• 締切済み

タレントの見た目。(女性の方へ。)

くだらない質問です。 ・小泉今日子 ・奥菜恵 ・aiko この3名は大体身長は同じくらいかなぁと思うのですが、 体重は何キロくらいに見えますか? あくまでも皆さんの独断と偏見で、どんなふうに見えるものかお聞きしてみたかったんです。 よろしくお願いします。

noname#17003
noname#17003

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.3

小泉今日子 40 奥菜惠   42 aiko    43 テレビって太って見えるのでもしかしたら,もうちょっと細いかもしれません. この3人の中で実際に小泉今日子さんを見た事があるのですが,もう本当に小さくて細くて可愛かったです. 身長は多分152,3と言った所だと思いますが,身体はとてもほっそりしていました.

noname#17003
質問者

お礼

私も、身長はそのくらいだろうと想像してました。やっぱり小泉今日子は細いんですねぇ。 そういえば以前テレビで小林聡美が、小泉今日子と身長・体重とも同じくらいだと言っていたのを思い出しました。 (小泉今日子が言っていたのかも…。)小林聡美って、もうちょっとぽっちゃりに見えますけどね。 ありがとうございます!

  • 1031janai
  • ベストアンサー率4% (14/299)
回答No.2

独断と偏見なら任せてください! 左から50 48 45で間違いないです!

noname#17003
質問者

お礼

>独断と偏見なら任せてください!←いいですね! 回答者さんには、私の想像よりは3名とも重めに見えているようです。独断と偏見っておもしろいですね。 ありがとうございます!

回答No.1

・小泉今日子 40kg ・奥菜恵 45kg ・aiko    48kg 独断と偏見です。

noname#17003
質問者

お礼

ほほぉ~。aikoはぽっちゃりに見えますもんね。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 小泉今日子が太った!!

    こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。

  • 小柄な若手や女優、タレントはいますか?

     最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?  そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか? もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • デブの見た目

    私の標準体重(体重×体重×22ってやつ)は53キロでした 私は今59キロで、見た目はかなりのデブです。 そこで質問なのですが、たった6キロ減っただけで見た目ってかなり変わるものなのでしょうか? 標準というと、太っていない、痩せてもいない、普通の人を思い浮かべてしまうのですが… どんな回答でもダイエットはし続けますが、気になったので あと、身長156の場合、理想的なちょうど良い痩せ具合の体重は、何キロですか? 目標を持ちたいので

  • 女性の平均について

    女性の平均について 19歳でバスト90、ウェスト68、ヒップ91 身長168cmって普通なのでしょうか? あと体重もだいたい何キロくらいですか?

  • 身長167センチの男は何キロから太ってると思いますか?

    タイトルの通りです。 皆さんの独断と偏見で結構です。 ダイエットをしようと思ってるので目標体重の参考にしたいです。 宜しくお願いします。

  • アイドルとは何か?

    昔。小泉今日子さんが、ボーイッシュなショートヘアーにしたのは、彼女自身の独断と決意だったそうです。当時のマネージャーさんはそのとき、「もう終わった・・・と、顔が青ざめたそうです。」 長い髪の、いわゆる「聖子ちゃんカット」だった、小泉さんは、「これは自分じゃない・・・」と思い、スタッフの目をぬすんで、切ってしまったそうです。 が・・・、しかし。周囲の動揺とは裏腹に、ファッション・リーダー・小泉今日子という”ブランド”が一気に確立するに至るという社会現象にまでなったという。彼女が”伝説のアイドル”と呼ばれる所以なんだろうな・・・と思うこの頃。(シングル「まっ赤な女の子」のジャケの目力は凄まじい。) AKBの子が”丸坊主”になったそうです。私はこの経緯についてはどうでもいいとおもってますが、自分に対する”みそぎ”であれば、少し残念な気がしました。 アイドルに必要なものとは何か?南沙織さんなら、何があっても”丸坊主”にはしません・・・(笑)。 どうして、今。単体アイドルが誕生しにくいのでしょう?小泉さんのようなアイドルはもう現れないのでしょうか? みなさまはどうお感じになるでしょうか?よかったら、お聞かせください。

  • バストについて。 女性のみ

    私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 太め女性が合コンに来たら・・・?

    20代前半の女です。 身長162cm、体重63キロあります・・・。 友達に合コンパーティに誘われました。合コンと言うより大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じだと言ってました。 だいたい男女20:20らしいです。 しかしやっぱり合コンだから出会いをみんな探してきてるんですよね? 私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか? 回答、ご意見お待ちしています。 なお現在ダイエット中でしてMAX95キロから30キロ落としたので「痩せろ」などの中傷はご遠慮ください。

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

専門家に質問してみよう