• 締切済み

妻夫木さんて

妻夫木さんて天然パーマらしいですがここ最近のドラマやCMだとあんまり天パっぽく見えません これはアイロンとかしてるからですか? それとも美容師さんの力だったりするのですか? わかる人お願いします

みんなの回答

回答No.1

妻夫木くんファンのオバちゃんです。 出演番組はチェックしております。 以前「未来創造堂」という番組だったかでドラマや映画のときはヘアメークさんにやってもらっていて髪の長さにより太さの違ったヘアアイロン(こて?)を使ってもらっているとか・・・。 あまりのクセ毛に癇癪を起こされたこともあるっていってましたよ・・・。

関連するQ&A

  • 天然パーマで男だと美容室に行きづらい!

     自分は大学2年生の男で、とっても天然パーマで、何もしないとチリチリした感じなってしまうので、いつもは洗い流さないトリートメントをつけて、ヘアアイロンをしているんですが、とても大変だし、それに うちの家系はすごいハゲで、うちの父なんか30歳でもうハゲでしたのでアイロンなどを使いたくないなど、こういう理由があり、天パーの人は美容室でカットしたほうがいいということを知り、美容室に行きたいと思ったんです。  ですが今まではずっと理容室でに行ってて、美容室に行きたいとは思いますが、凄い天パーなので美容室にいくのが恥ずかしくて、美容師さんにどう思われるのかな~と思ったりしてしまいます。  そこで質問なんですが自分みたいな経験した方、それで美容室に行った方どうだったでしょうか、美容室の感想や、美容師の反応などはどうでしたか?そのほか天然パーマで悩んでる方、回答のほうよろしくお願いします

  • 妻夫木の髪型!

    僕は大学生です。最近ドコモのCMに出演している 妻夫木聡の髪型なんですが、あの髪形はパーマをかけて作っているのでしょうか?それともパーマをかけずワックスで整えているのでしょうか?またパーマだとしたらあんな感じの髪型にするときパーマはだいたいいくらくらいかかるでしょう?僕はそんなには強くない癖っ毛です。 そんな髪質でも大丈夫なんでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

  • 妻夫木聡さんの髪型。

    今やっている「ガスパッチョ」のCMの妻夫木さん みたいな髪型にしたいのですが、なんと言ったらいいでしょうか? ちなみにパーマですよね? よろしくお願いします。

  • 天然パーマ

    どなたか、天然パーマの直し方知りませんか? この掲示板(?)を見ていった結果、 1、しっかり乾かす 2.アイロンで伸ばす 3、縮毛矯正 などがみつかったのですが、縮毛矯正するほどひどい天パでもないので、、。 アイロンって短い髪(横で耳に少しかかるくらい)でもできますか? できれば天パをなおす「裏技」的なものがあればいいのですが。 あと天パに効果的なブローのしかたなど、ご存知の方は教えて欲しいです。 ちなみに僕は十七歳、高2です。

  • きっつい天然パーマで困ってます

    15歳男です めちゃくちゃ天然パーマが強くて困ってます 学校でも結構これ(天パ)のせいでいろいろ言われてるので いい髪型っていうのはありますか? また美容院に行ったことないのでいろいろアドバイスお願いします!

  • 天然パーマでも似合う髪型ってありますか?(男です)

    小さいときからずっと頑固な天然パーマで悩んできました。今までは、短髪でクセが目立たないようにしてました。たまに、のばして縮毛強制もしましたが経済的、髪へのダメージを考えると何度も出来ません。そこで、お聞きしたいのがタイトルの通り天然パーマでも似合う髪型です。似合うという表現が曖昧かもしれませんが… 妻夫木聡が強い天然パーマだと聞いたことがあるので参考にしたいと思うのですが、天然パーマって人それぞれでしょうから参考にしていいのかもよくわかりません。美容師の方でも一般の方でもどなたか意見を聞かせてもらえませんか?お願いします。ちなみに社会人なのであまり奇抜なものは出来ません。

  • 天然パーマ

    天然パーマのことで質問です。 天然パーマの女性に聞きます。 今私は縮毛矯正をしているんですが もう縮毛矯正をやめて 天然パーマで過ごしていこうと思ってます。 私の天パの具合は もう中2から縮毛矯正しているので 忘れてしまいましたが 縮毛矯正をかけて貰っている美容師さんに 「結構きついね」と言われました。 でも毛質は猫っ毛です。 なにかいい天パを生かした髪型はないでしょうか? ちなみに 高2女子です。 回答よろしくお願いいたします。 ※今の髪型は 肩についている、がっつり前下がりです。

  • パーマ

    天然パーマがひどくて縮毛矯正をかけています。 しかし最近髪を巻くのが好きでよく自分でアイロンで巻いています。しかし、最近暑いのでアイロンをするのが億劫です。なのでパーマをかけたいのですが、縮毛矯正をかけた髪の毛にまたパーマをかけるとかなり傷みそうで、どうしたらいいか…と悩んでいます。 ついでに天然パーマはひどくて、お洒落なパーマではなく、おばさんみたいなやつです。 髪質は軟らかく、サラサラしています。カラーリングはしていません。 パーマは前髪と毛先にしたいのですが(毛先をまるめるかんじ)どう思いますか? 美容師のかた、経験されているかた、詳しいかたよろしくお願いします!!(..)

  • 天然パーマのままがいいのに

    天然パーマ姿がいいのに夫の天然パーマが短くなってしまった 夫は天然パーマです。 本人は少し気にしていましたが、私は夫の天パがすきです。 なのに、最近短く切ってしまいました。 もう一度、天然パーマが わかる位の長さにしてほしいです。 なんとお願いしたら、聞いてもらえるでしょうか?

  • 妻夫木聡さんはキャスティングミスか

    ドコモが提供しているドラマにAUのCMをしている妻夫木聡さんが出ています。これはキャスティングミスではないでしょうか?しかも携帯を使っているシーンもあります。おしゃれ関係(資生堂)にマックスファクターのCMの松嶋菜々子さんがでないようなっているにこれはショックです。こんなことよくあるのですか?過去にあったなら具体例をあげて教えてください。