• 締切済み

NHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました! 一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。 広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。 ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

• imimi
  • お礼率42% (307/727)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

とりあえず 一青窈さんのほうはNHK教育・福祉情報番組「福祉ネットワーク」オープニングテーマ曲「あこるでぃおん」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=497451&samecd=1