• ベストアンサー

資生堂の加齢臭対策グッズ

http://www.ag.shiseido.co.jp/joyfulgarden/ 父に加齢臭対策のグッズをプレゼントしようと思い、検索していましたら 大手メーカー資生堂がこのような商品を出しているとのことでした。 どなたか使用した経験のある方いらっしゃいましたら、体験談をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.1

知らない? 「加齢臭」という言葉を作り出し、世に広めたのは資生堂です。 売りたい商品は、これだった可能性大ですね。 体験談でなくてすみません。

daidaidaidaids
質問者

お礼

そうだったんですか?!! 知りませんでした。 ありがとうございます。