• 締切済み

曲名とアーティスト名教えてください!

サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

みんなの回答

回答No.2

「最後の最後の~」って見て最初にパッと思いついたのが ハイロウズの「いかすぜOK」って曲だったんですがあってるかどうかは確信もてないです。ちなみにサビの歌詞は 「最後の最後の最後の最後はきっとわらっちゃう~」って歌詞ですが、どうでしょう?ロックなのでアジカンっぽいしもしかしたら、って感じなのですが。

• medu
回答No.1

こんにちは。  アジアンカンフージェネレーションの声が判らないのですが、そのサビの歌詞でついSomething ELseの『国道16』という曲を思い出してしまったので、一応念の為に・・・  ちなみにその部分の歌詞は 「最後の 最後の 恋に落ちたと消えてく月を見上げてた」 です。