• ベストアンサー

妻夫木聡さん

ちょい役っぽいので、妻夫木さんが金魚すくい屋さんの??お兄さんかなんかで映画に出てるらしいんでしすけど(←違うかも??)、どの映画か知ってる人教えてください。NINNINかもしれないです。見た人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実写版の「鉄人28号」です。 来春公開です。 他に妻夫木くんの出演映画は「約30の嘘」「ローレライ」も公開予定です。

hiromi7417
質問者

お礼

やっとわかりました。ありがとうございます。