• 締切済み

資生堂詰め替え商品について

詰め替え用の袋がメーカーによって異なりますが、資生堂は使いにくくないですか? 資生堂のをお使いの方、詰め替えのいい方法があったら教えてください。 いつもいつも、こぼしてもったいない思いをしております。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは(^^) ええと、詰め替え商品とはシャンプーやリンスのことですか? それなら100円均一で売ってる『じょうご』を使うと少しもこぼすことなく簡単に入れられますよ♪ 我が家も私はうまく入れれていたのですが、旦那さんが苦手でして購入前はすんごいこぼしていました(^^;) (セールで安く買っても意味ない・・と泣きそうでした) じょうご、とても重宝してますよ♪ 100円で大・小2つ入ってました。 ご参考までに(^^)♪

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/jikken/item/24.html
symphony39
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうです、シャンプーやリンスの詰め替え商品のことです。 以前購入したじょうごは、小さくてすぐあふれちゃって意味ないじゃん!とひとり怒っておりました。 ご紹介いただいたURLのじょうごは大きそうですね。 ただ、FT資生堂のものは、三角に折って詰め替えなくちゃいけなくて、それが面倒・・・  というのは、私だけでしょうか。