• 締切済み

属性って何ですか? 属性って存在するのでしょうか?

性質という目に見えないものが 真理に従っていると思っていますが エネルギーはどの様にも変わります ところが辞書を引くと 性質は物質などの属性 という風にあります では属性ってなんなんでしょうか?  科学も性質を解明しようとするところがありますが では性質とは何かと問うと「国語辞典に載ってる通り」というのです 自分たちが極めているものがそもそもなんなのか分かってやっているのか? 甚だ疑問です? 性質とは何でしょうか? 精神とは何でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あなたには身体的な性質があります。 その性質を取り払うと真理をかみしめます。 性質をもった真理はないという考え方から、さらに悶絶してみてはいかがでしょうか。 真理とは全てが含まれ、あなたの現在の性質を捨てないと全てにはならない。 ところであなたは、世界を支配したいのですか?

yuniko99
質問者

補足

世界が平和になればいいと思っています。

• Nakay702
回答No.2

以下のとおりお答えします。 >「国語辞典に載ってる通り」という ⇒では、それを見てみましょう。 はい、『広辞苑』によれば、次のように説明されています。 >属性ってなんなんでしょう ⇒人や事物に属する、つまり、人や事物が持つ特徴・性質。 >性質とは何でしょうか? ⇒〔1〕持って生まれた気質。 〔2〕物事が持っている特色。 >精神とは何でしょうか? ⇒〔1〕(物質・肉体に対して)心、たましい。 〔2〕知性的・理性的な、能動的・目的意識的な心の働き。 〔3〕物事の根本的な意義、理念。 〔4〕個人を超えた集団的な一般的傾向。

noname#259238
noname#259238
回答No.1

赤い物は、赤いという属性を持っています。