• ベストアンサー

妻夫木聡 東京フレンドパーク 初出演

先月オンエアのTBSの関口宏の東京フレンドパークで、ゲストの妻夫木聡さん(長澤まさみさん達と参加)が、2回目の出演、と言っていました。 そこで、1回目の時に一緒にコンビになった人(ドラマか映画の関係?)と、放送年(大体で構いません)を知りたいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

2001年4月16日に袴田吉彦さんと出演されたようです。 ドラマ「天国に一番近い男」の番組宣伝としての出演だったようで、ドラマの公式サイトに袴田さんの出演裏話(?)が残っていました。 http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/interviews/interview06-j.html 妻夫木さんのインタビュー記事もありますよ。 http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/interviews/interview04-j.html

s8p8i2t3z
質問者

お礼

早速ご回答をいただき、ありがとうございました!! インタビュー記事まで教えていただき、見てみました。

その他の回答 (1)

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.2

第319回 2001/4/16 袴田吉彦・妻夫木聡 金貨4枚 だそうです。 http://www.tbs.co.jp/tfp2/index-j.html 「来園ゲスト」から2001年

s8p8i2t3z
質問者

お礼

早速のご回答をいただきまして、ありがとうございました!! このHPも見てみたのですが、見落としていました。

関連するQ&A

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • 東京フレンドパーク(2)

    「関口宏の東京フレンドパーク(2)」でそれぞれのアトラクションが始まるときなどによく見かけるのですが、恐竜のようなイラストのプレートのお腹のところにカタカナで文字が書かれていますが、あれっていったい何なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうけどわかりません。 何かのキーワードなんでしょうか???

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパークの出演者の中で一人だけどうしても 納得のいかない人がいるんですよね、、、 関口宏さんと渡辺正行さんは司会者で、ホンジャマカも ハイパーホッケーやってるし、タメちゃんも一応見本と して出てくるし、女の子二人もあまり出はしないが アシスタントとして告知したりはしている。 もう一人男性が出てますよね?なんかお笑いっぽい人?! (アナウンサーの小林少年ではないですよ) あの人ってなんで出てるの?なんにもしてなくないですか? でてる意味がいまいちわからないんだけど・・・

  • 今日の関口宏の東京フレンドパーク見た方へ

    今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか? それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

  • 東京フレンドパークのシーソーゲーム

    TV番組「関口宏の東京フレンドパーク」の中の アトラクションで シーソーを操ってボールを一番下のかごに入れるというゲームがありますが、 それが遊べるテーマパークがあるらしいのですが どこにあるのですか??

  • いま放送の東京フレンドパークで…

    いまTBSで放送されてる「関口宏の東京フレンドパーク」で、ダンディ坂野の表記が「S.DANDY」となってるんですが、普通に英語風表記にしたら、「D.SAKANO」としなければいけないと僕は思うんですが(伊集院光は「H.IJUIN」となってた)、ダンディ坂野を「S.DANDY」と表記してるのには、どういった要因が考えられるんでしょうか。

  • 9/25放送の東京フレンドパークで

    9/25放送のフレンドパークで塚本高史さんと妻夫木聡さんが番組の冒頭でいきなり難の脈絡も無く「CO2のほうがね」「CO2がね」という会話をしているように聞こえたのですが一体どういう意味の会話だったのでしょう?やっぱり化学記号のCO2だったのでしょうか。だとしてもCO2が何故いきなり出てくるのか意味不明ですし、二人だけで分かる何かの暗号のようなものだったのでしょうか?もし詳しい事がお分かりの方いましたらお教え下さい。

  • 「東京フレンドパーク2」に過去に力士は出たことある?

    来週のゲストが力士の栃東関と高見盛関みたいなのですが、 過去に現役力士で「東京フレンドパーク2」に出演した回はあったでしょうか? あくまで出演当時は現役力士であったことにこだわっています。 かすかなご記憶でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク 野久保直樹さんの初来園は?

    初めて投稿させていただきます。 2/9 放送の東京フレンドパークで、ゲストの野久保直樹さんは2回目の来園とのことでしたが、初来園はいつだったのでしょうか? 東京フレンドパークのHPで探してみたのですが、見つけられなくて・・・。 見落としているだけかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 涙そうそう

    妻夫木聡と長澤まさみが共演した「涙そうそう」という映画がありましたよね。 あの映画って、妻夫木聡と長澤まさみは異母兄妹という設定だったような気がするのですが、2人は子供の時に「大きくなったら結婚しようね」と約束していたような気がしますが、実際は異母兄妹で結婚って出来るんですか?