-PR-
解決
済み

広瀬香美の「Dear」の歌詞を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98645
  • 閲覧数454
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

友人が携帯の着メロに広瀬香美の「DEAR...again」を入れていたので、「Dear」って曲もあるんだと、教えてたんです。その友人に歌詞の違いなどを教えたいのですが、私自身うろ覚えで・・・(´▽`A``
検索して探そうとしたのですが、広瀬香美の「DEAR...again」は結構有名で、歌詞なども検索できたのですが、どうしても「Dear」の歌詞が見つからないんです。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、歌詞の載っているHPのURLか、歌詞そのものを教えてくださーーーーい!!
気になって今晩は眠れそうにないです。(-_-)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ここに載っていますよ。

これで、すっきりと寝てください。
おやすみなさい。
お礼コメント
nayu44

お礼率 93% (15/16)

どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、ゆっくり眠れましたよ。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-07-03 13:43:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (36/74)

知ってますけど、ここに歌詞を書き込むのは著作権法違反になると思いますが... ...続きを読む
知ってますけど、ここに歌詞を書き込むのは著作権法違反になると思いますが...
お礼コメント
nayu44

お礼率 93% (15/16)

著作権法違反ですか・・・。
気が付きませんでした。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 13:47:16


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここで検索すると、見つかりました。 (JASRACマークつき) ...続きを読む
ここで検索すると、見つかりました。
(JASRACマークつき)
お礼コメント
nayu44

お礼率 93% (15/16)

ありがとうございました!!!
こんなサイトがあったんですね。知りませんでした.
投稿日時 - 2001-07-03 13:45:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ