• ベストアンサー

バストサイズが・・・

今、高校3年生の女子です。 最近悩みなのが、周りの女子より胸が大きいことです。 同じクラスにIカップの女子がいます。 バストサイズは97です。 ですが私はその子よりバストのサイズが大きく今はKカップにまで成長してしまいました。 まだ高校3年生なのにKカップってデカすぎですよね。 高校生の理想のカップってどれくらいですか?? また高校生で私くらい胸が大きい子はいますか??

noname#130515
noname#130515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayanpe
回答No.1

胸が大きいの私はすごく羨ましいですが…! からかわれたりしてしまうんですかね? それなら全然気にする事ないですよ! みんな羨ましいだけですので(笑) 理想とかではないですが、私の周りはBかCの子が多かったですね。 少し大きい子だとFのこがいました。 でもやっぱし小さいのを気にしてパッドをいれたり、彼氏とえっちした時の事を考えてる子が多かったです(笑) 少しぽっちゃりさんなら、ダイエットすると胸が小さくと思うのですが…。 大きい事を武器にしていいと思いますよ!! すごく羨ましいです!!