• ベストアンサー

この曲教えてください☆

今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、 サビの最初の歌詞が 『I fall in love again~』みたいな感じで、 曲調はミディアム~アップの三連符 (タッタ タッタ タッタみたいな…) 声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

鈴里真帆の「Fallin' Love Again」は違いますか? 試聴(冒頭ですが) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=319835 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56304

YUFFEY
質問者

お礼

当たりです☆ ずばりこの曲でした。 少ない手がかりで見つけてくれてありがとうございました☆ 鈴里真帆さんってBook offで見かけて気になってたんですけど こんどチェックしてみます☆

その他の回答 (1)

noname#123267
noname#123267
回答No.1

違うかもしれないけど、globeの「love again」ではないでしょうか??

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=UFzoNO7uxyo
YUFFEY
質問者

補足

違いますね… 確かにglobeの歌詞にありましたね~ 曲はもっと昔な感じなんです… ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 誰の何の曲か教えてください

    1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • この曲わかりますか?

    相当昔の曲(90年代後半~2000年代前半)なんですが、たぶんバンドです。男がボーカルです。 そしてサビの中に「開かれる世界を~」って感じの部分が入ると思います。曲調はバラードとミディアムの真ん中ぐらいです、。 PVがたしか全体的に夕焼け色っぽかったような。。。。 困っています。よろしくお願いします。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • この曲のタイトル、歌手(女性Vo)を探しています。

    忘れられない曲を探しています。  声;高めで、可愛らしい感じの女性ボーカル  歌詞;サビの部分で「嬉しい、あなたに会えて嬉しい」「遠回しだけど」     「ありがとう、あなたに会えて良かった」というフレーズの繰り返し  曲調;ミディアムテンポのバラード調 雰囲気は花*花、Kiroroのような感じですが、 声がもう少し高めで、違うように聞こえます。 小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』、 小田和正さんの『言葉にできない』ではありません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 教えてください♪こんな曲♪

    “はじけろ!ボディ&ソウル~♪” というようなサビで、男性ボーカルの歌、ご存じの方いませんか? なんというか曲調は、80年代アイドルみたいな感じです。 しかし割と最近出た曲です。 宜しくお願い致します☆

専門家に質問してみよう