• 締切済み

曲名とアーティスト名教えてください!

サビの歌詞が「最後の最後の~」っていう歌の曲名と歌ってる人わかる方教えていただけませんか?そんだけしかわからないんですけど・・・。男の声でアジアンカンフージェネレーションぽいかんじと思います。有線とかでよく流れてるねんけど探しても全然見つからないんです(>_<)

みんなの回答

回答No.2

「最後の最後の~」って見て最初にパッと思いついたのが ハイロウズの「いかすぜOK」って曲だったんですがあってるかどうかは確信もてないです。ちなみにサビの歌詞は 「最後の最後の最後の最後はきっとわらっちゃう~」って歌詞ですが、どうでしょう?ロックなのでアジカンっぽいしもしかしたら、って感じなのですが。

  • medu
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

 こんにちは。  アジアンカンフージェネレーションの声が判らないのですが、そのサビの歌詞でついSomething ELseの『国道16』という曲を思い出してしまったので、一応念の為に・・・  ちなみにその部分の歌詞は 「最後の 最後の 恋に落ちたと消えてく月を見上げてた」 です。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    最近有線でよく耳にする曲です。 河村隆一に似たハリのある声で、 サビの部分は「…迷路のような…」という歌詞だったような気がします。 バラードというか、つい聴き入ってしまう歌声です。 歌の入っていないメロディだけのBGMでもよく耳にする曲です。 どなたかご存知ないでしょうか…?!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    最近良くコンビニなどで聞くのですが、サビの最後の方で 「あなたと~わたしさくらんぼ~♪」 というような歌詞が繰り返される歌で、 アニメっぽいような印象を受けるのですが、曲名とアーティストが気になってしょうがありません。 たまに口ずさんでいると、「それ、変な歌かもしれないよ!」と相棒に注意されます。。。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

専門家に質問してみよう