daidaidaidaidsのプロフィール

@daidaidaidaids daidaidaidaids
ありがとう数26
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/17
  • 私達のラブラブデート、周囲の反応がおかしい!

    去年のクリスマスは、豪華に過ごそう!ということで、彼氏と二人で地元で美味しいと評判のフランス料理店に行きました。 1日限定2組で宿泊もやっており、泊まりました。 食事と合わせての予約で、食事の予約がいっぱいだったためか宿泊は私たちだけ、 朝からシェフが目の前で朝ごはんを作ってくれるという大変豪華なプランでした。 障害者雇用施設であることもあってか、お値段も恐らく相場より安く、 とても雰囲気のよいところで大満足でした^^ が、、、これを人に話すと、何故か笑われました。 「近場でお泊り」というのが理解できないようで(もったいない、どこか行けよなど)・・・「可哀想~」などと言われました。 あまりにこっちが幸せそうだから、やっかみで言ってんだな!へん!なんて思って、 彼氏とは「また行こう!」なんて盛り上がってました。 今年は、お互いに忙しそうなのでどこも予約せず、家で過ごそうという話になっています。 それを人に話すと・・・去年とは打って変わって「そうなんだ~いいと思うよ!」の声。 あれ? 「どこにも行かない」のが「可哀想」だったんじゃないの?? と非常に不思議な気持ちです。 その人たちにとって、何が可哀想なのかさっぱりわかりません。。 (わからなくてもいいのかもしれませんが) なんとなーく釈然としないのですが、この「可哀想」はどこから来るのでしょうか・・・? (そもそも人に話さなくていいじゃないと言われるかもしれませんね^^;)

  • あまり携帯が鳴らない人に質問

    あまり携帯鳴らないとイタズラ電話や無言電話などがきても嬉しくなりそうですか?

  • 成長

    中2です! 周りの皆より、成長が遅くて、困っています。 どうしたらいいですか? それと、体が成長してる気がしません。

  • 蓄膿症って~どうして出来る?

    蓄膿症って どうして出来るのか? どうしたら治るのか? 治ったら~何をしたらいけないのか? どなたか教えて下さい!