• 締切済み

悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。

悪人(映画)の妻夫木聡さんの衣装について質問です。 妻夫木聡さんが、劇中に着ていらっしゃるフリースはどこのブランドなのでしょうか??物語の後半では深津絵里さんがずっと着ていらっしゃいましたが… 本日、似たようなフリースがないかどうかユニクロへ探しに行ったのですが、赤は今年はお作りがないとのことで…主観ですが、衣装協力を見る限り、ユニクロのものではなさそうかなと…その他、妻夫木聡さんが着用されている洋服のブランドがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授下さい。 長文、失礼致しました。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • henryx
  • ベストアンサー率59% (72/122)
回答No.1

パンフによると、やっぱり「ユニクロ」だそうです。 引用してみますと、 「着用しているのはユニクロのフリース。エンジと黒を掛けて渋い色にした後、やすりでこすって毛玉を作り、汚れをつけている。後々、灯台のシーンまで、ずっと登場し続けるこのフリースは、同じものを3枚用意して、時間と状況の変化を表現するために段階分けをして着用されている」 とあります。 つまり、市販のものに撮影用に手を加えているみたいですね。

関連するQ&A

  • 映画「悪人」を観てきました(ネタバレ注意)

    映画「悪人」を観てきました(ネタバレ注意) 一つ疑問に思ったのが、なぜ光代(深津絵里)は祐一(妻夫木聡)を好きになったんでしょうか? 会っていきなりホテル行ってしただけで好きになるものでしょうか? 普通なら「ホテル行こう」って言われた時点で引くし、断りませんか?

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!

  • 家で来客時にも対応出来る服装教えてください

    私は20代前半の女です。家ではユニクロのフリース+フリースパンツを着用しています。しかし、それが洗濯を重ねるごとにちびてきているような気がしますし、疲れた時はそれを着たまま寝てしまう事もあるので、フリースの状態が悪くなってしまっています。 (最近になってやっと毎日パジャマに着替えて寝るようにしています) 実は1ヶ月に数回、私の好きな男性が家に寄って行かれるのですが、その時に「急な来客時にも対応出来る、可愛くて、そんなに高値でない洋服」が必要なので、←の「」内の条件に合う洋服をご存じのお方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたく思いますので、よろしくお願いします!!

  • 二次会で着用する予定の衣装探し

    二次会で着用する予定の衣装として 写真の様な洋服を探しています。 写真は、自身で画像検索し、イメージとピッタリなものなのですが英語表記で解らず、リンク先に行ってもnot foundみたいな画面になってしまったのでイメージ画像止まりになっています。 ですがなんとか似た様な洋服を購入したく みなさんに幅広くお聞きしております。 イメージの特徴 ●Vネックバック (ワンピースであることにこだわりは無し) ●綺麗花柄 ●ロング このブランドなら同じ様な感じ、 似たものを知ってる、 など なんでも結構ですので教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 妻夫木聡

    こんにちは。私は彼のファンで今、画像・壁紙を探しています。どなたか、無料で見れるサイト、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 妻夫木聡さん

    ちょい役っぽいので、妻夫木さんが金魚すくい屋さんの??お兄さんかなんかで映画に出てるらしいんでしすけど(←違うかも??)、どの映画か知ってる人教えてください。NINNINかもしれないです。見た人教えてください。

  • 妻夫木聡さんって・・・

    以前雑誌の記事か何かで 妻夫木聡さんのご両親が有名な方だと書かれていた記憶があります。その時はまだほとんど知らないタレントさんだったので「二世タレントって多いなあ」と思っていました。今はかなり人気があるのに、そのような話を聞かないので、私の記憶違いだったのかなあ? ご存知の方いらっしゃいますか?お兄さんは一緒にバンドを組んでいるようですが・・・

  • 妻夫木聡さんなんですが・・・

    ペプシのCMを見て思ったのですが、顔が前と違うような気がするんです。私の気のせいかと思ったのですが、何回も見るたびに違う気がしてなりません。むくんでいるのか?太った?整形??なんか目のあたりってゆうか、鼻筋ってゆうか、よく表現ができないのですが。 よく分りませんがそのへんのところご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。私の気のせいだったらいいんですけどね。

  • 妻夫木聡さんについて

    この前 映画 涙そうそうをみたのですが、 あれは実話ですか? あと、あの映画を見て、本当に妻夫木君を好きになってしまったのですが、彼のどんなことでもいいので知っていることがあれば 教えてください。 彼は今、柴咲コウさんと付き合ったりしてるのですか?

  • 妻夫木聡の良さは?何処に惹かれますか?

    妻夫木聡の良さは何処だと思いますか? 何故彼が、あれほど人気になったのかとても気になります。 やはり優しそうなルックスと、爽やかさに惹かれるのでしょうか? 性格が好き!と言う方は、具体的などんな性格が好きなんでしょうか?