• 締切済み

アーティスト、曲名が知りたいです!

先日古着屋で凄くいい曲がかかってました。 日本人、バンド、男性ボーカル 80年代を彷彿させるサウンドで パンクとグラムロックのちょうど間・・てな感じでしょうか。 過去きいたことなかったです。 曲の唄いだしだけ今でも覚えてます。 「夜の歌舞伎町~♪」 他にもいくつか曲が流れ、同じアーティストだと思います。 どうしてもわからないので もし分かる方 教えてください! 再度凄くききたいんですが youtubeや色んな物で検索しても それらしきものがでてこないんです。。

みんなの回答

回答No.1

以前古着屋WEGOでかかっていた曲が なかなか良かったので 店員さんに聞きましたら わざわざ調べてくれて コルテモニカとわかり すぐに買いに行きました やはりこういう時は 勇気を出して (それほどでもないけど) 聞かないと・・・

関連するQ&A

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    分かる方いらっしゃいましたら よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o)) ボーカルが女性のバンド。 多分昔の曲。 軽快なパンクロック的なサウンド。 歌詞が「ナ、ナ、ナ、ナインティーナーイン」って感じで「ナインティー」って言葉がすごく多くでてくる歌なんですが。。 よろしくお願いしまっす><;;

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     この曲名と、歌っていたアーティストを御存知の方、教えてください。   15年ぐらい前に聴いた記憶があります。パンク系の曲です。バンドだと思います。男性ボーカルでした。以下、歌詞は、かなりバラバラでツギハギです。  ブラウン管から流れるニュースは、  地図だけで覚えた国の戦いを映している。    …というような感じの歌です。  ピンときた方、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください

    一度聞いた曲なのですが、タイトル・アーティストを忘れてしまいました。 そうめんのめんつゆを麦茶と間違えて飲み干す といった感じの歌詞があったように思います。 ロックバンドだったと思います。 曲のタイトル、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい(洋楽)

    こちらのYOUTUBE動画のファッションショーに使われてる曲なんですが 8:48あたりから始まるフィナーレの女性ボーカル曲と9:52あたりから男性ボーカルに変わるんですが それぞれの曲名とアーティスト名が分かれば教えて下さい!

  • アーティストと曲名を教えてください!

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 CSのMTVか、MusicOnTVで昨日(12/21)見たPVなのですが、曲がとても気に入ったのですが、アーティスト名と、曲名を忘れたしまったので、ご存じの方、ぜひ教えてください!! PVは、街で歩行補助器具?みたいな物を押して歩いているおじいさんに、若者がわざと歩行器具を奪う?かなりひどいPVでした(> <) あとは、立ちオシッ○をしていた男性が、ケンカをし始めたり、、、とりあえず変なPVだなと思って見ていたのですが、曲はとても良かったんです! これしか覚えてないのですが。。。うろ覚えで、すいません。。。断片的にしか覚えてないんです。。。 Rockかパンクだと思います。とてもノリのいい曲です!! 私の頭の中ではずっと流れている曲なんですが、言葉で表現できなくて、とても悔しいです。。。 何人かの白人男性のバンドです。わかる方、是非教えてください!お願いします!!

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう