• ベストアンサー

腹が減ったら

腹が減った時にご飯を食う以外で紛らわす方法はありませんか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 運動をすると紛れます。 後、白湯をゆっくり飲んだり。 するめやガム等、咀嚼回数を増やすことで 満腹中枢が満たされ空腹感が減ります。 https://www.dazzyclinic.jp/stop-tabesugi/eating-quickly/

その他の回答 (2)

• bunyago
回答No.3

昔…ダイエットの為に 間食が欲しくなったら 歯を磨いてました。 私の場合ですが ミント味の歯磨き剤が 口の中がスッキリして 食欲がなくなります。 歯が綺麗になると思って やってました。 丸々1食分 我慢したいけど 食べたい時は、 丼1杯の千切りキャベツに マヨネーズ+醤油(5:1)か マヨネーズ+ケチャップ(3:1)を 付けて食べてました。

• ultimeto
回答No.1

紅茶か珈琲です。