OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246612
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

 この曲名と、歌っていたアーティストを御存知の方、教えてください。 

 15年ぐらい前に聴いた記憶があります。パンク系の曲です。バンドだと思います。男性ボーカルでした。以下、歌詞は、かなりバラバラでツギハギです。


 ブラウン管から流れるニュースは、
 地図だけで覚えた国の戦いを映している。
 
 …というような感じの歌です。
 ピンときた方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

直接ご回答できないので申し訳ありませんが、下記URLでリサーチしてもらえる可能性があります。 ...続きを読む
直接ご回答できないので申し訳ありませんが、下記URLでリサーチしてもらえる可能性があります。
お礼コメント
noname#5149

ご回答ありがとうございます。お教えくださったHPは残念ながら歌詞からのリサーチはできないそうです。でも、とても使えそうなHPなので、早速お気に入り登録しました。何かの折には使いたいと思います。ありがとうございました。御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2002-04-06 23:25:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ