• 締切済み

アーティスト、曲名が知りたいです!

先日古着屋で凄くいい曲がかかってました。 日本人、バンド、男性ボーカル 80年代を彷彿させるサウンドで パンクとグラムロックのちょうど間・・てな感じでしょうか。 過去きいたことなかったです。 曲の唄いだしだけ今でも覚えてます。 「夜の歌舞伎町~♪」 他にもいくつか曲が流れ、同じアーティストだと思います。 どうしてもわからないので もし分かる方 教えてください! 再度凄くききたいんですが youtubeや色んな物で検索しても それらしきものがでてこないんです。。

みんなの回答

回答No.1

以前古着屋WEGOでかかっていた曲が なかなか良かったので 店員さんに聞きましたら わざわざ調べてくれて コルテモニカとわかり すぐに買いに行きました やはりこういう時は 勇気を出して (それほどでもないけど) 聞かないと・・・