• 締切済み

曲名&アーティスト名を・・・

このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mai-h
回答No.1

3曲目だけ分かりました。 キンモクセイの「むすんでひらいて」だと思います。 http://www.kinmokusei.jp/

toshi_pyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 1と2曲目は回答がないようなので一先ずしめきります。 また宜しくお願いします。