OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉今日子が太った!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228876
  • 閲覧数1371
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (643/680)

こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

ネタ元は失念しましたが、TVというものは照明の関係で
「太って見える」そうです。
想像ですが、背景をCGにするため、照明方法が普段と違い、
それで太って見えたとか?
ホントに太ったという可能性もありますが。
お礼コメント
toppo2002

お礼率 94% (643/680)

どうもありがとうございます。どうでもいいような内容に答えていただきまして。私も背景がCGだから太っているように見えたのかなと思ったのですがだんながあまりにも力説するので本当に太ったのかな?と思い他の人の意見を聞いてみようと思い聞いてみました。
投稿日時 - 2002-03-05 10:59:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それって公共放送の動物物の番組でしたよね。私もたまたま見てました。ああいうブルーバックを使って背景を合成した場合はどうしても浮いた感じで見えてしまいますね。だから太って見えたと思います。共演者の方は痩せ過ぎな感がもともとあるので太ったように見えなかった分もあるんじゃないですか。
それって公共放送の動物物の番組でしたよね。私もたまたま見てました。ああいうブルーバックを使って背景を合成した場合はどうしても浮いた感じで見えてしまいますね。だから太って見えたと思います。共演者の方は痩せ過ぎな感がもともとあるので太ったように見えなかった分もあるんじゃないですか。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ