• 締切済み

妻夫木聡さんのファンクラブについて

何年か前から妻夫木さんのファンになりTV,映画,CMくぎづけになって見ています(> <) ここまでくるとファンクラブに入ろう!と思うのですが妻夫木さんのファンクラブに入るとどんな得点(?)がついてきますか?実際会えたりするイベント等はあるのでしょうか?? ご存知の方,現在ファンクラブに入られている方,教えて下さい。 宜しくお願いします。

• elmon
  • お礼率78% (61/78)

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

私は入会していませんが、HPによると入会特典は オリジナル・メンバーシップカード発行 入会特典オリジナルグッズ プレゼント ファンクラブ・マガジン年4回発行 チケット先行予約販売 ファンクラブ・イベント実施 スケジュール通信 etc だそうです。 私も入っちゃおうかな。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/hm/tsumabuki/fanclub/index.html
elmon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 妻夫木さんい~ですよね~♪見るたびに好きの度合いが激しくなっちゃいます!(^^;) これからもファンの一人として応援していきたいと思います。 ありがとうございました!