• 締切済み

タレントの見た目。(女性の方へ。)

くだらない質問です。 ・小泉今日子 ・奥菜恵 ・aiko この3名は大体身長は同じくらいかなぁと思うのですが、 体重は何キロくらいに見えますか? あくまでも皆さんの独断と偏見で、どんなふうに見えるものかお聞きしてみたかったんです。 よろしくお願いします。

noname#17003

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.3

小泉今日子 40 奥菜惠   42 aiko    43 テレビって太って見えるのでもしかしたら,もうちょっと細いかもしれません. この3人の中で実際に小泉今日子さんを見た事があるのですが,もう本当に小さくて細くて可愛かったです. 身長は多分152,3と言った所だと思いますが,身体はとてもほっそりしていました.

質問者

お礼

私も、身長はそのくらいだろうと想像してました。やっぱり小泉今日子は細いんですねぇ。 そういえば以前テレビで小林聡美が、小泉今日子と身長・体重とも同じくらいだと言っていたのを思い出しました。 (小泉今日子が言っていたのかも…。)小林聡美って、もうちょっとぽっちゃりに見えますけどね。 ありがとうございます!

• 1031janai
回答No.2

独断と偏見なら任せてください! 左から50 48 45で間違いないです!

質問者

お礼

>独断と偏見なら任せてください!←いいですね! 回答者さんには、私の想像よりは3名とも重めに見えているようです。独断と偏見っておもしろいですね。 ありがとうございます!

回答No.1

・小泉今日子 40kg ・奥菜恵 45kg ・aiko    48kg 独断と偏見です。

質問者

お礼

ほほぉ~。aikoはぽっちゃりに見えますもんね。ありがとうございます!