• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えて下さい

曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ca71v
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

はじめまして。 KREVA - くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ これで間違いないと思いますよ(*^^*) 確認してみてください。

zwei-lion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、この曲です!! あの声はマサムネさんだったんですね~ スッキリしました♪

その他の回答 (1)

  • ca71v
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.2

失礼します、N01です。こちらから試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://music.ponycanyon.co.jp/
zwei-lion
質問者

お礼

度々ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    最近、有線で流れていて(06/1/16の11:50頃に流れてました) 「まわれメリーゴーランド~」(女性ヴォーカル) という歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーチストを教えてください

    スカパーのフジテレビ721で、たまに番組と番組の間にかかることがあるのですが、曲名もアーチスト名も分からなくて探せません; ・かすれた声の女性ボーカル ・歌いだしは「yesterday like anyday…」 ・サビの部分が「~shadow」 英語が苦手なので、そう聞こえているだけで実際の歌詞は違うかもしれません…^^; よろしくお願いいたします

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう