• ベストアンサー

妻夫木聡さん

ちょい役っぽいので、妻夫木さんが金魚すくい屋さんの??お兄さんかなんかで映画に出てるらしいんでしすけど(←違うかも??)、どの映画か知ってる人教えてください。NINNINかもしれないです。見た人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

実写版の「鉄人28号」です。 来春公開です。 他に妻夫木くんの出演映画は「約30の嘘」「ローレライ」も公開予定です。

hiromi7417
質問者

お礼

やっとわかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妻夫木聡さんについて

    この前 映画 涙そうそうをみたのですが、 あれは実話ですか? あと、あの映画を見て、本当に妻夫木君を好きになってしまったのですが、彼のどんなことでもいいので知っていることがあれば 教えてください。 彼は今、柴咲コウさんと付き合ったりしてるのですか?

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • 妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい!

    妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい! 先日、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』を観てとても感動し、彼の他の作品も観てみたいと思えました。 検索しましたたら、作品数が多すぎて何から観ればいいのかわからなくなってしまいました…。 そこで、妻夫木聡さんファンの方に訊いたほうが絶対いいと思い、質問いたします。 彼の主演映画の、ベスト3を教えて下さい。 私個人的に、(どんな俳優さんであれ)キスシーンがとても好きなので、ベスト3圏外でもこの映画の妻夫木聡さんのキスシーンはよかった!と思うものもあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 妻夫木聡以前の爽やか俳優

    最近、爽やか俳優の代名詞になっている妻夫木聡ですが、 妻夫木が出て来る前に今の彼のポジションに居た俳優は誰でしょう? 最近友人達と話していて話題になったのですが、 野村宏伸(教師びんびんの)とか、古い人しか思い浮かばなくて(^^; キムタクのポジションは妻夫木とは違いますよねぇ。 それぞれに思い浮かぶ人は居ると思いますけど、 妻夫木ポジションに居た人をお願いします。

  • 妻夫木聡写真集を探しています。

    「カレ、ツマブキサトシ ~妻夫木聡フォトブック~」撮影長峯正幸 2000.10.13発行 学研 定価1200円を探しています。WATER BOYSが映画館で公開していた時は映画館でも売っていたらしいのですが今は書店に問い合わせても在庫切れとのことで手に入りません。ネットでもEASY SEEKに登録していますが・・・・他にもこのようなサイトがあったら教えてください。

  • 妻夫木聡さんのファンクラブについて

    何年か前から妻夫木さんのファンになりTV,映画,CMくぎづけになって見ています(> <) ここまでくるとファンクラブに入ろう!と思うのですが妻夫木さんのファンクラブに入るとどんな得点(?)がついてきますか?実際会えたりするイベント等はあるのでしょうか?? ご存知の方,現在ファンクラブに入られている方,教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。

    悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。 妻夫木聡さんが、劇中に着ていらっしゃるフリースはどこのブランドなのでしょうか??物語の後半では深津絵里さんがずっと着ていらっしゃいましたが… 本日、似たようなフリースがないかどうかユニクロへ探しに行ったのですが、赤は今年はお作りがないとのことで…主観ですが、衣装協力を見る限り、ユニクロのものではなさそうかなと…その他、妻夫木聡さんが着用されている洋服のブランドがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授下さい。 長文、失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 妻夫木聡 東京フレンドパーク 初出演

    先月オンエアのTBSの関口宏の東京フレンドパークで、ゲストの妻夫木聡さん(長澤まさみさん達と参加)が、2回目の出演、と言っていました。 そこで、1回目の時に一緒にコンビになった人(ドラマか映画の関係?)と、放送年(大体で構いません)を知りたいので、教えてください。

  • 妻夫木さんて

    妻夫木さんて天然パーマらしいですがここ最近のドラマやCMだとあんまり天パっぽく見えません これはアイロンとかしてるからですか? それとも美容師さんの力だったりするのですか? わかる人お願いします

  • 妻夫木さんと優香さん・・・

    以前何かのワイドショーのようなテレビでやっていたのを見たのですが、妻夫木聡さんと優香さんが別れたというような事をコメンテーターの人が言っていました。内容は、妻夫木さんの方が優香さんに対しもう醒めたと言っていたというようなことでした。 しかし他の番組でそのようなことを目にすることはなく実際のところはどうなのか気になっています。何か知っていらっしゃる方がいらしたら教えていただけないでしょうか。