• ベストアンサー

この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを

この歌の歌詞または歌詞が載っているサイトのURLを 教えてください。 (父さんがたまに歌っているのですが、 ところどころわからないところがあるんです) アーティスト:里見浩太朗 曲:My Love Again 歌の中のセリフ:雨音に癒されて、 ワイングラスを傾ける 君がいて僕がいる~ です。

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://blogs.yahoo.co.jp/tiggogawa66/53574471.html

関連するQ&A

  • この歌詞で始まる歌?だれの歌だったか教えてください。。。

    昔の歌ですが20年以上だと思います。下記歌詞の歌のアーティスト&曲名を教えてください可能であればギターで弾きたいのでコードも分かれば最高なんですけど (凍えた手を 暖めようと ため息交じりの息吹きかけて。。。 東京はいつも 夢の街。。。。。生きていけない。 君に黙って 出てきたけれど 許して欲しい僕の気持ちを。) ところどころしか覚えてません。。 宜しくお願いします。

  • 自分の作った歌詞と歌が恥ずかしい

    今度バンドに、曲を3曲ほど持っていくんですが・・・ 曲は悪くないんですが、 歌詞と、それを歌ってる自分の声が恥ずかしいです。 自分はドラムなんですが・・・。 そんなに悪い歌詞を書いてるんじゃなくて、 これをGLAYとかの有名アーティストが出した 新曲の歌詞だ、ってことならそんな恥ずかしさ感じない気がするんです。 だけど、自分のだからやたらと恥ずかしいです。 歌も下手ですし。 歌詞は他人に任せたら不本意なのと、 歌は下手だから歌いたくないけど 自分が歌わないと雰囲気が伝わらないために歌ってます。 みなさんは恥ずかしい時ありませんでしたか? どうやって乗り越えましたか? こんなのメンバーに聞かれたら家出しちゃいそうなんですけど・・・。

  • この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。

    この歌詞の歌の題名とアーティスト名を教えて下さい。 結構、昔の歌ですが… 『さぁ皆ここに 愛の庭に 終わりのない ****** 名もない花』 所々、曖昧ですみません。 なんか、こんな感じのニュアンスの歌詞です。 しょーもない質問で すみません。 宜しくお願いします。

  • 同じアーティストの歌をうたうこと

    学生・男です。 自分は歌は歌詞がハッキリ聞こえる曲が好きで、カラオケでは最近の曲より少し前の曲をよく歌います。 特に自分は米米CLUBが好きなもので、石井竜也さんのソロ曲も含めカラオケではほとんど米米の歌をうたいます。 そこで質問なのですが、同じアーティストの曲ばかりカラオケで歌うというのは周りの人からするとどうなのでしょうか? 所々で別のアーティストも混ぜるのですが、特に米米は一昔前ですから、いい曲でも知らない人なんかもいるワケで・・・。

  • この歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミ

    この歌の曲名は何ですか?英語の歌で歌詞はまったく覚えていませんがドレミで言うと、全て8又は16分音符で口ずさんでいただくとして、「ソソソソ|ララララ|シシシシ|ドドシソ|ララドシ|(数拍くらいあけて)|ララララ|シシシシ|ドドドド|シドシソ|ララシラ~|」と続きます。長調の軽やかな感じの曲です。「アリーmy Love」のシーズン4の、定かではないのですが「涙の決断」前後付近のストーリーで歌われていました。こんな情報だけでどなたかお分かりの方はいらっしゃるでしょうか?

  • 歌詞がいい歌探してます!!

    歌詞がいい歌探してます! 等身大で共感できるものや、考え方がすごく感動する哲学的なものなどを探しています。 ジャンルは、何でもいいです。 内容は、「人生」「恋・愛」「夢」のものがいいです。 条件は ・いわゆる「売るための歌」、や曲によって言ってることがバラバラなアーティストはNGです。(たとえば、ミスチル・B's・浜崎あゆみ・・・など) ・できれば作詞を歌っている人がしている歌 ・文章がある程度下手でも、伝わってくるものがあればいいです。 ・多くの人に当てはまる歌じゃなくて「こういう境遇の人限定!」みたいなうたがいいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞の読み方を教えてください。

    困り度100%。 英語がしゃべれないのに英語の歌を覚えようとしています。 覚えようとしている曲は http://www.youtube.com/watch?v=Y4SINAm4FSw カスケーズ 悲しき雨音です。 歌詞と歌(言葉)の文字数が合いません。文字を読んでいると歌に追いつかない。 読み方を教えていただきたくお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • 「四季」の「冬」に歌詞を付けた歌

    今年の初め頃、お店の有線でよく聞いた曲です。 ビバルディの四季の冬に歌詞を乗せた歌なのですが、アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「ダーダーダーダー」という歌詞の歌

    先日、何気なくラジオを聞いていたところ、 「カニーン(カリーン?)」(数回繰り返し)と 「ダーダーダーダー!」 という歌詞の歌が流れてきました。 なぜこの部分しか判らないかと言いますと、 おそらく、ロシア語だったからだと思います。 (ロシア語か、それに近い東ヨーロッパか・・・。) とにかく、歌詞のインパクトが強すぎて、 アーティストの名前を聞きそびれてしまいまして・・・。 年代も、最近なのか、古いのか、よく分かりません。 (AMラジオだったので、流行の歌を掛けるとは限らない。) 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、 ご存じの方がおられましたら、 ぜひ、教えてくださいませ。 (試聴できるところがありましたら、そのURLも教えていただきたいです) よろしくお願いします。

  • 「12月13日」と歌詞にある歌

    もうだいぶ前ですが宝塚のスポーツデポ中山寺店の店内BGMで流れていた歌ですが確か男性が歌っていた歌詞の中に「12月13日」とある歌の曲名とアーチスト、ディスクを教えてください。 ちなみに私の家内は12月13日が誕生日です。 とてもイイ曲でしたがタイトルがわかりません。 どなたかご存知ないですか?

専門家に質問してみよう