• ベストアンサー

バストについて。 女性のみ

私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は156の43のcでした。41のときはBです 細いのでアンダーが64cmでしたのでcといっても見た目は・・・↓ 個人的には少し太ってみたり色んな道具、食事、海外のサプリ飲んでみたりいろいろしましたが・・・・↓ バストアップをお望みなら一番効いた少し前に流行ったレディースプエラリア99です!!! 飲んで一か月でD!二カ月でEになりました!!・・・が元が細いのでうーん・・・・・ 見た目B~Cにしか見えず・・・ そして悩んだ結果なんと豊胸しました。 GになりましたがTシャツ着てるとC~Dに見える感じですかね・・・ アンダーが細いと大きくは見えません。 逆にロリさをアピールして行くのもありだと思います。 日本人男性は結構好きな方多いですから。 身長も高い方ではないので優位ですよ。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座います。 ですよね… 私もアンダーが65センチと細めなので B?みたいな感じでもAにしか見えません(泣) ネットでブラックプエアリアってやつを2カ月間試したのですが変わらずです(泣) 最高のプエアリアって書いてあったのに騙された?みたいな(泣) ご解答者様が使用されてたプエアリアは良さそうなので検索してみます。 ちなみに手術されたみたいですが 柔らかさとかどんな感じなんですか? 差し支えがなければ… どんな手術なのか?とか金額を教えて頂ければ幸いです。 ヒアルロン酸が良さそうと思ったのですが… 2~3年ぐらいで元に戻るらしくて(泣) 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• kkkyns
回答No.1

私の友達はBカップあるかないか、、、っていう子結構多いので、質問者さんは普通だと思いますよ! 結構ぽっちゃりちゃんでもBカップぎりぎりの子もいます。 ちなみに私は、153cm43kg、Bカップです。

mana011210
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座います。 私の友達は痩せてる子で小さくてもCカップ 大きい子になるとEカップあるので私は異常なのかなって思ってました(泣) 私的にはCぐらい欲しいのですが(泣) でも同じBカップの子も結構居るのかもって少し安心しました。 ありがとう御座いました。