• ベストアンサー

この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを

この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを 教えてください。 (父さんがたまに歌っているのですが、 ところどころわからないところがあるんです) アーティスト:里見浩太朗 曲:My Love Again 歌の中のセリフ:雨音に癒されて、 ワイングラスを傾ける 君がいて僕がいる~ です。

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://blogs.yahoo.co.jp/tiggogawa66/53574471.html