• 締切済み

シャープコピー機 初期化

SHARP MX-2610FNについて質問です。 こちらの複合機を引き渡すため設定からデータを消去しました。少し時間がかかったあとに下記のような画面が出ました。電源を消せば直るとかありますか? 自力で直す方法を教えてください。 直せない等の回答はいりません。よろしくお願いいたします。

noname#246717
noname#246717

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://jp.sharp/business/print/download/manuals/mx2610fn.html に「かんたん操作ガイド」って言うのはありますが細かい事は書いてないですね。 同じコピー機は所有しておらず使用したこともないのでわからないです。 https://jp.sharp/business/print/support/ 直接メーカーのサポートに聞く方が確実かと。