• 締切済み

曲名、アーティスト名を教えて下さい

サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eri1004
回答No.3

ゴイステの『佳代』だと思います。 漢字で検索してみてください!

• dmhd
回答No.2

GOING STEADY(ゴーイングステディ)の「佳代」(かよ)じゃないかと思います。 ゴイステのアルバムさくらの唄に入っています。 ゴイステは高校生バンドならけっこうコピーしていると思います。佳代もゴイステの中ではかなりの人気曲でした。 解散してしまいましたが。

• yu--ki
回答No.1

Going Steadyの「さくらの唄」というアルバムに入っている佳代という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ukproject.com/goingsteady/disc/sakura.html