• ベストアンサー

一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で・・

先日、松屋で流れていた曲を探しています。 一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で、 歌詞の内容が「あの人は今どこで何をやっているのだろうか。。 幸せに暮らしているのか」の様なものだったと思います。 結構ゆったりめで、長い曲でした。 大変曖昧で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲が ありましたらどうか教えてください。 ちなみに一青窈さんのイマドコ?ではなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A300
回答No.1

笹川美和さんはどーでしょー 一青窈さんや元ちとせさん風 と言うことで・・・ 歌詞に該当する物は知りませんが・・・ 無責任ですみません・・・ いい歌うたってますよ、エーベックスだし、オールナイトニッポンのDJやってたし・・・関係ないか??

kyo-1219
質問者

お礼

無責任だなんて、とんでもないです。 探してみます。 ご回答ありがとうございました!