• ベストアンサー

妻夫木聡さんと行くファンクラブのツアーについて

最近妻夫木聡さんのファンになりました。ホームページで今年9月にファンクラブのツアーで沖縄へ行くことが決定したとありました。まだ間に合うそうなのですが、参加しようかどうか迷っています。 そのようなツアーは何回かあったそうなのですが、もし、参加したことがある方がいれば、どのような形で妻夫木聡さんと会えるのか、直接会話することができるのか、また、感想(満足度)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妻夫木くんファン歴6年のオバちゃんです。 残念ながらファンクラブには入っていないのでよくはわからないですが、 ファンの方が作っている応援サイトなどにいくと「生妻」情報などが書き込まれてたりしますので(試写会やファンクラブツアーなど)探してきてくださいませ・・・。 私がよくいっていたサイトは最近閉鎖されたのでちょっとほかはよくわかりませぬ。 私は家族を置いてツアーにはいけませんわ・・。(子供の弁当と親の介護・・・)

TUMABUU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はファン歴一年未満(そして浮気性!?)なので、まだまだですね。 私には子供も親もいませんが・・・かなり迷っていて、今は行かない方に比重が傾いています。 でもまだ期間があるので、よーく考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

    今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

  • 妻夫木聡の舞台チケットの購入について教えて下さい。

    妻夫木聡の舞台チケットの購入について教えて下さい。 妻夫木聡さん大好きな友人に、誕生日プレゼントで、今度公演予定の舞台チケットをあげたいのですが。。 今まで舞台チケットを取った事がないので、人気俳優さんのチケットの売れ行き具合が分かりません。 そこで、以下の点について質問です。 (1)ファンクラブに入っていなくても入手できるのでしょうか。    日程は、平日・休日問わずいつでも大丈夫です。 (2)ファンクラブに入っていると先行予約で良い席のとれる可能性などはありますか。 (3)チケットは大体どれくらい前から販売され始めるのでしょうか。    2011年2月~3月に予定されています。      http://www.horipro.co.jp/usr/hm/tsumabuki/news/News.php?pg=1#NEWSID3666 (4)舞台の席は、どのあたりで見るのがお勧めなのでしょうか。    劇場は、東京芸術劇場中ホールで行われる予定です。      http://www.geigeki.jp/m_hall.html 一つでも結構ですので、お分かりになる方おりましたら宜しくお願い致します。

  • セカオワのファンしか参加できないツアーが不快です

    セカオワのツアーの記事を読んでいて(は?)と思ったし目を疑いました Fafrotskiesとかいうツアーですね ファンクラブツアーなのでファンしか参加できないのは当然ですが、そもそもファンしか参加できないって不快じゃないですか? 要はファンクラブ加入数の増加を狙ってるわけですよね もしくはファンへの特権アピールでしょうか 電車で2時間かからないくらいの距離に会場があるみたいだったから安かったら行こうかななんて思ってましたが、”ファンのみ”というくだりを読んで普通に不快でした 金稼げればなんでもいいのかよと思いました 何がファンクラブツアーだよふざけんなと思いました

  • SMAPのファンクラブ

    今年のツアーも決まりましたね☆ 母が行きたいとずっと行っていたのでチケットとってあげたいのですが、今からファンクラブに申し込みしても遅いですか? やっぱり一般で頑張るしかないのでしょうか・・・ 教えてください。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

  • 嵐 ファンクラブについて

    嵐のファンクラブに入会したいのですが 来年(2013)は、ツアーやりますか? まだ来年のツアーの申込みに間に合うでしょうか? チケットの申込みは、ツアーの、どのぐらい前から始まるのですか? チケットは携帯(又はスマホ)から申込む形ですか? 初心者で色々な質問すいませんf^_^;

  • Jr.ファンクラブについて

    ジャニーズJr.のファンクラブに入ろうか迷っています。 そこで,この場を借りていくつか質問させていただきたいと思います。 ぜひ,キスマイ詳しい方の回答をお待ちしています。 ファンクラブ入会が完了するまでには,約2週間~1ケ月かかると聞きました。 今年(2011)の夏に行われるキスマイ全国ツアーのファンクラブ枠に応募するためには,いつ頃までに入会すればよろしいでしょうか? また,ファンクラブに入会した場合,どのくらいの頻度(1年に○回は当選している等)でチケットが取れるでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • ナイアガラ 半日ツアー

    はじめまして。 7月のニューヨーク旅行が決定しました。 せっかくなのでナイアガラに行きたいのですが、 ニューヨークからの半日ツアーというものを見つけました。 NY-ナイアガラ-NY で12時間ぐらいのツアーなのですが、 初めてのナイアガラをこの短時間のツアーで満足できるでしょうか? このようなツアーに参加経験のある方、 どうか感想をお聞かせくださいませんか? よろしくお願いします。

  • SMAPのファンクラブ入会(至急)

     今年の夏~秋にSMAPのコンサートに行きたいと思ってます。  まだ開催されるか決定してないみたいですが、仮にやるとして、今からファンクラブに申し込んでもコンサートのチケットはとれますか?ジャニーズのファンクラブは登録に時間がすごくかかるって聞きますが、今からだともう遅いでしょうか?    今年のコンサートに間に合わないのであれば、入会を考え直そうと思ってます…    あと、ファンクラブに入っていても抽選に外れてコンサートに行けない人もいるみたいですが、それはどのくらいの割合でしょうか?  ほぼ当たる・2回に1回は当たる・たまにしか当たらない・めったに当たらない…などだいたいでいいのでファンクラブに入っている人がいたら教えてください。

  • ミステリーツアー

    クラブツーリズムとかのミステリーツアーって楽しいですか? 私、ちょっと興味が津々で、今度1人で参加したいなって思ってるんですが・・・どなたか参加されたことある方、感想なんかを教えて下さい。

  • アイスクリスタルというファンクラブについて

    アイスクリスタルというファンクラブについて フィギュアスケートのファンクラブみたいなところを探していたら、過去のQ&Aで「アイスクリスタル」という、チケットの先行販売や選手との交流会等の特典があるファンクラブがあることを知りました。 HPを見て入会を考えているのですが、実際に入会されていてチケット確保した方や交流会に参加された方、感想等を聞かせてください!! 本当に真央ちゃんとか、安藤選手と会えたりできるんですか? 教えてください! よろしくお願いします!!!!