• ベストアンサー

dear dear artist 曲名

うろ覚えの「dear dear artist」という歌詞だけ記憶にあります。80年代のロックバンドだと思います。 ストリングスも入った曲でした。この曲、グループに聞き覚えがある方はいらっしゃるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

70年代イギリスの Pilot というバンドに Dear Artist という曲があります。 これとは違いますか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Dear-Artist/dp/B004O2GT0A
OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!! 二ヶ月ほど前にふと思い出して、ずっと気になっていました。 Pilotだったのですね。アルバムを持っていました。