。

  • パパイヤ鈴木系のダンスについて

    私は、ダンスが好きなのですが、好きといっても、街で高校生くらいの人が踊っていたり安室奈美恵が踊るようなかっこいい系のダンスではなくて、マツケンサンバとかサザンのプロモーションビデオの中に出てくるダンスとか、気志團のダンスのような、パパイヤ鈴木さん系?のああいうみんなが面白おかしく楽しく見られるようなダンスが大好きです。 それで、そういうダンスを楽しく習いたいのですが、どういうジャンルなのか、どういったところで教えてもらえるのかがあまりわかりません。もしご存知の方がおられましたら教えてください。

  • この画像って

    この画像ってなんの番組の画像なんですか?。 パパイヤ鈴木が映っててちょっと気になりましたので、分かる方回答お願いします。

  • 『陣内家』に出ていた女性タレントの名前は?

    5月1日(日)に『陣内家』という番組(中部では東海テレビで放映)に出ていた若い女性タレントの名前を知りたいんですが、どなたかご存じないでしょうか。パパイヤ鈴木の隣に座っていました。京都出身らしいのですが。

  • かつら購入希望者です!

    かつら工房(株式会社ウルトラヘアー)の評判ってどうでしょう? 少し気になります。 http://www.ultrahair.co.jp/ultrahair/

  • パパイヤ鈴木って

    こんばんは。 とてもくだらないことではありますが、とても気になっていることがあります。 パパイヤ鈴木さんは結構いい体格をなさっていますが、ず~っとダンスをしているのになぜああなってしまったのか。 ダンスには「フィットネス」に必要な要素が入っているし、かなり激しい運動(?)と思うのですが。(ダンスダンスレボリューションのソフトでやせた人がいるとも聞きます) 不思議。 どなたか謎を解明してください。

  • 岡村靖幸さん・・・

    子供の頃結構すきなアーティストだった岡村靖幸さん。最近TV見かけてびっくり!パパイヤ鈴木さんかと思いました。(別にそれが悪いわけではなくて、ええっ!?あんなにナルシストっぽかった岡村ちゃんが!!!ってことです。大ファンの方ごめんなさい)彼はいつ頃からこうなってしまったのでしょうか?歌声は健在でしたが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • パパイヤ鈴木って

    すごいんですか? 僕は非常に音楽に詳しいんですがテレビとかでいんちきミュージシャンが アーティストぶっているのを見ると笑ってしまいます。 また例えば、狂言に詳しい人が言うには和泉もとやは「学芸会レベル」らしいですね。 そこでダンスに真剣に取り組んでいる、または詳しい方にお聞きしますが、 パパイヤってどうなんですか? 本当に意義のある芸術活動が出来る人なんでしょうか? それともただのいんちきダンサーですか?

専門家に質問してみよう