SoWhat99のプロフィール

@SoWhat99 SoWhat99
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/10
  • オススメのジム+トレーニング方法を教えてください!

    どうぞよろしくお願いします。 今までろくにダイエットや運動をやってこなかったので、フィットネスクラブに通ってみようと考えています。 現在身長が160cm、体重が43kg前後の、23歳の女です。 痩せている方だと周りから言われますが、 ・ヒップから太もも、膝にかけて白い線(セルライト?)が目立ってきたこと。 ・日頃から筋肉の衰えを感じ始めたこと。 を考えてのことです。 お腹や腕に力を入れてもぷよぷよで筋肉がまったくなく、階段も2階への移動ですぐ疲れてしまいます。 ためしに近所をジョギングしてみましたが、1日3箱は消費してしまうヘビースモーカーであり、 学校等の運動行事を全て逃げてきたせいかすぐばててしまいました。 バス停1区間の往復でギブアップです…。 まず、フィットネスクラブについての質問なのですが、 一度契約してしまうと、決められた日程に必ず行かなければいけないのでしょうか? やはり仕事の都合で帰宅時間が左右されるので、行けなかったからと他の日程に変更してもらえないとなると厳しいです。 また、トレーニング内容も、運動を逃げ続けてきた私にとって過酷なものではないかと心配です。 よく起立性の貧血で救急車の世話になっています。 無理なく続けていきたいと思っています。 今は煙草の本数を減らし、栄養価の高い食事をとったり、 入浴後にストレッチをしています。 しかし自宅でのエクササイズは精神的に怠けてしまうため、重い腰をあげるにはもうジムに通ってしまおうと…。 こういった我侭なニーズに対応していただけるフィットネスクラブで、この系列店が良い・こういうトレーニング内容が充実している等あれば教えていただきたいと思います。 超が付く程の初心者ですが、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼氏がいる女性からアプローチされると どんな気持ちになりますか? 逆の立場から考えてみては?と思われるような愚問かもしれませんが おしえてください。(><)

  • 太め女性が合コンに来たら・・・?

    20代前半の女です。 身長162cm、体重63キロあります・・・。 友達に合コンパーティに誘われました。合コンと言うより大勢で飲もう、しゃべろうみたいな感じだと言ってました。 だいたい男女20:20らしいです。 しかしやっぱり合コンだから出会いをみんな探してきてるんですよね? 私くらいのデブ女が来たら男性は席変わりたい・・・って思ったり、近づきたくないとか思いませんか? 回答、ご意見お待ちしています。 なお現在ダイエット中でしてMAX95キロから30キロ落としたので「痩せろ」などの中傷はご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#141541
    • 恋愛相談
    • 回答数10