• ベストアンサー

バストについて。 女性のみ

私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は156の43のcでした。41のときはBです 細いのでアンダーが64cmでしたのでcといっても見た目は・・・↓ 個人的には少し太ってみたり色んな道具、食事、海外のサプリ飲んでみたりいろいろしましたが・・・・↓ バストアップをお望みなら一番効いた少し前に流行ったレディースプエラリア99です!!! 飲んで一か月でD!二カ月でEになりました!!・・・が元が細いのでうーん・・・・・ 見た目B~Cにしか見えず・・・ そして悩んだ結果なんと豊胸しました。 GになりましたがTシャツ着てるとC~Dに見える感じですかね・・・ アンダーが細いと大きくは見えません。 逆にロリさをアピールして行くのもありだと思います。 日本人男性は結構好きな方多いですから。 身長も高い方ではないので優位ですよ。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座います。 ですよね… 私もアンダーが65センチと細めなので B?みたいな感じでもAにしか見えません(泣) ネットでブラックプエアリアってやつを2カ月間試したのですが変わらずです(泣) 最高のプエアリアって書いてあったのに騙された?みたいな(泣) ご解答者様が使用されてたプエアリアは良さそうなので検索してみます。 ちなみに手術されたみたいですが 柔らかさとかどんな感じなんですか? 差し支えがなければ… どんな手術なのか?とか金額を教えて頂ければ幸いです。 ヒアルロン酸が良さそうと思ったのですが… 2~3年ぐらいで元に戻るらしくて(泣) 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • kkkyns
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

私の友達はBカップあるかないか、、、っていう子結構多いので、質問者さんは普通だと思いますよ! 結構ぽっちゃりちゃんでもBカップぎりぎりの子もいます。 ちなみに私は、153cm43kg、Bカップです。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座います。 私の友達は痩せてる子で小さくてもCカップ 大きい子になるとEカップあるので私は異常なのかなって思ってました(泣) 私的にはCぐらい欲しいのですが(泣) でも同じBカップの子も結構居るのかもって少し安心しました。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バストと見た目がちがいます

    こんばんは バストについて悩みがあって 質問させてもらいました わたしのブラサイズはI65ですが 全く大きく見えないのです (勿論服の上からですが)男子に「Eくらい?」と聞かれます 自分でも変だなと思い下着店に行って測ってもらったら 上からバスト90~91、アンダーは64~65くらいでした トップの差だけだとGですが G70やH65ではカップから胸がはみ出てしまい H70でやっと収まる感じです (但しアンダーがかなり緩く店員さんにも しっかり合ったサイズがないと言われます…) 身長155.7センチに対して 体重50キロと体重は重いほうで ウエストは細いと言われますが 顔や下半身に肉がつきやすい所為で 胸が大きく見えないのかな…と考えていますが 動画に出てくる裸の女性のイメージと全く違うな…と… 毎日豆乳を愛飲してマッサージをしていますが 効果は全くでません… 何故胸が大きく見えないのでしょうか… またどうしたら胸が大きく見えるのか教えていただきたいです… 皆さまのご意見お待ちしています!!

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • バストについて

    バストについて はじめて質問します(回答は女性のみお願いします) 私は少し太っていてお腹周りやお尻、胸と見えないところに肉が付いてしまうので平均的に見られてしまうのですが今は体重53キロ、身長153センチと太めです 半年ほど前働いていた仕事を辞めました 理由は『胸』です 塾で働いていたのですが、男子生徒たちが私の胸のことを話すのを聞いてしまいました それからは今まで以上にコンプレックスになってしまいました 彼氏に相談しましたが男の人にはわからないようでした 痩せようと試みて体重を48キロまで落としましたがお尻は落ちたものの、胸が全く落ちずにGカップのままでした 何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか もし知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします

  • 小さいバスト

    かなりコンプレックスを持ってます。 姉はDカップ妹はEカップ・・・・ちなみに母も人並みに大きなバスとです。・・・・なぜ?私だけAなんだろ。 やはりバストは遺伝しないんですね。 どなたかバストアップで成功した方いらっしゃったらアドバイスください!!!

  • アンダーバスト痩せ

    アンダーバストのサイズが大きくて困っています。身長は160でアンダーのサイズは70でトップは83です。周りの子が胸が大きい子が多くて、大きい子が羨ましいです。貧乳でBカップしかありません。アンダーバストを65まで引き締めてカップ数を増やしたいです。いいアンダー痩せを教えてください。

  • バストマッサージ

    24歳156センチ47キロ女性です。 つい最近、約一年ぶりに下着屋さんで測ってもらったら、いままでB70をつけていたのですがD70と言われました。 生まれてこの方、Bから変化したことがなかったので、Dなんて夢のまた夢だと思い諦めていたので、一年で2カップもアップしていたとは驚きました。 試着したらちゃんと支えてもらえてる感がありました。 言われてみれば、紐はよくズレるし、ブラを外すと胸の途中にワイヤーの跡がついていました。。。 ここから本題なのですが(笑) いままで合っていないサイズを着けていたせいか、脱ぐと、胸の肉が後ろへ流れてしまいデコルテもふんわり感がありません。見た目は完全にBカップです(泣) 対策としてバスト用クリームを購入したのですが、マッサージで少しはよくなりますかね? 同じ境遇の方もしくは何か良いアドバイスがあればご教授頂ければと思います。

  • バストの測り方・・・

    バストの測り方を調べていたら、あるサイトで「なるべくブラジャーを着けた状態までバストを持ち上げ、一番高い位置を測ります」とあったのですが、普通はこのようにバストを持ち上げて測るべきなのですか? 今まで自分で測る時は、ノーブラで測っていたのでBカップだったのですが、バストを持ち上げて測るとC、Dカップになります。持ち上げる方が正しいなら、自分で測りにくいですよね・・・?(ブラジャーつけた状態で測れば良いってことですかね?) また、そうなると、いくら胸がたれている人でも、持ち上げた時にバストサイズが大きければ、「ボインちゃん」ってことになるのでしょうか。。。 私は今まで、ノーブラの状態でもバストサイズが大きそうな人のことをそう呼ぶのだと思っていました。たれていても上げた時サイズが大きければ、胸が大きいことになるんですか?

  • バストサイズが・・・

    今、高校3年生の女子です。 最近悩みなのが、周りの女子より胸が大きいことです。 同じクラスにIカップの女子がいます。 バストサイズは97です。 ですが私はその子よりバストのサイズが大きく今はKカップにまで成長してしまいました。 まだ高校3年生なのにKカップってデカすぎですよね。 高校生の理想のカップってどれくらいですか?? また高校生で私くらい胸が大きい子はいますか??

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう