• ベストアンサー

太め女性が合コンに来たら・・・?

20代前半の女です。 身長162cm、体重63キロあります・・・。 友達に合コンパーティに誘われました。合コンと言うより大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じだと言ってました。 だいたい男女20:20らしいです。 しかしやっぱり合コンだから出会いをみんな探してきてるんですよね? 私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか? 回答、ご意見お待ちしています。 なお現在ダイエット中でしてMAX95キロから30キロ落としたので「痩せろ」などの中傷はご遠慮ください。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.7

その身長と体重で言えば、ちょっとぽっちゃりしてる程度でしょうか。 わりと、ぽっちゃりしてる子を好む男性って多いと思うので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。 外見は全く関係ないとはいいませんが、ちゃんとお洒落していけば、いいと思います。 勿論外見だけでなく中身も美しくなきゃ意味がないですからね♪ 質問に質問で返してはいけないと思うんですが…あえて、質問させて下さい!30キロはどうやって落したんですか???

その他の回答 (9)

  • hunk1911
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.10

25の男です。 163で63キロ?へーきへーき。 20人いたら多分あなたと同じかそれ以上の指数の方が数人いるでしょうね。 まあ俺は細め好みだけど、そりゃ好みってだけです。 むしろ膝・・・いや隣に座らせてあげたいw ちなみに、身長と体重いれたりして指数や平均体重など 自動計算してくれるサイトがありました。 あなたの情報入れたら、すんません、確かに 平均よりちょい上って感じだったかな。 http://www.hw-navi.com/weight/normal.html

参考URL:
http://www.hw-navi.com/weight/normal.html
  • nico-meso
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.9

自分に自信が持てない気持ち、わたしもわかります…。 でも、おどおどしたり暗い顔をせず、穏やか、または明るい笑顔でいられればだいじょぶですよ! 自信を持つのは一朝一夕では難しいですが…わたしの場合は、失敗したって死ぬわけじゃないし!とか開き直ってニコニコしてますね。 質問者様が楽しい時間を過ごせるよう祈っています!

  • SoWhat99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

30代の男性です。 席変わろうなんて思いませんよ。 数字聞いてもそんな太ってるって感じでもないと思いますよ。 個人的にはパァっと明るい顔をしてくれる女性が良いと思いますよ。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

>身長162cm、体重63キロあります・・・。 はははは・・・ 全く問題ないですよ。 私の会社にもちょっと太目の20代前半の女性が数人いますが、 男性社員から人気ありますね~。 笑顔がかわいらしく(顔が良いということではなく人柄が出ている)、 明るい女性達ですね。 >私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり >近づきたくないとか思いませんか? こんな感じでドンヨリしてたら近づきたくなくなりますね。 >大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じ ですから男性陣は明るい娘とご一緒したいと思うのではないで しょうか。 自信を持って!!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

関係ないんじゃない? 周りがどう思うかじゃないんだよね。 自分が楽しめるかどうか。。。だと思うよ。 例えばですが・・・ ・脇役、引き立て役に徹してみるのも1つだし。 ・関係なくワイワイ楽しむのも1つだし。 自分が楽しめないと思うなら(理由はどうであれ)参加しても楽しくないから 時間の無駄になるので参加しない方が良いよ。 好み(外見)何て人それぞれなんだから、スレンダーな人が良いという人もいれば ポッチャリな人が好きな人もいるよ。 また、外見ではなく、話をしてて好意を持つ人もいます。 ちなみに私は、昔身長156センチ体重60前後の子を好きになりましたよ。 玉砕しましたけど^^;

  • TGirl
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.4

163cmで63キロはやせてはいませんが太ってもいないと思いますよ。わたしは同じ身長で60キロですが、自分では「やせないとナ・・」と思っても人からデブといわれたことはありません。(いえないっちゅーのもあるかもしれないが) わたしは女だし合コンもいったことないけど、よっぽど巨大でない限り(小錦レベルとか)体重だけで女性を見る男性っているのかねえ・・? 服装のセンス、話し方のセンスや内容、清潔感、笑顔のよしあし、食事のマナー、仕事、いろんなところが見られるとおもうんですけど?

noname#113957
noname#113957
回答No.3

>男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか? 思いませんよ。 同席になるのもご縁ですので、その縁を大切にしたいと思います。 すごく努力なさったのですね。 その努力に敬服します。 今のナイスバディを拝見したい。

  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.2

私は女ですが、えーーと何の問題もないかと。 10代男性って結構細身が好きですが、20代なかばともなると そんなに細さにこだわる男性少ないですよ。 162で63でしょ?気にしすぎ。 「デブで・・」とかウジウジ引っ込み思案してると太さ関係なく引かれますよ~ 明るくいきましょうよ。30キロダイエット成功させた努力家だし!

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

いえいえ、もっとそばに行きたいですよ。

関連するQ&A

  • 出会いを求めていなくても合コンに行っていいですか?

    私(24歳女)は、初めての合コンに誘われています。昼間にクルーザーに乗って男女で、バーベキューをするというものらしいのです。 やはり合コンの目的は、お友達や恋人候補を作る場なのでしょうか? イルカウォッチングやバーベキュー目的だけで参加してもいいのでしょうか・・・。 今は、私は恋人や男友達は欲しくないので合コン自体には興味がありません。 出会いを求めていない人には、合コンは遠慮していただきたいですか?

  • 女性から見たデブの印象は?

    できれば女性の方に率直な意見を聞きたいです。 私は現在大学生で身長177センチ、体重88キロの デブです。夏休みにダイエットをして10キロぐらい 減らそうと考えているんですが、女性の方にとって やっぱりデブってキモいという感じしかしないものでしょうか?デブの印象について教えてほしいです。

  • 男はやはり顔スタイルでしょうか。(女性の方におねがいします。)

    会社員、バツイチ、38歳です。離婚して、1年8ヶ月になりますが彼女ができません。出会いを求めて出歩いてがんばってますができません。合コンにも1回だけ行きましたがだめでした。ガツガツしてるからかもしれませんが、だめです。ちなみに体重は93kでデブです。顔もあまりいけてません。結婚する前も二人しか付き合いませんでした。やはり容姿端麗ではないと女性は受け入れてくれないのでしょうか。ちなみに今スポ-ツジムに通いダイエット中ですが。

  • 痩せたいです。

    こんにちは。 私はいま18歳です。166cmあり体重が64キロもあります。 友だちからは身長があるからデブじゃないよ、と言われるのですが ほんとに自分の身体に幻滅しています。 前67キロあり、7キロ痩せたのですが、 絶食とゆうダイエット方法だったためリバウンドして しまいました。 そのダイエットしてから、食べると不安になってしまい。 下剤を飲んでしまいます。もともと便秘ぎみです。 体重はいつも61から64の間をずっと上下してるような感じです。 すごく痩せたいです。 アドバイスいただいたら、真剣に取り組みます。 無理を言ってるかもしれませんがせめてあと10キロは 落としたいと考えています。 ダイエット成功経験のある方アドバイス ぜひよろしくお願いいたします。 自分がデブだと自覚しているので、誹謗、中傷等は いりません。 よろしくお願いいたします。

  • 僕ってデブですか?(写真あり)

    みなさん、こんにちは。 現在、高2の男で身長166cm、体重が60キロです。 高校に入ってから、帰宅部なのにも関わらず、食べることに専念していたら、かなり太りました。 そこで質問なのですが、僕って一般的にデブでしょうか? もしデブなら、真剣にダイエットを始めようと思います。 回答よろしくお願いします。 (できれば体型に対する、誹謗中傷はなしで御願いします。)

  • 3ヶ月で出来るだけ....

    はじめまして 私は身長162cmで 体重88kgという標準体重を はるかに肥えたデブな20代女です。 いま定期的に病院に通院しています それで医者から3ヶ月で出来るだけ体重を落とすようにと言われました。 でも元々体が弱く走ることは できませんので走る以外で 運動をしなくてはならないのですが何か体重が落ちるような ダイエットを教えて下さい。 二の腕や太ももなども 引き締めたいので筋トレなども 教えていただくと嬉しいです。 食事で気をつける点なども あれば教えて下さい よろしくお願いします デブなのは分かってます。 中傷、批判などはやめてください。

  • 私って太ってますか?

    自分がデブなのかがわかりません! 身長150センチ、体重59キロはデブですか? ダイエットはしたくありません。 努力が嫌いです。

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • ダイエット方法教えてください。

    私は小学5年生です!!身長は154センチで、体重は、43.8キロです・・・。私は、ちょうどいいかな・・・・と感じなんですが・・・友達には体重を、39と嘘をついています。友達が、40キロいってる人ってマジでありえない~!!てかデブじゃ(笑)と言ってきたんです・・・・。とてもショックで・・・その友達は、とても痩せていてがりがりなのです。身長150で体重36らしいです・・・・。私は、おやつをちょっとにするなど、ボカロのダンスをして動くなどしています!!私ってデブなのでしょうか・・・・?いいダイエット法があったら教えてください!!お願いします

  • 合コンでもてないのは何故?

    社内ではそれなりにお誘いもあり、社内恋愛の経験も割とあるのですが、合コンやカップリングパーティとなると全くもてません。 容姿、スタイルは十人並みで、一緒に参加したメンバーの中で特に劣ってるとも思えません。 ファッション、メーク、ヘアスタイルもそれなりに気を使っていてお洒落と言われることも多いです。 笑顔も絶やさないようにしているので感じが悪いということもないと思うし、出会いに対してガツガツしたところも全くありません。 何が問題なのか全然わかりません。 しいて言えば、初対面の人となかなか打ち解けない性格が災いしているのか、あるいはいわゆるオーラとかフェロモンとかいわれるものがないのか。 出会いをそういう場に求めなければいいといえばそうなのですが、そんな事が続いて女として自信を失いつつあり、悩んでいます。 合コンでもてる人ともてない人ってどこに違いがあるのでしょうか?