• ベストアンサー

誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

10/2に行われたモンゴル800の沖縄宜野湾市での無料ライブのことだと思います。 「あなたに」いう唄には ♪あなたに逢いたくて逢いたくて眠れない夜  夢で逢えたら考えすぎて眠れない夜 という歌詞があります。 http://www.highwave.co.jp/mongol8/final/pc_top.html

参考URL:
http://www.highwave.co.jp/mongol8/final/pc_top.html
minaminato
質問者

お礼

ありがとうございました! そう、その歌詞です!! すっきりしました~♪

その他の回答 (1)

• kayochise
回答No.1

私も見ました。 が、私も記憶が定かではありません。 たしか朝のニュースというのはめざましテレビのはずです。 最近藤井フミヤの曲作りを追う企画があって、 その歌の歌詞ではなかったかなとおもうのですが・・・ ゼロ回答だったので、なにかきっかけになればとおもい投稿してみました。 解決にならずすみません!!

minaminato
質問者

お礼

確かにめざましテレビだったと思います。 でも藤井フミヤではありませんでした。 インディーズ?か何かのバンドであったのは確かです。 どっちかというとノリノリだったかな・・。 返信ありがとうございました。o(^-^)o