• 締切済み

パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?

ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか? パパイヤさんの深夜番組のオープニングで 髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応 ハゲではありませんでした。 (フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。) カツラのウワサが信じられません。 みなさんのご意見お願いします。

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

みんなの回答

noname#88225
noname#88225
回答No.3

関西ローカルの番組だったと思いますが、芸能リポーターがイニシャルトークをしていた時に、「振付師のPさんは、ヅラだ」みたいなことを言ってました。それしか言ってなかったので、#1さんの言うように、ボリュームをだすためのカツラかもしれません。

vavin
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番不思議なのが、ヅラ疑惑以降、パパイヤさんが アップになった時いつも生え際チェックしているのですが ちゃんと、地肌から髪が生えているんです。 例えば、キダTローさんや、キャスターのO倉さんなんかは (ヅラですよね?)頭の横は地毛(っぽい)なのですが トップの部分はヅラなので、髪の間からの地肌が見えないし 髪の生えている部分(髪の根本)も見えないので「ヅラだ!」と 納得なんですが、パパイヤさんはそれがないのが不思議です…。 リポーターさんも「まいうー」を見たか、その情報を聞いて 言っているのかも知れませんし…。 「まいうー」のあの‘ネタ’(私は寝起きのヅラはネタだと 思っているので)で、「ヅラだ」と思っている人も多いですもんね。 ちなみにそのレポーターって翼さん?(「中川家事件は兄の暴言が 原因だ!」と報道と全然違う事を言っていると言う??(笑))

vavin
質問者

補足

上の、福岡翼さんが中川兄の話をしていた…と言うのは 中川弟の間違いだったらしいです。 この場で、訂正させて頂きます。

• choco87
回答No.2

こんにちは♪ #1さんのおっしゃった番組 私も見てました!! ちょっとビックリしました。 ズラ疑惑を助長する内容でしたが ズラではありませんでしたよ。

vavin
質問者

お礼

あの番組を見た方の意見も分かれていまして、 私もchoco87さん同様、仕込みの‘ネタ’だと思っています。 一体どっちなんでしょうね。。。(悩)

• hozumi30
回答No.1

一度、お泊りでロケがあったときに、寝起きのパパイヤさんを直撃しているシーンがありましたが、ベッドサイドにカツラがおいてありました。ハゲなのではなく、ボリュームを出すためのカツラのようでしたよ。 ちなみに、「まいうー」の番組です。

vavin
質問者

お礼

その番組知ってます。 それを見た素直な方ならヅラだと思うでしょうね。 回答ありがとうございました。